[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )
[岩陰]・ω・` )たるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

も、、も、、妄想部屋!!大好物です、、もしパス宜しければおしえてくださいませ!!

あゆ (プロフ) [2014年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ayuさん、こんにちは(*^^*)♪
お問い合わせありがとうございます。

あ~(汗)
説明文にかいていたのですが やっぱりわかりづらかったですか~すみません><

あのお部屋は、準備が整いましたら『全体公開』いたしますので、
Passはなくてもご覧いただけます。

愛されOさんなお部屋になりますが、ayuさんのお好みに合いますでしょうか?大丈夫ですか?^^;

よろしければ、今から開錠しますので、覗いてやってくださいませ♪

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどっそうなんですね!!了解ですっ。いえいえ、、愛され智君と愛され雅紀くんが大好物なので、、大丈夫です(笑)

あゆ (プロフ) [2014年10月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ// そうなんですね~^^

なら大丈夫かな?←おい

さきほど、開錠してきました
お楽しみいただけたら、嬉しいです♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んできました、、あははうふふな世界♡♡にのあいちゃんは、、ふたりで、、ふたりで、、ベッドイーンとかしてないかちら。リアルでにのあいがふたりでラブラブ??ランチを六本木でしていた情報があがってきてます、、
ツイッター、、すごいww

あゆ (プロフ) [2014年10月10日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして♪いきなりですが、『~妄想部屋』のパスワードを教えて頂けたらと思います!
私も混ぜて下さい(●´ω`●)

彩乃 (プロフ) [2014年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彩乃さん、こんにちは(*^^*)♪
お問い合わせいただきありがとうございます。

えっと、説明文にも書いていたと思うのですが、わかりづらかったかもしれませんね^^;
すみません(汗)

あれは準備ができましたら、『全体公開』いたしますので、Passなしでもご覧いただけます。

今から開錠しますので、よろしくお願いします♡

[岩陰]・ω・` )たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月10日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん。

愁(シュウ) (プロフ) [2014年10月9日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

すっかり、ご無沙汰してしまいまして…申し訳ありません。
m(__)m
.
体調、如何ですか?
お話を書きたい気持ちは、とてもよく解りますが…
どうか…くれぐれも、くれぐれも、ご無理のないよう進めて下さいね。
.
ゆっくり、のんびり、お待ちしてますから

愁(シュウ) (プロフ) [2014年10月9日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

愁さん、こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

わざわざこちらに お越しいただきありがとうございます~//

ご心配おかけしてすみません(汗)

体調は まあぼちぼちとです~(^^;

そんなこんなで、
「調子が悪い」とか「書けない」とかネガティブなことしか書けなくなってしまって、
そんなんじゃダメだなぁと反省し。

そんな時間あるなら、もっとお話書いていきたい!って思っただけなんです^^

無理してぶっ倒れた経験はあるし(←前の仕事で、ですけど)
無理はできない身体なので(笑) 大丈夫です♪

はい!!
愁さんからの有難いお言葉にもパワーいただき、
自分のペースで頑張りたいと思います(*^^*)♪

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

|ョ゚∀゚)ノ たるとちゃん♪

チャコ (プロフ) [2014年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さとぷし番外編(2)ありがとうございました!

ここツクールでは希少で貴重な『天然もの』
私にとって天然ものを読めることは、まさに天然うなぎを食するのと同等!
いえ、それ以上の価値を意味します!!

天然もの → 天然うなぎ・・・

微妙なひとり連想ゲームをお届けしてみました(汗)

養殖はおろか、外国産うなぎにすら手が届かない悲しい現実が、
『天然もの』の響きに宿る神々しいまでのパワーを形容するには「うなぎ」より他ない!
と、少なくとも、この時この瞬間は間違いなくそう思ったのでした!

今となっては、果たして「うなぎ」でたとえて正解だったのか…
ちなみに、うなぎ大好きですねん♪←どうでもいい

気を取り直しまして←

『天然もの』
ただひたすらにありがたく、そして美味しく(読ませて)いただきました~m(T◇T*)

また書いてね☆

チャコ (プロフ) [2014年10月8日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャコちゃん(*^^*)♪

さとぷし番外編(2)へのご招待を受けてくれてありがとう!!

そして、同じく貴重な感想(……でいいよね?)を寄せてくれて嬉しいです(〃▽〃)

天然ものを久しく書いてなくて、
チャコちゃんに、なかなか萌えをお届けできていないこと……ホンマごめんなさい~(><;)

リアルな絡みで天然萌えをわざわざ探してうきょー///と喜んでるので、
私の中で、天然に萌えを無くしてるわけではないんだけど
連載中のお話は、天然オンリーではなかったりして……(汗)

なかなかチャコちゃんに読みに来て~といえない私を許してにゃー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ああ、それなのにぃ~~!!

変則天然コンビのお話に、希少で超美味な『天然うなぎ』になぞらえてくれて…
美味しく食べてくれて…

本当に感謝です☆

うん!!

いつとは約束できないけれど、天然書くからね~!!

チャコちゃんからもらった萌え設定も、しっかり温めて、そしてアレンジも加えて保存しています←

いつか 堂々と 書いたよ~♪ (」*´∇`)」< 読みに来て~! って言えるように頑張るね

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさんへ
初めましてではないかな?パス申請した気が??
たるとさんの作品は全部読んでます。自分で書けない読み手専門ですが・・・
いつもすごーく楽しみにしています。新作待ち遠しくて・・
今回のMOさんの君の名前も読みたいんですが、探せない私・・・(泣)
MO好きなんです。
なので、申請してみました。
なによりさとしくんLOVEです♪
よろしくお願いします。

eye (プロフ) [2014年7月5日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

eyeさん、こんにちは(*^^*)♪

私のお話には、PASS申請のものはないので、たぶん、はじめまして…だと思います(^^;
それから、友達限定のお話も、今のところありませんのでご安心くださいませ。

私のお話に、お付き合いくださりありがとうございます♪

新作の「君の名前【MO】」が見つからない、ですか???(汗)

書き上げたら、プレイリストに掲載はするつもりでいますが、

そうでなくても、
作者名の「たると」をぽちっとしていただけたら、
『作品一覧」がずらっとくるので、その上の方にあると思うのですが…(;´д`)ゞ

もしかして、フラグ作品がでない設定になっているのかもしれませんね!
はじめの設定では、そのようになっているようです。

eyeさんのプロフを拝見しましたところ、
18歳以上という条件はクリアされているようなので、
その設定を変更する方法をご紹介させていただきますね(*´∀`*)

私のお友達が作成したHPですが、画像入りで設定変更の方法がわかりやすく説明されています。

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/aaaa12341/

こちらを参考にしてみてください。

よろしくお願いします<(_ _)>

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年7月6日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさんへ
こんにちわ。
ありがとうございました。
詳しく載せていただいてたすかりました。
設定を変更したら作品一覧でありました。
無事、読ませていただきました。
いつもわくわくで読ませていただいています。
これかも楽しみにしています。
丁寧な返信ありがとうございました。
eye

eye (プロフ) [2014年7月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして?ハーフムーンから読んでいますので コメしているかもです。たるとさんにお願いがあるのですが Blue Ocean ~青色王子に夢中~ 3 口は幸せのもと? 大好きなので この続き、南の島に二人で行ってイチャイチャ! いつでも お話降りてきたら お願いします。

さっちゃん (プロフ) [2014年6月26日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*) さっちゃんさん

おお~/// そうなんですか!?
処女作のハーフムーンからお付き合いいただいてるとは~///
ありがとうございます(≧ω≦)♡
えっと・・・コメで言えば、確か妄想暴走列車でPASSつくかどうかのコメをいただいたことがあると思います

細かくてすみません(;^ω^A
コメいただけるのは本当に嬉しいことなので、つい…
ぬぁぁ~ 引かないでくださーい(汗)

お久しぶりにお声かけていただけて嬉しいです♪

Σうおっ 短編集3の、お山なお話。
猪突猛進的なしょさんと、そんななん引くとか言いながら結局しょさんが好きなさとっさんなお話でしたね^^
懐かし~♪
そんな気に入っていただけていたとはヽ(≧∀≦)ノバンザイ!!

あのお話、あとのJさま絡みな所もあるのですが……それは抜きでということで?
もうそのあたりはすっ飛ばして、「あのままラブい二人で、思いっきりいちゃこらしてこいや~!(高田延彦風)」・・・ってことでしょか?

|ω´・;)じ、実を申せば…
あのあと、すぐに
『S×O←J』の三角関係で拗れた、あの続きを書いてまして、
「ぎゃー あまりにダーク過ぎて出せない~(*´>д<)」とお蔵入りになったお話があります。
(当時は今ほどダークなお話を書いてなかったので、途中で心が折れたんです^^;)

いや、そうじゃないんだ。甘い山夫婦が見たいんだよぉ~!!ってことならば、
その続編は、もうなかったことと水に流して←

ひたすらさとっさんラブなしょさんと、ツンデレさとっさんの
<いちゃラブ南の島旅行(そんな時間があるのかというツッコミはなしでGO)編(仮)>←長いわッ!
が降りてくるようにコイコイ踊りを踊ってみます(*´・ω・)ノ

ただ、あちこちでごちってるように、
たるとは、萌え降臨がどこにどうくるか、自己コントロールできないので(汗)(汗)(汗)
必ず、この時期に、これ書きます!とお約束できないのですが……

お声は承りましたので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。

再び確認ですが……SOJの三角関係ではなくSO甘々の方で?(*¨*)?

うわっ 長くなった。

失礼しました(汗)

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年6月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、返信ありがとうございます。 山信者ですので さとちに振り回される翔くん! 何だかんだと言いながら 翔くんが大好きなさとち。呆れるほどの山で良いです。いつまでも 待ちますよ。

さっちゃん (プロフ) [2014年6月27日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんさん、お返事遅くなりました!!
誠に申し訳あません(*T_T*)

さとっさんに振り回される残念なしょーさん(←何か余計なひと言がついたかも)
なんだかんだ、ヘタレでイケメンなしょーさんが好きで仕方ないさとっさん
・・・な、二人ですね♪

「呆れるほどの山」!!何という名言!!( ´艸`)ステキ///

いつまでもお待ちいただけるなんて・・・うう、ありがとうございます。
甘々な二人がおりてくるよう頑張ります~!

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年7月6日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも作品を楽しませて頂いています。とじ袋、隊長のイラストをずっと探していましたが見つからないので、教えてもらおうとここにきたのですが…。秘密の領域のようですね。なにかヒントいただけないでしょうか?

jojoikai (プロフ) [2014年7月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん!はじめてのメッセージでなんなんですが、コメント欄の違反報告のポチに、触ってしまった気がするんですが、大丈夫だったでしょうか?!心配でこちらにお邪魔しました(汗)
ついでみたいで恐縮ですが、10年恋、まさに、なにごと?って思って読むのをやめました。でも、やっぱり戻ってきましたwwそして最後まで読ませて頂きました。あの猫はきっと智君なんだ!と妄想しつつww
いつも夢中になれるお話をありがとうございます!これからも楽しみにしています!
ポチ、大丈夫だったかしら( ; ; )

はる (プロフ) [2014年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!! こちらにもメッセージいただいてたのですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
さきほど、あちらの方にソッコーレスさせていただきました(汗)

それで、えっと…コメ欄の違反報告のポチですか?
こちらでは何も変わった表示になっていないので、大丈夫…かと思います(^^;

あ~(><;) あちらでもお返事しましたが、
読むのをやめるという選択は、読み手のお嬢サマの自由です。
今回は、特に おっしゃる通りのなにごと?!な展開があるので覚悟はしておりました。
でも、戻ってきてくださってたんですね~(;;)
「サトシ」と呼ばれる猫を傍らにして…意識の世界で智くんを追う翔くん。
そのあとの妄想は…どうか二人を幸せにしてやってください(^-^*)

わざわざメッセージありがとうございました。

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年6月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きゃーー!ごめんなさい、たるとさん!あちらにもコメント送られてたとは!しかも、途中で!!なんて失礼なとこで終わってんだあ!もお、、不慣れなもんで、ご気分悪くされませんでした?いやあ、あれ、削除出来るのかなあ。ごめんなさい!!こちらのメッセージがほんとです(;_;)こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします(;_;)

はる (プロフ) [2014年6月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん
あれからあちらにもコメントでフォローいただいてたみたいで…(汗)

ラスト更新して、すぐコメいただいたので、
PCが開けている間に(←家族の隙をついていた)と、早くレスを~と思ってお返事したのですが…
それが入れ違いになってしまったようですね…><

今、ようやく(こっそり)PC開けたので、まずはこちらへ。

途中でキレていたんですねぇ…
いや、こちらのカキコで最後までお付き合いくださったことは分かりましたので、大丈夫です
あちらのレスは、今の時間では、皆さんの分も含めて一度にできないので(←時間がかかるタイプ・汗)また、後程させていただきますm(__)m

わざわざ、再びこちらまで来ていただいてしまって…(汗)
こちらこそバタバタと失礼しました。

はい、こちらこそです~^^

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年6月1日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、ではないのですが、ほぼはじめましてです。ハーフムーンの頃からたるとさんの作品大ファンで、ずっと読ませて頂いてます。蒼い闇もドキドキしながら萌えさせてもらってます(*^^*)
普段読み専の私、実はリクエストしたくてお邪魔させて頂きました。萌えさせて貰うばかりの私が、大作家さんにリクエストは失礼と思うのですが、気にいらなかったらスルーしていいので、聞くだけ?聞いて下さい(>_<)
リクエストは、今の大野さんです。特に右頬の傷が気になってて、私は、あれがニキビ痕とはこれっぽっちも信じてないので、
事故だろうか?誰かにやられたか?はたまた自分で?だとしたら余程切羽詰まった事情があった?
と、妄想は膨らむばかりです。
是非、男も女も裏も表も知った大人なアイドル大野さんの、傷に纏わるお話をお願いしたいです。
やっぱり、ダメな時はスルーより一言、ダメと連絡下さい。
我が儘すみません(-_-;)
よろしくお願いします(^-^)

おきょう (プロフ) [2014年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おきょうさん、お返事遅くなってしまってすみません(。-人-。)

あらためまして、こんにちは♪
おきょうさんだけでじゃなく、私も、そして智くんの美しさに魅了されてる人は、
一度は、あの頬の傷はどうして…と感じると思います。
難しいところに触れるお話になるので、できるかどうか……ホントにホントに悩むところなので…(><;)
「必ずできます」とお約束できなくてすみません。
共感…ということで、少しでもスッキリされたのならよかったです(^^)

パスワードとは、どのお話のことでしょうか…(^^;
えっと…思い当たるのは、☆隊長とのコラボのお話しかないのですが、そのお話でよろしいでしょうか?
処女作のころから見守ってくださってるおきょうさんに、ズバリこれです!とお教えしたいところではありますが……
コラボのお話ですので、私の一存では申し上げられなくて……すみません(´;ω;`)
どうしてもという場合、☆隊長のところにもお訪ねしていただけたら…と思います。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年4月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも丁寧なお返事、ありがとうございます!
パスの件、了解しました。機会があったら、てん隊長さんの所にもお邪魔させていただきます(*^^*)
今後も、素敵な萌え作品楽しみにしてます\(^-^)/

おきょう (プロフ) [2014年4月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、おきょうさん(*^^*)♪
お久しぶりのカキコ失礼しますm(__)m

こちらのカキコいただいたことで…
リクエストにお応えしたといえるかわかりませんが、
現在連載中の『蒼い闇』のなかで、智くんの頬の傷のことについて触れてみました。
いや、こんなもんじゃないというお声が聞こえてきそうですが、
たるととして、はじめてあの傷に触れたエピを盛り込んだもので、一応ご報告をと思いまして(^^;

それでは暑い季節がやってきました。
どうかお体ご自愛くださいませ。

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年6月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ連絡頂き、ありがとうございます!!(T-T)読んでいて、もしやこれは、と思いました!
実はですね… 自分で書いたリクエスト、頬の傷以外、蒼い闇、そのものだなぁと気が付いて…
たるとさんの作品を読んでいて思ったのか、元々思ってたのか、よくわからないですが、とにかく、凄く…何か…穴があったら…って気持ちで。-_-;)
何も言わなくてもたるとさんは、私の見たい作品書いてくれてるんじゃないの!
私が言う事は何もないんだよ。
ってな事考えてました。
だけど、もしやこれは!って思った時、エヘヘって、ちょっと嬉しかったですf(^^;
たるとさんのメッセージも、きゃあーって嬉しかったです(((^^;)

おきょう (プロフ) [2014年6月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも、たるとさんの作品楽しみにしてます!
体調気を付けて、楽しく頑張って下さいませ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おきょう (プロフ) [2014年6月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一気に読んでしまいました!!
最高に面白いです!!これからの天然コンビの展開がメチャメチャ気になります(笑)楽しみに待っています♪頑張って下さい!!素敵なお話をありがとうございます♪

toko (プロフ) [2014年4月8日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは、tokoさん(*^^*)♪
はじめまして…でしょうか。間違ってたらすみません(汗)

一気に読んでくださったというのは、『蒼い闇』のことですね!
「天然コンビの展開…?天然コンビ書いてたっけ…?あ、そうか、次の場面がそれだった」と自分でニブチンな頭の回転してました(-`ω´-;Aイカンナ~
はい♪ 続きもその先も…(え?どんだけ続く?笑) 頑張って更新していきまーす!!
こちらこそ読んでくださってありがとうございます(*´∀`*)♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年4月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん、はじめまして(^^)
ようこと申しますm(_ _)m
とても丁寧で素敵メッセージを頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
ここで一つお詫びを…
最近、仕事漬けでこちらのツクールになかなか来れなかったことと、私、特に友達もおらず、ただ淡々と自己満足の小説を書き殴るだけの人間でして、ボードを見る習慣が無く…たるとさんのメッセージに気付いたのが、昨日でして…
返信が非常に遅くなり、申し訳ありませんでした…←土下座×3
実は私、もうずっと前からたるとさんの小説のファンでして…
勝手に読ませて頂いてウハウハ楽しんでおりました。読んだ足跡も残さず、申し訳ありません(;´Д`A
可愛い愛され智さんばかりの小説に、いつも癒されております(#^.^#)
そんな憧れたるとさんからのメッセージに気付いた時は、天にも昇る気持ちでございましたm(_ _)m
私の拙い小説を見て頂きありがとうございます(^^)
今更新中のおーみや話は、今日か明日あたりに更新出来そうです。また、更新したら覗いて頂ければ幸いです。
それでは長文失礼致しました。
また是非、作品の感想などあればお気軽に(^^)
たるとさんもお身体大切に( ´ ▽ ` )ノ
無理の無いペースで、また素敵なお話待ってます(^^)
またお邪魔させて頂きます。
本当にメッセージありがとうございましたm(_ _)m
ようこ

ようこ (プロフ) [2014年3月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわ―――っ(*゚∀゚*)!
ご丁寧なお返事ありがとうございます~(感涙)
えっとえっと…そちらへ行かせていただきます!!

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年3月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU