yuiyui(*^_^*)のボード

yuiyui(*^_^*)のプロフィール | 発言 (yuiyui(*^_^*)の最後の書き込み: 「すっきりしたぜ。」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2018年4月8日 11時] )
yuiyui(*^_^*)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもです

レオン (プロフ) [2021年5月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美夜姫です。リアス地方、関係の件でお話に参りました!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
早速ですが、どういう関係にしましょうか?
マリアちゃん、テーレくん的には、なつきそうな相手ですね。可愛いです。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年6月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テーレくんの方が年上ですけどね(笑)しかも、8歳差w 美しい物が好き、醜い物が嫌い……いろいろと共通点がありますね!兄妹の様に仲がいいなんてどうでしょうか?yuiさんは、何か希望はありますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね(笑)
いいですね!
兄妹みたいな感じ……。きっとなってそうです。
うーん、希望は、これといってないです。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年7月5日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では、こんな感じにしましょう。関係結んで下さって有難う御座いました!お時間がある時に関係記載しますね♪

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして♪
リアス地方の関係についてのお話に参りましたミニマムです!

ミニマム (プロフ) [2017年6月29日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
早速ですが、どうしましょうか?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年6月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やはり同じジムリーダー、なのでそこから関係を紡いでったらいかがでしょうか?

ミニマム (プロフ) [2017年6月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね! ……うーん。ジムリーダーかぁ……。
バトルが強い者同士ですよね…。
申し訳ないです。
思いつかないです。
私が最初考えたのは、なるちゃんは、どうやら、コンテストを全制覇しているようなので、コンテストの強豪であるテーレくんとライバル関係にあるのもいいかなぁ。なんて考えておりました。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年6月30日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それいいですね!
その関係とてもいいです!

ミニマム (プロフ) [2017年6月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっちで言うよりこっちが良いかなと思ったので来ました笑
出来ればですがほのぼの系が良いですね(汗)

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々、ありがとうございます!!
そうですか……。
ほのぼの系ですか……。神器戦争 【LINK】は、ちょっと無理ですかねぇ。
ディーオルーモでやればワンチャン…(笑)
あ、一対一ではどうでしょうか?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
無理そうです(´ヮ`;)←
一対一ですか…

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふむふむ。そうですよね。
今度、ほのぼの系も作ろうかな……。
一対一です。どうでしょうか?
ヘッタクソですけど。それでも宜しいなら!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、私も下手くそなんで笑笑←

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらまあ、でも、私の無駄に長いのよりはずっと上手だと思いますよσ(^_^;)
極楽浄土/7611574にどうぞ。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月5日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

╰(*´︶`*)╯

鈴美 (プロフ) [2016年9月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ! あの、あれですか!?
えーと、えーと、うどんさんの作るオリチャ大好きでした。
もう一個作ってくれないかな……。
金髪縦ロール……ええな……リゼロのベア子、みたいな……?
ツインテも大好きですが(=゚ω゚)ノ
ですね!

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月10日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エレクトなんとか……読めないです()
あ~、リゼロ見てなかったですけどたぶんそんな感じかと!?見覚えがあります(´∀`)
あともしよろしければロイオリィかガラグニャアタと絡んでいただきたいのです……ちらちらり……。

鈴美 (プロフ) [2017年4月11日 1時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね()
そうだったんですか! リゼロ面白いですよー。態々、最初は買わなくて大丈夫です。小説を読もうで調べれば出てきます。活字中毒者には格好の獲物です。
いいですよ!
どうしましょう!?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月11日 14時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えれくとりっく くろにくる かなと思います( ´•д•` )
観よう観ようとは思ってたんですけどね……。そうなんですか!?知らなかった……読んでみます!!ありがとうございます!!(๑•∀•๑)
んんんんどっちと絡みたいとかご希望あったりなんかしますか……?

鈴美 (プロフ) [2017年4月11日 18時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね……、読めない。
うん、そうだと思います!
リゼロ、私もアニメは観てないです。観たかったんですけど、録画がいっぱいだったもので。
是非、読んでみてください! 戦闘シーンなど、作者さんの文章がとってもお上手で勉強になりますよ。それに、キャラクターも素敵で参考になりますし! ……ただ欠点は、シリアスは何処までも重い! 主人公くんが可哀想になってきます。あと、睡眠時間が削られる。
そうですね……、ガラグニャアタさん……あ、でも、ガラグニャアタさんだと問答無用で戦闘になる気が……、孫鐘くん、只今絶賛片思い中なのでロイオリィちゃんと恋愛談義してても良いな。(女子か!)
んー、迷います。鈴美さんは、戦闘とほのぼのどっちやりたいですか?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月11日 21時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU