奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )
奏葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

海月です。関係どうしましょうか

海月 (プロフ) [2016年11月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラシ修正しました!
後うらつくでコメントしばらくできません(´・ω・`)
すいません。

結梨 (プロフ) [2016年11月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ11or12で数時間、13、あとは予定が合えば〜って感じで小分けでしましょうか。
……あ、そういや闇さんやっぱり戦闘したい…ですか?
というのも戦闘ありのタイマンシナリオだとロスト率高めにはなってしまうんですが…闇さんさえそれで良ければこのキャラシのまま行きますけど、ロストは極力したくない!って言うのであればキャラシ修正お願いするかもです…申し訳ない

奏葉 (プロフ) [2017年1月21日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロストはできればしたくないな〜………
前のキャラだったら戦闘するところでした←
脳筋だったからねシカタガナイネ

結梨 (プロフ) [2017年1月22日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…じゃあ探索多めのシナリオになるので、出来れば技能値の振り直しだけして貰えれば有り難いです〜!あ、ステは振り直さなくて大丈夫ですので!

ちなみに推奨技能は【目星 聞き耳 精神分析】
で、戦闘はあったとしても推奨しない、考えることをメインにしたシナリオですのでその辺りを踏まえて頂けると幸いです…!

奏葉 (プロフ) [2017年1月24日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワカリマシタ。修正しておきます。

結梨 (プロフ) [2017年1月25日 12時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しました。http://charasheet.vampire-blood.net/1035918

結梨 (プロフ) [2017年1月25日 12時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました

榛雪 (プロフ) [2016年11月14日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あ、言葉足らずでしたね、すみません。取り敢えずお越し頂きありがとうございます!
折角なので専用ボードを作ってみましたので、URLは企画のキャラシートのURLの下にありますのでお手数ですが良ければそちらへお越し下さいませ。(´∀`*)

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、では改めてお越し頂きありがとうございます!
早速ですがどちらと関係を結びたいとかはあるでしょうか?勿論、両方でも大歓迎ですよー!

奏葉 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ両方でもよろしいです…?

榛雪 (プロフ) [2016年11月14日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お返事大変遅くなってしまいすみません…!
かしこまりました!ではまずフランソワとアルフリードさんでお願いしてもよろしいでしょうか?
では……何か面白い関係はありますかねぇ?何せ貧相な脳みその所為で在り来たりなのばかり思いついてしまう。笑

奏葉 (プロフ) [2016年11月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません…
私もですよ…(笑)
んー…アルフリードは何気にオカン気質なので…
「ちゃんと食ってんのか!!」
とか言って無理矢理にでも店につれていきそー…

榛雪 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

作者名72→薄桜に変えたから
宜しくね~ !

薄桜 (プロフ) [2016年8月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーいノ

奏葉 (プロフ) [2016年8月15日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金曜日部活行けるかもー!!

薄桜 (プロフ) [2016年7月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うーい!

奏葉 (プロフ) [2016年7月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【実況】実況者4人がぶっ壊れた
で探して~。
(エロピア→part2とpart7
キレピア→part4)

薄桜 (プロフ) [2016年7月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの回個人的にツボwww
あとは味噌汁ウォーズかなぁ…
??「まぁまぁ母さん!ナオミも……!」
まあ氷結こぼしてもよいではないかよいではないかァァァァァァァ!!

奏葉 (プロフ) [2016年7月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと例の動画ほいっ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28905568

奏葉 (プロフ) [2016年7月4日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あーら、やっぱり倒した自覚がおありなのね~!」
「んだとコノヤロオオオオオオオオ!!!!!」

薄桜 (プロフ) [2016年7月4日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、ありがとう!!

薄桜 (プロフ) [2016年7月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非みとくれみとくれ(=゚ω゚)ノ
マジでかっこいいから…!

奏葉 (プロフ) [2016年7月4日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日曜日何時にいく?

薄桜 (プロフ) [2016年6月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んー…午前中鼓笛行って、ご飯食べてから急いで帰ってきて行こうかな〜と思ってるから……2時前くらいかしら?
なっちゃんはそんくらいで大丈夫かい??
ていうか私なっちゃんの家知らんねんけど、何処かで待ち合わせとかする?

奏葉 (プロフ) [2016年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あと狂い月5~6時間ぐらいかかるらしいから
全部は出来ないかも…。調べるの遅くてごめんよ…。
それでもいいならいいんだけど。
それかなんか短時間で出来るフリホラダウンロードするか魔女の家するかどーする?

薄桜 (プロフ) [2016年6月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんよ。 出来たぜ★
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/trpg5/

薄桜 (プロフ) [2016年5月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃっふーなっちゃんひゃっふー
おぉおっつおっつ!んじゃ今から見てくる!
コメで参加申請しとくな〜

奏葉 (プロフ) [2016年5月25日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かなちゃんFooooooooooooooo!!!!!
(link:作品名:URL)やんな?

薄桜 (プロフ) [2016年5月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大事な大事なてが〜Foooooooooooooooooooooo!!
YES。作品とURLの間も半角の:な。
U39「たこはまだできていませ〜ん」

奏葉 (プロフ) [2016年5月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。星ノ巡リ廻ル街、という企画に参加希望なのですが、質問しても良いでしょうか?

縹色. (プロフ) [2016年4月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ。
夜の世界は星雫のことにしようと思っていますので、従って権力者は占術師、月、闇、あとは星夜会に入っている人達です。
そうなんです…丁度先程定員に達してしまったので……本当に申し訳ありません!

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも、もし予約だけされて作られない方がいらっしゃれば、その時はお知らせさせて頂きたいです…!
今の時点ではまだ空きが出るか分からないのですが、よろしいでしょうか?

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ…!
もし新しい役職や空きが出たらお知らせください…!

縹色. (プロフ) [2016年4月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!了解です!

奏葉 (プロフ) [2016年4月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
星ノ巡リ廻ル街の空きが4名分出たのでお知らせします!
良ければご参加よろしくお願いします…!

奏葉 (プロフ) [2016年4月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒バスの企画の為、来ました!
これからよろしくお願いします!

三日月🌙 (プロフ) [2016年3月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書いてきました!なんか色々綾乃ちゃんを捏造しちゃった気がします…。すみません!

奏葉 (プロフ) [2016年4月11日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、私も書いてきていいですか?

三日月🌙 (プロフ) [2016年4月13日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

是非お願いします!

奏葉 (プロフ) [2016年4月13日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書きました!

三日月🌙 (プロフ) [2016年4月15日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速見てきました〜!めっちゃよかったです!
また私も更新してきますね〜

奏葉 (プロフ) [2016年4月15日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU