judgeのボード

judgeのプロフィール | 発言 (judgeの最後の書き込み: 「Twitterで送ち...」 @judgeのボード [2018年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

たぶん別のトピックっていうのは、新しく話すとこを作ってくださいってことなんじゃないかな?
というわけで、次からはここで話そう!

黄色王子 (プロフ) [2016年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おおおおお!
ありがとう!!全くわからんかったw

judge (プロフ) [2016年9月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも最初は、「はぁ?」ってなったよ(笑)

黄色王子 (プロフ) [2016年9月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ~
まあ私はケータイでやってるからしょうがないな…(´・c_・`)
パソコン壊れちった☆←

judge (プロフ) [2016年9月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょ、壊れたってヤバイやん!!
どうでもいいけど、うちはパソコンでやってる!
ケータイを親に没収されました(´;ω;`)

黄色王子 (プロフ) [2016年9月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てへぺろ☆
(゜ロ゜)!まじか!!
ケータイ無いのは辛いw

judge (プロフ) [2016年9月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てへぺろ☆じゃないしw
今月で没収されてから、1年経った・・・。
すごい不便ですww

黄色王子 (プロフ) [2016年9月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

1年?!!
つ、辛い…やっぱり受験生だからとか…?

judge (プロフ) [2016年9月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1年ってほんと辛いよ・・・。
理由はよくわかってないです(笑)
すんごい不便だけど、ケータイないから勉強には集中できるようになったよ!

黄色王子 (プロフ) [2016年9月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お!!それはよかった!!
勉強に集中出来る=私よりも頭がいいんじゃないか?!
ちなみに私は中1~今までで100点をとったことないぜ!

judge (プロフ) [2016年9月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それはないって(笑)
今、中3だけどさすがに100点は取ったことないかな。
あ、でも小テストみたいなのだったら100点取ったよ!
定期考査で100点はマジ無理ww

黄色王子 (プロフ) [2016年9月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU