雪時雨のボード

雪時雨のプロフィール | 発言 (雪時雨の最後の書き込み: 「OKです!ありがとう...」 @雪時雨のボード [2017年11月5日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します!怪病医の企画で、患者の海塚みらいを担当しているものです。関係を結んでくださるということですので……!どんなのにしましょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・雪那は勉強が得意なので勉強を教えるなんてどうでしょうか?
(結弦も教えてもらっとるので)
・赤羽は怪病患者なのに怪病医をやったり、活発に活動してるし、人を救う仕事をしてるのでヒーローみたいな感じ、なんてどうでしょうか?
・結弦とは歳も近いし、雰囲気もにとるので喧嘩も多いけど仲のいいともだち。なんてどうですかね?
追加とかこんなんがいいとかあったら言って下さい!

雪時雨 (プロフ) [2017年11月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います、雪那ちゃんはお姉ちゃんみたいに思ってて、赤羽さんには憧れ、結弦くんとは喧嘩するほど仲がいい、みたいな感じですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!

雪時雨 (プロフ) [2017年11月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、それでお願いします(*^_^*)

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが追加しました!こんな感じで大丈夫ですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです!ありがとうございました!

雪時雨 (プロフ) [2017年11月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU