ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「そうなんですね! 私...」 @ルアのボード [2019年2月14日 21時] )
ルアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!花時雨です。
ぼちぼちと、いくつかネタ提供させていただきますね!
①冬でもランニングに短パン
その状態で雪合戦をやったら、案の定風邪引いて高熱。奴は生徒会役員なのですが、休んだ日は生徒会のイベントで...元気になって戻ってきたとき、生徒会全員でイジり倒しました笑

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

入試お疲れ様でした!
更新見て思いましたが、公立の入試で会ったら面白いですね^ ^
今日、うちのクラスは9人しかいませんでしたよ!笑笑

花時雨 (プロフ) [2019年2月14日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確かに、もしかしたら会えちゃうかも....笑
ってことは花時雨さんは私立受けない組なんですか!?

ルア (プロフ) [2019年2月14日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな優秀じゃないです!
私はB日程も受けます!
ルアさんもですか?

花時雨 (プロフ) [2019年2月14日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!
私は今日で試験と面接を終わらせちゃったので、私立は終わりです!

ルア (プロフ) [2019年2月14日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日受験結構いますよね〜
お仲間がいることを願って、ネタ提供させてください笑笑
①毎日チャイムギリギリで登校する人(私)
②先生のやることすべてに難癖つける人(私)
③頭に雪積もらせて教室入る人(私)

花時雨 (プロフ) [2019年2月14日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギターの弦は切れるし、PCは不調だし、裁縫は禁止されるし、学校は相変わらずだし、ほんとなんなん。。。
神様は私にデッドしろと???
え?????

ルア (プロフ) [2019年2月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強してなさ過ぎてほんとに受験生かってツッコみたくなる
き、今日はいいやぁ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
みたいなのを日々続けている気がする

ルア (プロフ) [2019年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルアちゃん久しぶり!最近絡めなくてごめんね。
時間あるときまた話してくれると嬉しいな。
合作の続きも考えようね!
愛してるよ。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや~私が勝手に心配しちゃっただけだから~
お気になさらず~

ルア (プロフ) [2019年1月21日 0時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねむちゃい、、ぜ
そろそろおねむの時間かも、、、

ルア (プロフ) [2019年1月21日 0時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ寝まそ

ルア (プロフ) [2019年1月21日 0時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ!

ルア (プロフ) [2019年1月21日 0時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね!昨日寝落ちしちゃった。
ルアちゃんは今日もまた徹夜で起きてるのかな?
私は寝ちゃうけど明日こそは話そうね!
おやすみ!

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月22日 1時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地球よ、もうちっとゆっくり回ってクレメンス

ルア (プロフ) [2019年1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何で1日って24時間しかないのか教えてくれる頭のいい日募集中

ルア (プロフ) [2019年1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

人ね

ルア (プロフ) [2019年1月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああ明日から学校だあああああ
いやだあああああ
もうこれは死ぬしかない
神が私に死ねと言っている
ちょっくら死んでくる、、、

ルア (プロフ) [2019年1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや死ぬ勇気ないから誰か殺してええええええ
ちゃんと遺書書いて自殺っぽい雰囲気にするからああああああああ
お願いいいいいいいいいい

ルア (プロフ) [2019年1月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吐き気と動機が止まらないいいいいいいいいい
情緒があああああああああああ

ルア (プロフ) [2019年1月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメントでノッてくれて嬉しかったので、勝手ながらメッセージ送らせて貰いました。もし、話し相手になってもらえませんか?迷惑だったら無視してもらって構わないんで(_ _;)

かぐや。 (プロフ) [2018年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オッケーばいちゃ~
「ちょっとだけ」まってる~笑

ルア (プロフ) [2019年1月13日 14時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

半分しか終わってないのにもう疲れた〜笑

かぐや。 (プロフ) [2019年1月13日 14時] 247番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ~笑

ルア (プロフ) [2019年1月13日 15時] 248番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ半分……
日本語さえろくに喋れないのに、英語を勉強するほうが間違ってる!!(開き直り)

かぐや。 (プロフ) [2019年1月13日 15時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ったしかにッ!

ルア (プロフ) [2019年1月13日 17時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜に急にごめんね。
ちょっと話したい事があってさ。
もし良ければ時間あるときに聞いてくれないかな。
占ツクでちゃんと活動始めたの最近だから他に頼れる人いないんだよね…
迷惑だったらごめんね!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日から、、、、
.....ちょっくら地球の自転止めてくるわ

ルア (プロフ) [2019年1月15日 19時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぅ、今日が一番怠いじゃないですか……。
ルア様強すぎるww
やっぱり学校始まると夜行性出来ないの~?

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月15日 20時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~学校始まるとなんかわかんないけど寝付けなくなっちゃうからできるだけ早くベッドに入るようにはしてるけど、でも12時は普通に超えると思うな~だから一応夜行性ッ!( ー`дー´)キリッ

ルア (プロフ) [2019年1月15日 20時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすがっすね!
じゃあ合作も案外早く出せるかも。
ちょっとずつ続きやろーね!

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月15日 21時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!

ルア (プロフ) [2019年1月15日 21時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも是非絡みたいので友達申請送りました…。
もし良ければ許可してくれると嬉しいな!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わたしもこれからもぜひぜひ絡ませていただきたいです!
先程許可させていただきましたッ!
これからもよろしくお願いしますね!

ルア (プロフ) [2018年12月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
友達としてもよろしくお願いします!(`・ω・´)
私、勝手に敬語外してたんですけどタメで話しませんか?
10代ということで同年代ですし…!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!…いや、そうだね!!
よろしく~!

ルア (プロフ) [2018年12月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそよろしくね!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月27日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU