judgeのボード

judgeのプロフィール | 発言 (judgeの最後の書き込み: 「Twitterで送ち...」 @judgeのボード [2018年11月22日 23時] )
judgeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信300いっちゃったから次はここで話すぞー!!
岩融のおっぱいに顔埋めたいわぁ
メッチャ柔らかそうww
初期刀はむっちゃんで合ってまーす!
声に一目惚れしちゃって( *´艸`)

黄色王子 (プロフ) [2017年6月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気にせんで大丈夫よー!うちも最近来れてなかったからww
なんか前告知してたけど新イベントと同時発表で延期するとかあったよね!!いつ来るかわかんないけどもうすでに楽しみ~!!!!
経験値アップめちゃくちゃ最高だし経験値いっぱい貰えるイベントも最高っす!!全力で大阪城掘り進めるっす!!でも未だに毛利は来ないっす!!
まんばの布取れたのほんとヤバイ・・・全審神者が確実に死んだ・・・
うちも例に漏れずものの見事に死んじゃった審神者なんだけどjudgeはどうっだったー?ちゃんと生きれましたか!!?
あ、そっかうちが死んじゃったらむっちゃんが悲しんじゃう!!頑張って生きなきゃ!!!!!

黄色王子 (プロフ) [2018年10月9日 14時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんんんんんんんんんんんんん!!!!!!
誕生日!!!!!おめでとう!!!!!!!!
いい1年になりますように!!!(((o(*゚∀゚*)o)))
まんばちゃんの仲間?っつーか来たね!!!
さらにもう一人来たね!!ww
てか増えすぎてなにがなんだかわからんとです
ほんと経験値上がんのありがてぇ!!
中々短刀が集まらんよな~…
ふっ…私が死ぬ…?
そんなの、ありえない、なのになぜ体が上に昇っているのだろうか…
駄菓子菓子!!!私にはカシューナッツがいるのだよおおおおおお!!!!!
生きねばならんのじゃ!!

judge (プロフ) [2018年11月22日 23時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、僭越ながら絵を描いたんですが、どう渡せばよいのでしょう…?

judge (プロフ) [2018年11月22日 23時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitterで送ちゃったぜ、急でごめんな

judge (プロフ) [2018年11月22日 23時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしてないから大丈夫!!
Twitterでも祝ってもらってこっちでもお祝いしてくれてほんとにjudgeありがとう・゜・(つД`)・゜・
むしろ気付けんでごめんねorz
まんばのお仲間(?)来ましたな!!ネタバレになるけど山姥切長義くんだよね!!うちの本丸では未だに監査員さんって呼んでるww
ちょい調べてみたけどゲーム内でも言っとるように監査員さんはまんばの本歌ってことで、つまりまんばは監査員さんの写し、だから監査員さんはそれの本作ってことになるんかな(説明力zero)
本物と写しが同じ本丸にいるって考えるだけで萌える( *´艸`)
極育ててると経験値の大切さがより一層わかるよね…また経験値上げお願いします!!!!
あのね!!毛利来たよ!!あと小烏丸も来たんだ!!念願の毛利入手してもう満足♡
わかるわかる!!死なない自信しかないのに何故か天に召されるよね!!あれもう意味わかんない←
カシューナッツ???加州くんのことだったりする?????(マジでわかんなかったww)
2人で頑張って生きていこうな!!!!!!!!!!

黄色王子 (プロフ) [2018年11月24日 6時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たぶん別のトピックっていうのは、新しく話すとこを作ってくださいってことなんじゃないかな?
というわけで、次からはここで話そう!

黄色王子 (プロフ) [2016年9月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近やってないな~
けど好きだよ!!大好き!!!

judge (プロフ) [2017年6月9日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかそっかー!
んまぁ、忙しかったりで行けないよね(笑)
うちも大好きだー!!!

黄色王子 (プロフ) [2017年6月10日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ鶯丸がいいなぁ
大包平もいいなぁwww
もうみんな好きだわwww

judge (プロフ) [2017年6月13日 10時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鶯ってもうじいちゃんww
大包平は最近イベントで入手できたー!!
あ、わかる。うちもみんな好きw
でも推しはむっちゃん!!!

黄色王子 (プロフ) [2017年6月14日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!岩融も好き!!www
まじで!!?いいなぁ~
でっそぉ~??
お、もしや初期刀は陸奥ですかな…??

judge (プロフ) [2017年6月15日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来ましたー!
・・・ここで合ってますか?

黄色王子 (プロフ) [2016年6月22日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お!そう?ありがとう!!(*´∀`)
でしょー?w
大丈夫よーん!

judge (プロフ) [2016年9月1日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

黄色王子 (プロフ) [2016年9月1日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうよ!!
こちらこそ、載せてくれてありがとう!!!

judge (プロフ) [2016年9月1日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~

黄色王子 (プロフ) [2016年9月1日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

って、なんかこれ以上送れないって出てきた…
別のトピックってなんぞや?

judge (プロフ) [2016年9月1日 23時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU