judgeのボード

judgeのプロフィール | 発言 (judgeの最後の書き込み: 「Twitterで送ち...」 @judgeのボード [2018年11月22日 23時] )

メッセージ一覧

返信300いっちゃったから次はここで話すぞー!!
岩融のおっぱいに顔埋めたいわぁ
メッチャ柔らかそうww
初期刀はむっちゃんで合ってまーす!
声に一目惚れしちゃって( *´艸`)

黄色王子 (プロフ) [2017年6月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってごめん!!
ありがとう!!私たち600使ったんだねwいつの間にかww
わかる…埋めたい…今剣が羨ましいぜ!!
お!合ってた?やったね!!
声大事だよね!!!www
鶴丸の声はちょっとイメージと違ったなぁ…

judge (プロフ) [2017年6月22日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしてないよー!
確かにwメッチャ喋ってるなうちらww
今剣になれたらいつでも岩融の胸に顔埋められるのに・・・
声は大事だね!それだけで雰囲気とか印象変わるもん!!
鶴丸かぁ。うちは山伏の声がイメージと違ったな。もうちょい爽やかだと思ってたわw
そーいやjudgeの初期刀って誰だろ?
無難に加州くん??

黄色王子 (プロフ) [2017年6月23日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さんきゅう!!
岩融に高い高いされたら色んな意味で死にそうww
あと、ぶっちゃけ容姿も気にするwwwww
カッカッカwwでも見た目ゴツめじゃない??
あ!あと鳴狐!!まさかお供が喋るとは…ww
ファイナルアンサー…??

judge (プロフ) [2017年6月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

岩融の高い高いって3メートルぐらいいきそうw
あー確かに!自分の好きな要素とか入ってたら好きになっちゃう!!
山伏はなんていうんだろう、爽やかな体育教師てきな?
体格いいんだけどとりあえず爽やか!ってイメージだったのよ(語彙力ないスマン)
鳴狐もかなり驚いたわw初めてドロップしたとき腹話術かと思ったww
あとは薬研くんにも驚いたなー。見た目と声のギャップが・・・!!
ファ、ファイナルアンサー!!

黄色王子 (プロフ) [2017年6月25日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひぃい…こえぇえwwww
眼鏡とかオールバック好きです(真顔)
山伏の性格を知る前まではもっとなんと言うか落ち着いた兄貴的な、それこそ爽やか~な感じかと思ったけどあんな修行馬鹿だとは…wwww
そ・れ・な?!実際腹話術だったら面白いのにねwww
ニキィイ!!!あ!最初、前田と平野の区別がついてなかったw
………正解!!100万円ゲットオオオオオオオ!!!!!おめでとうございます!!!!

judge (プロフ) [2017年6月25日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります・・・!!
眼鏡もオールバックも最高ですな!!
山伏って口を開けば修行だもんねww
うちも前田くんと平野くんはよく間違えた(今も時々間違えるなんて言えない←)
イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!
100万円ゲットォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!

黄色王子 (プロフ) [2017年6月27日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レア4太刀も好き!!
和睦~…和睦~…
心の声が聞こえた…!!!
今でも間違えるのか!!(シルエット似てるから私も間違えるなんて言えない…)
100万円ゲットした感想は!!!!
どうですか…!!!!!

judge (プロフ) [2017年7月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レア4太刀だと鶯が好きだな!
レア4の中で初めて来てくれたんだ!!
100万円... とても嬉しいです!推しに貢ぎます!!

黄色王子 (プロフ) [2017年7月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじで?!私は江雪さんが一番最初かな?
岩融も結構序盤にお迎えした!!
大太刀もみんな好きだな~石切丸とか!!
あ、あと新刀剣男士来るね!!!楽しみだぜ!!
では!(おもちゃの)100万円です!!おめでとうございます!!!!!

judge (プロフ) [2017年7月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

江雪さんは2番目か3番目だったかな? 鍛刀で来てくれた!(鶯は泥)
岩融序盤でお迎えっていいな~。うちはつい最近(笑)
メッチャ岩融難民だった( TДT)
大太刀は攻撃力も凄まじいしカッコいいよね! うちは蛍が好き!!
新刀剣男士って一体どの刀なんだろうね? Twitterでは姫鶴一文字とか巴御前の薙刀とかいろいろ言われてるし...
とりあえず新しい刀剣男士は村正以来だから楽しみ!!
お、おい... これはおもちゃの金じゃあないか...
そりゃないぜ.........(膝から崩れ落ちる)

黄色王子 (プロフ) [2017年7月3日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU