雪時雨のボード

雪時雨のプロフィール | 発言 (雪時雨の最後の書き込み: 「OKです!ありがとう...」 @雪時雨のボード [2017年11月5日 19時] )
雪時雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!怪病医の企画で、患者の海塚みらいを担当しているものです。関係を結んでくださるということですので……!どんなのにしましょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います、雪那ちゃんはお姉ちゃんみたいに思ってて、赤羽さんには憧れ、結弦くんとは喧嘩するほど仲がいい、みたいな感じですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

雪時雨 (プロフ) [2017年11月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、それでお願いします(*^_^*)

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが追加しました!こんな感じで大丈夫ですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!ありがとうございました!

雪時雨 (プロフ) [2017年11月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!六道楓で参加させていただきました、五月雨です!関係を組んで下さい!あと小説のパス教えて下さい!(〃・д・) -д-))ペコリン

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!では、お互いを気遣いって少し話す程度の仲でどうでしょうか?

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!お互いに病気の事を分かり合えるよき理解者ってのはどうでしょうか?

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!(。`・o・。)です!本日は関係を組んで下さりありがとうございました!

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございます!
更新の方もよろしくです!( ̄^ ̄)ゞ

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!更新させていただきます

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。わいんれっどです。

梟煌 (プロフ) [2017年10月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですねー、先ほど雪時雨様からコメント頂いたように、御舟は同僚、北條は遊び相手や話し相手、という関係でもよろしいですよ。
北條はしょっちゅう喋ってやらないと病気が進行してしまうので……

梟煌 (プロフ) [2017年10月31日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結弦は子供ですし楽しく喋ってくれるかもしれませんね!

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他にありませんか?

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、結弦くんのお兄さん的立場はいかがでしょうか?

梟煌 (プロフ) [2017年10月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!追加しておきますね!

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。企画に参加させて頂いている杙です。この度はアクアと関係を結んで頂ける、ということで参上致しました。何卒宜しく御願い致します◎

(プロフ) [2017年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教会=何かありそう!
放浪癖のかなり強い赤羽ですからなんか考えそうです……
でもなんか強引すぎる………
イタリアの医師に「教会に腕利きがいるから見にいっておいでよ!」
って言われてきたのほうがしっくりくる!
どっちが良いですかね?

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私的には、後者の方が。どちらでも良いのですが、どちらかと言うと後者が好みです~!!

(プロフ) [2017年10月31日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では後者で!
他に何もないのであれば追加しておきますね!

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からは特に何も。雪時雨さんも何も無いようでしたらこちらで決定ですね……!

(プロフ) [2017年10月31日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!ありがとうございました!

雪時雨 (プロフ) [2017年10月31日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU