ルアのボード

ルアのプロフィール | 発言 (ルアの最後の書き込み: 「そうなんですね! 私...」 @ルアのボード [2019年2月14日 21時] )

メッセージ一覧

ルアちゃん久しぶり!最近絡めなくてごめんね。
時間あるときまた話してくれると嬉しいな。
合作の続きも考えようね!
愛してるよ。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶり~♪
こちらこそまた話してもらえると嬉しい!
私はいつでもウェルカムですので、、
合作もちょくちょくはなせたらいいな!
(さ、最後のは聞かなかったことにしようかしら...?(困惑))

ルア (プロフ) [2019年1月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじか学校はじまってから忙がしくてさ~ごめんね。
そうだね、なるべく早く決められればいいね。
え?最後が重要なんだけどな~?
今日新年会やな……いきたかった。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもいきたかた(´;A;`)

ルア (プロフ) [2019年1月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そらまふのせるふぃーがヤバイ。
まふさんいつもより目元かっこいいけどそらるさんは幼い感じ……グヘェ
本当に行きたかった……。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやーほんと4人とも写真たくさん上げてくれてて嬉しいです、、
まふまふさんの自撮りの1枚目ちょっとえっちぃ///グヘェ...ニヘラ

ルア (プロフ) [2019年1月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ね~生で拝みたかった……。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いつか拝める日が来るのだろうか、、、

ルア (プロフ) [2019年1月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばついに私の欲望だけを詰めた作品を作ってしまった……
後悔はしていない。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

来るといいな……。
でもそらまふうらさかでカウコンが毎年恒例になったら嫌だな~。
カウコンはAtRがいい……。

miko-みこ- (プロフ) [2019年1月20日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、通知きました!
もう最初読んだときブルっちゃいましたもん。
みこさんかっけーな

ルア (プロフ) [2019年1月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU