ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「そうなんですね! 私...」 @ルアのボード [2019年2月14日 21時] )

メッセージ一覧

夜に急にごめんね。
ちょっと話したい事があってさ。
もし良ければ時間あるときに聞いてくれないかな。
占ツクでちゃんと活動始めたの最近だから他に頼れる人いないんだよね…
迷惑だったらごめんね!

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫!まったく迷惑じゃないよ!私でよければ何でも聞くよ

ルア (プロフ) [2018年12月28日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私はいつでも大丈夫だからね!

ルア (プロフ) [2018年12月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にありがとう!
愚痴でしかないと思うし、話聞いてもらえるだけで楽だから適当にスルーしてね。

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんな私でいいのなら、mikoちゃんが楽になるまでいくらでも話聞くよ?

ルア (プロフ) [2018年12月28日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかさ、私結構占ツク初心者なんだよね。
読んでた時期は長かったんだけど本格的に書き始めたのは本当に最近なの。
私的には自己満足で自分の思うように好きな事書きたいなって思ってたの。

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!長くなるけどごめんね。
だから正直hit数も増えて欲しい訳じゃないしたくさんの人に見られるのはまだ抵抗あるんだよね。
よくそらるさんが配信で言ってるけど、自分の事を好きになってくれる人がいたら嫌いな人もいるって言うじゃん。
だから嫌われるよりかは知られない方がいいって思ってたの。

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、

ルア (プロフ) [2018年12月28日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもそんな気持ちとは関係なく、ありがたい事にたくさんの人が私の作品を見てくれて、そのおかげでルアちゃんとも出会えたじゃん。
だからやっぱり私とは意見が違う人もいた。

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、

ルア (プロフ) [2018年12月28日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

この前のそらるさんが女装する話←あるじゃん。
そこのコメントにBLフラグをつけるべきって言う意見があったの。
でも私は別につけなくてもいいと思ってたんだよね。
お気に入り登録してくれた人からもそういう意見は無かったし。
でも反論すると面倒そうだし一応つける事にした。

miko-みこ- (プロフ) [2018年12月28日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU