黄色王子のボード

黄色王子のプロフィール | 発言 (黄色王子の最後の書き込み: 「いぬもちさんこんにち...」 @黄色王子のボード [2019年4月19日 16時] )
黄色王子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いぬもちです!リクエスト大変遅れて申し訳ありませんでした!
一応、URL載せときますね!できなかったらごめんなさい!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/5/9/2599588ea63d32a76f87dddde0336533.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/5/3/153b4997f78c24d6a78741cee7e353e4.png)
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/4/4d46bda7944eac5012a5263f951c7ec7.png)
美華ちゃんと唆羅ちゃんを描かせていただきました!
唆羅ちゃんは少しアレンジさせていただきました!

いぬもち (プロフ) [2019年4月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いぬもちさんこんにちは!
リクエストにこたえていただき、そしてご丁寧にURLまで貼っていただき感謝してもしきれません<(_ _)>
かげながら応援させていただきます~!!

黄色王子 (プロフ) [2019年4月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー黄色ちゃん!影様だよー覚えてる?

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラ集パート2いってランキングにも何度も載ってキャラめっちゃ増えたよ!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年4月2日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよー!
作品ちまちまと見させていただいてます。
本当にキャラ増えたね!!

黄色王子 (プロフ) [2017年4月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信の上限が来ちゃったのでこっちに来ましたー!
おめでとう!!!!!
丁度運がいい時だったんだね…本当におめでとう!!
すごい・・・!私も宝箱開けまくらないと
厚くん!帰ってくるのが楽しみだね~!
こっちは修行道具がそろえば次は薬研くんかな?頑張らねば!

ノア (プロフ) [2017年3月31日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

難も難しいけど超難もメッチャむずい!! 乱とか地獄(笑)
今は大包平獲得に向けて超難グルグル回ってるー!
極連れていったら結構回れるね!!
うちは大包平はいけそうだけど光世さんがドロップしない...
ノアも頑張ってね!

黄色王子 (プロフ) [2017年6月9日 9時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんとか難クリアできた!
回りたいけど時間と強さが足りないいい
レベル40以上の極に銃兵(特上)でごり押しできるみたいだけど…無理w
光世さんって超難でしかドロップしないのかな?
ありがとう!明日一日休みだから小判使いながら頑張る!!

ノア (プロフ) [2017年6月9日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちも時間と強さ足りないなぁ...
あ、なんとか大包平お迎えできました! 残りは光世さんのみ!!
うちのところはレベル35が4人とレベル33が1人(極の話)
後はレベル90の蛍連れていって、運が良ければ部隊変えずに超難回れたよー!
まぁ無理して1部隊だけで回る必要ないし、今回はなんといっても連隊戦なんだから部隊をフル活用しなきゃね!!
光世さんは超難と乱でドロップできるよ!
だけど乱はオススメできないかな。極のレベルが高いならいいんだけど、低いと敗北して強制撤退になっちゃうからね。
それに敵には苦無×6の部隊もいるし、1回だけならなんとかなるけど2回も出てきたら死ぬ...
でも兵糧丸に余裕があるんなら行ってみてもいいかも!
獲得できる経験値が多いからレベリングにはもってこいだね!(もちろん超難も)

黄色王子 (プロフ) [2017年6月10日 18時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近のイベントは本当にきついから、真面目にレベリングする…
おめでとう!!こっちは潔く諦めるっす!
極は30超えが2人で10未満が3人かな…極にしただけで満足してた←
なるほど、次の連隊戦の参考にさせてもらう!
レベルが偏ってるからダメなんだよなあ…いろんな兵種の子を育てないとだね!
光世さんもダメっぽいですね!(泣)
そんなにキツイのか…ひえぇ
経験値多いんだ!活用させてもらおうっと

ノア (プロフ) [2017年6月10日 22時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに最近のイベントきつい...
レア刀剣が報酬でも50000とか60000とか集めなきゃいけないし、この前の連隊戦のときは大包平に100000必要だったもんね(就任したてだったから参加してないけど)
うちも極にして満足してたんだけど、7面回るには極が必要だから最近育て始めたなぁ
でも、極ってレベル上げるのに経験値が他の皆よりも多く必要だから必然的に育成後回しにしちゃうんだよね(笑)
次の連隊戦はお互い頑張ろう!!
うちも光世さんはダメっぽい( TДT)
ソハヤが来てくれたから三池兄弟揃えたかったけど諦めるかぁ...

黄色王子 (プロフ) [2017年6月10日 23時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト集でリクエストをいただいた14avantです!
リクエストではオリキャラの花園美華ちゃんを描かせていただきました!
URLです!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/a/1/5a190610760601ab381a89fc2a610b92.jpg)
見れないときは、直接作品のほうにとんでいただく形になります、すいません!
遅くなってすいませんでした、リクエストありがとうございました!!!!
長文失礼しました!

ぬん (プロフ) [2017年3月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにお知らせに来てくださりありがとうございます<(_ _)>
イラスト拝見させていただきました。美華自身はもちろん、ゴスロリのデザインもとても可愛く素敵すぎます!足のガーターも好みです♪
今回はリクエストのイラストを描いていただきありがとうございました。もしよろしければのですが、描いていただいたイラストと14avantさんのイラスト集のリンクを私の作品に載せさせていただくのは可能でしょうか?
返事遅くなってしまい大変申し訳ありません・・・

黄色王子 (プロフ) [2017年3月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色ちゃーん影魔だよー!
オリキャラ作った!
見て見て

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年2月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!
オリキャラさん、メッチャいいね!!
銀髪に獣耳とか素晴らしすぎるわ!

黄色王子 (プロフ) [2017年2月12日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレなんだよ(^ω^)
私のボードにプロフィール書いてるよ!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年2月12日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういや久しぶりだね(・ω・`)
黄色ちゃんのオリキャライラスト集パート10までいっててビックリした!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年2月12日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこさオリキャライラスト集作った!
良かったら見てね!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2017年2月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレとか美味しい設定ですな( *´艸`)
プロフィールあとで見とくね!
まぁ、最近忙しくて更新できてないんだけどね(笑)
イラスト集の方も見とくよ!!

黄色王子 (プロフ) [2017年2月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

影魔だよー!
友達申請するね!
ちなみにプロフ画像と名前は私イチオシのオリキャラ漆羽(しつは)きゅんから(`・ω・´)

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2016年11月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユザネが決まんなくってさ、とりあえずオリキャラの名前にした!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2016年11月28日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日ぶりだね!
友達申請、了解です!!
いっそのことユザネ、漆羽にしちゃったら?
似合ってるよ!!

黄色王子 (プロフ) [2016年11月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー…私飽きっぽいから変わるかもだけどとりあえずこれにしとく!

兎梅(元漆羽) (プロフ) [2016年11月28日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

黄色王子 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!
イラストを描かせていただいた海星です。
さっそくイラストです
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/f/1/ef15a87977d498211b86b3c5cdd7191c.jpg
不満などがあればまた言っていただければ…
リクエストありがとうございました!

海星 (プロフ) [2016年11月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません・・・。
イラスト拝見させていただいたのですが、「か、可愛い!!」とつい叫んでしまいました(笑)
美華の強気な部分が表情から見られるところも最高です!!
コメント欄にて「運命感じた子がいる」と仰られていて、どんな運命なんだろうな、と1人で考えてました。答えは誕生日だったんですね!
(私の考えでは趣味が同じ、部活が一緒あたりだったのでハズれちゃいました)
素敵なイラストを本当にありがとうございます!最後にお願いがあるのですが、描いていただいたイラストとイラスト集のリンクを私の作品に載せることは可能でしょうか?

黄色王子 (プロフ) [2016年11月13日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラスト、リンクを乗っけてもらうのは全然OKですよ!
イラストがお気に召されたようで良かったです。
もしよろしかったら、またイラストを描かせていただきたいですね
また気軽にリクエストなど、していただければ嬉しいです!
リクエストありがとうございました!

海星 (プロフ) [2016年11月13日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またもや返事が遅れてしまい申し訳ございません<(_ _)>
イラスト使用、そしてリンクの件の許可ありがとうございます!
こちらこそ、またイラストを描いていただきたいです!!
本当にありがとうございました!

黄色王子 (プロフ) [2016年11月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キリッじゃないしw
ちゃんと終わらせろよ!!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(/´△`\)……\(^o^)/

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年8月29日 22時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あきらめないのー!
9月1日まで3日もあるんだよ?
徹夜でもすればすぐに終わるんじゃない?

黄色王子 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、ウラツク開いてる時点でもうだめだわ

鉄太郎@低浮上注意--Agar.io (プロフ) [2016年8月29日 22時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、確かに

黄色王子 (プロフ) [2016年8月29日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですみません!
私、黄色王子さんのオリキャラちゃん達のファンでして…特に翡翠ちゃん…
描かせて頂いてもよろしいでしょうか?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

七瀬霙ちゃんにする!
ありがとう!

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年8月6日 15時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

使ってくれてサンキュー!!
こっちこそ考えさせてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)

黄色王子 (プロフ) [2016年8月7日 17時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄色ちゃんお久しぶりー!
一旦アカウント作り直そうと思ってて…
新アカつくったらまた友達申請してもいい?

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年11月27日 15時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、影様!久しぶり!!
友達申請はいつでも大丈夫だよ~

黄色王子 (プロフ) [2016年11月27日 17時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー\(*´▽`*)/

影魔@宵闇ハイマ (プロフ) [2016年11月27日 17時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黄色王子さん!質問なんですけど、
俺がみたイラスト集全部に黄色さんが出てきます。
イラストになにか
気持ちを持っているのかな~?
と思い質問してみました!

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年7月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

考えが野蛮だったね!

黄色王子 (プロフ) [2016年8月14日 14時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとだよ!
まあ、俺の友達にサンドバッグってゆー渾名の奴いるけどね←

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年8月14日 14時] 102番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、なぜに!?

黄色王子 (プロフ) [2016年8月14日 14時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか、俺がつけた

鉄太郎【てったろう】 (プロフ) [2016年8月14日 16時] 104番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでその名前にしたんだww

黄色王子 (プロフ) [2016年8月14日 16時] 105番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU