とろこのボード

とろこのプロフィール | 発言 (とろこの最後の書き込み: 「本当ですか!勿論です...」 @ [2016年10月24日 6時] )
とろこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
メッセージでお話しさせて頂いた奏葉です!
早速ですがお邪魔させて頂きますね(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました〜(*`・ω・)ゞびしっ

奏葉 (プロフ) [2016年8月25日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラシ完成致しました!遅くなってしまいすみません…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/K_Shiba/
ちょっと色々変えさせて頂きました…ステータスとかは変えていませんけどね。笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月28日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とろこさん、お久し振りです!
とある方2名(うち1人は初心者さん)とCoCをする事になりそうなのですが、良ければとろこさんもいかがでしょうか?
シナリオや日程などはまだ未定なのですが、私がKPをすると思われます!
是非是非ご検討ください(=゚ω゚)ノ

奏葉 (プロフ) [2016年9月18日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非やらせていただきたいです!

とろこ (プロフ) [2016年9月18日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!あの、良ければ専用ボードを作りましたのでそちらに来て頂ければ嬉しいです!
なんかURL貼っても上手く飛べないみたいなので、良ければ奏葉の発言一覧ってところから「TRPGをする人達の連絡板。」っていうところに来て頂ければ嬉しいです!

奏葉 (プロフ) [2016年9月18日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画のご参加、どうもありがとうございます!!
よろしければ関係組みませんか?

詩桜 (プロフ) [2016年8月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、関係の方は見逃していました。関係はそれで大丈夫です

詩桜 (プロフ) [2016年8月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

とろこ (プロフ) [2016年8月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャット名教えていただけますか?URLから探しても見つからないのですが。

とろこ (プロフ) [2016年8月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterで送りましょうか?

詩桜 (プロフ) [2016年8月19日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします。

とろこ (プロフ) [2016年8月19日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Reform die・Weltで参加を希望致します。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年5月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sanctionでお願いします。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年5月10日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりReformをやめて、
die・Weltだけにします。

ねこうさぎ (プロフ) [2016年5月10日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

とろこ (プロフ) [2016年5月10日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成完了致しました!

ねこうさぎ (プロフ) [2016年5月10日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。特に問題はありませんので、掲載させていただきます。

とろこ (プロフ) [2016年5月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!関係を結びに来ました!
早速ですがどんな関係にしましょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論です。詳しくしていただきありがとうございます。

とろこ (プロフ) [2016年4月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!これで追加させていただいてもよろしいでしょうか?

黒氷 (プロフ) [2016年4月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします。

とろこ (プロフ) [2016年4月7日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!関係結んでいただき有難うございました!

黒氷 (プロフ) [2016年4月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、有り難うございました。宜しくお願いします。

とろこ (プロフ) [2016年4月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は。
『竜ト機関銃』に参加している珠雨です。
此方には槻木緋影と蒼杜の2人居ますが、何方と関係を結びましょうか?
私としては両方と結んでいただけると嬉しいのですが……

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

緋影さんのほうは少々酷い感じにはなりますが、特攻部隊の使える駒。程度に思っている。更に緋影さん自身もそれに気づいている。
蒼社さんのほうは持ち前の視力と記憶力は組織においてとても重要だと考えている。というのはどうでしょうか?湖郷は完全に狂った感覚とクズな性格なので、苦手意識をもたれているというのもいいとは思うのですが。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね。
緋影は「まぁ実害が無ければいっか」位でさほど気にしませんし。蒼杜は自分が気に入られている事に悪い気はしないが、弟の事を悪く言われれば時々突っ掛かるかもしれませんが……
詳しく考えていただいてありがとうございました!関係はこの位で大丈夫でしょうか?

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。大丈夫だと思います。編集しておきます。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を結んで頂いてありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとうございました。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU