とろこのボード

とろこのプロフィール | 発言 (とろこの最後の書き込み: 「本当ですか!勿論です...」 @ [2016年10月24日 6時] )

メッセージ一覧

今日は。
『竜ト機関銃』に参加している珠雨です。
此方には槻木緋影と蒼杜の2人居ますが、何方と関係を結びましょうか?
私としては両方と結んでいただけると嬉しいのですが……

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

此方としましても、お二人と結べるのであれば、大歓迎です。
自分のキャラは玖旦敬志と湖郷陽真です。
何か希望はありますか?

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず玖旦さんは……
緋影とは特攻部隊で背中を任せられる相棒。絶対的に信頼を寄せている。が、当初は何と無くギクシャクしてた…とか。
蒼杜とは……ごめんなさい思いつかないです(汗)…何か良い案ありますかね?

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

緋影さんのほうは珠雨さんの考えで宜しいかと思います。
蒼社さんのほうは特攻部隊の隊員であり、お互い部隊の副隊長であり、緋影さんのことで話合ったりしている、良く出来た部下だと思っているとかはどうでしょうか?

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!其れでお願いします。
湖郷さんとは何かご希望の関係は御座いますか?

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

緋影さんのほうは少々酷い感じにはなりますが、特攻部隊の使える駒。程度に思っている。更に緋影さん自身もそれに気づいている。
蒼社さんのほうは持ち前の視力と記憶力は組織においてとても重要だと考えている。というのはどうでしょうか?湖郷は完全に狂った感覚とクズな性格なので、苦手意識をもたれているというのもいいとは思うのですが。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね。
緋影は「まぁ実害が無ければいっか」位でさほど気にしませんし。蒼杜は自分が気に入られている事に悪い気はしないが、弟の事を悪く言われれば時々突っ掛かるかもしれませんが……
詳しく考えていただいてありがとうございました!関係はこの位で大丈夫でしょうか?

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。大丈夫だと思います。編集しておきます。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関係を結んで頂いてありがとうございました!

珠雨 (プロフ) [2016年4月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ、ありがとうございました。

とろこ (プロフ) [2016年4月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU