ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「そうなんですね! 私...」 @ルアのボード [2019年2月14日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!花時雨です。
ぼちぼちと、いくつかネタ提供させていただきますね!
①冬でもランニングに短パン
その状態で雪合戦をやったら、案の定風邪引いて高熱。奴は生徒会役員なのですが、休んだ日は生徒会のイベントで...元気になって戻ってきたとき、生徒会全員でイジり倒しました笑

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

②「バレンタインチョコくれ」と騒ぐ男子たち
女子がバレンタインの話を始めると「チョコちょーだい」と言ってきますね、現在進行形で。因みに私は今年、クラス全員に義理渡します笑

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

③ある人の好きな人は、クラスみんなが知ってる
本人含めてです。クラスの共通認識ですね笑 ちなみに今、その子は好きな人の隣の席です笑
長々失礼いたしました。またあったらよろしくお願いします!

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ提供ありがとうございますッ!
ほんとに「いるいる!w」の一言に限ります…ww

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

①私のとこの元生徒会長もなかなかにバカでしたが、花時雨さんのところの生徒会長さんもなかなかの強者ですね笑
ってか花時雨さんも生徒会なんですかッ!?

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

②男子って騒ぎますよね~笑
そっか、もうすぐバレンタインですもんね!お恥ずかしながらすっかり忘れてました、、、今年のバレンタインは私たち私立高校の受験日なものですから、、、
クラス全員に渡すなんてすごいですね!私も欲しいッ!()

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

③ありますね笑
私のクラスでは、その二人が会話するだけで男子が「ふぅぅぅ~!」って言いだしますw
そのカップルは第一志望校が同じなので、裁量問題の話とかしてると周りがうるさいです....(汗)

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

生徒会会長は私です!風邪ひいたのは保体委員長です笑笑
なんで保体委員長が!?って話題になりました^_^;

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしてルアさん...北海道ですか?裁量とか私立の日とかからそんな気が...

花時雨 (プロフ) [2019年2月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え、裁量問題って北海道だけなんですか!?え!?
北海道ですよ~!

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ってかえ!生徒会会長なんですかッ!え、かっこよ。(真顔)
保体委員長なのに、、、ww

ルア (プロフ) [2019年2月12日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU