極楽浄土

メッセージ一覧

*三

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2016年5月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

(。・ω・)ノども

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ども( ̄^ ̄)ゞ
返信遅れて申し訳ないです。
ほのぼの系という事でしたが、どうしましょうか? 世界観。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ(*´∀`*)
世界観………(-_-)ウーム

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

和風がいいですか?
それとも、洋風がいいですか?
それとも、近代風がいいでしょうか?
神話な感じでもいいと思いますし、中華ファンタジーっぽくてもいいと……、ダメだ、決まらない……! 碧羽さん(?)の好みは何でしょうか?

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中華ファンタジーじゃなくて普通にファンタジーが良いですね(汗)

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
私とした事が、テンプレファンタジーを忘れておりました(;´Д`A
魔王が倒されて、平和が訪れた世界。
魔法あり。って、感じでどうでしょう?
それだと、冒険者だとか騎士とかがいる、ヨーロッパの中世なイメージでしょうか。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですねぇ(*´∀`*)
なるほど(・А・` )ホホゥ…

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月6日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

褒めて頂き、有難うございます!
じゃあ、こんな感じで良いのでしょうか?
あ、それだと、魔王倒した勇者様どうします? 会話ネタになるかもしれません。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月7日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

OKです(๑•̀ㅂ•́)و✧
勇者様………

卯月 苺花@放置プレイ中 (プロフ) [2017年4月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

居ても良いですし、相討ちでも良いかな。と。
どちらにせよ、会話ネタにはなるかなぁ。と、思いつつ。

yuiyui(*^_^*) (プロフ) [2017年4月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU