[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )
[岩陰]・ω・` )たるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!いつも読み逃げばかりのはなさとと申します。たるとさんのお話は最初から読ませていただいておりますが、一番萌えたのは「蒼い闇」です。この作品でぐっとレベルがアップしたように思いました。(すみません、なんかどっから目線?(^^;))
前置きが長くなりました、「フレンチキス」パスワードをぜひ教えていただきたくここまで参りました。よろしくお願いいたします
(_ _)

はな☆さと` (プロフ) [2016年4月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はなさとさん、はじめまして^^
こんな辺境にまで来ていただきまして恐縮です。

たるとのお話にもお付き合いくださりありがとうございます。ダークシリアスなお話も読んでくださってるようで…(〃pq〃)
あのお話でレベルアップしてましたか?
自分では降りてきたものを文字に落とすということに集中してるので、あまりそこまでわかっていないのですが…^^;

あのBOOKは 扉の説明文にありますように
「普段、たるととお話をしてくださり…」という稀少なお嬢サマへのささやかなお礼でもあり、内容がちょっと特殊(?)なので、
はじめましての方にはご遠慮いただいております(*_ _)人申し訳ありません。

[岩陰]・ω・` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年4月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかぁ…ちゃんと読まずそそっかしくて申し訳ありませんでした。ではまた素敵なお話を楽しみに…♪

はな☆さと` (プロフ) [2016年4月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はなさとさん、いえいえ大丈夫です。
こちらこそ通知あげてしまって…(。-人-。)
お知らせもあったものですみません
これからもよろしくお願いします

[岩陰];ω;` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年4月23日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます~(*´ー`*)
ときどき現れては読み逃げしていく蓮でございます~♪
いつもお久しぶりな感じでスミマセン(>_<)
実はあの…青い鳥さん、どーも使い方がわからず…こちらから失礼します(´・ω・`)
もしかして、青い鳥さんのほうで連絡頂いてましたか??

(プロフ) [2016年4月22日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

蓮さーん!おひさしぶりです(*´ω`)人(´ω`*)♪
同じ お名前なのでもしかしたら…とはいえ思いましたが
人違いだとあかーんと思ったので、
青い鳥さんの見える方から声かけさせてもらいました。
あちらのフォロリク承認させていただきますので、またよろしくでーす♡

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年4月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも、楽しく読ませていただかせてます。できましたら是非パスワードを教えて下さい。よろしくお願いします。

emo (プロフ) [2016年3月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

emoさん、はじめまして
現在 たるとがツクールにupしているbookには、パスワードを申請していただくものはないはずです( ・´ω`・ )?
どのお話のことなのかわかりかねるので、お返事ができず…失礼します

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年3月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事いただいたのでしょうか?
通知がきたので、もしかしたら?と思ったのですが(。>д<)ちがっていたらすみません

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年3月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん、こんにちは!!
当然すみません。
たるとさん、フリスタどうしでしたか??
大阪取れましたか??
もし、平日で宜しければ2枚手元に余っています。
お嬢様に、是非行ってもらいたいので、必要でしたら、明日中にお声掛けください。
詳しくご連絡します。
あみ

あみ (プロフ) [2016年1月11日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あみさん、こんにちは!!
気にかけてくださってありがとうございます――――!!
さらにうれしいことに、お嬢のことまで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。感涙...///
本当にありがとうございます○┓
スマホが激不具合のためPCを開かなければここにこれなくて、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(汗)
本日の一般発売、12時前にスタンバイしましたが、電話もネットも私は全くつながらなかったです……orz ←毎度のことながらドンくさい結果
でもGETしたお友達が声をかけてくれたので、何とか智くんの世界を堪能しに行けそうです(´;▽;`)
わざわざこちらまでご連絡くださって感謝です♡

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年1月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです♡♡♡
いや、いつもお話を見ていてお嬢様のようなファンにこそ、智くんの個展に行って欲しい!って、思っていたので行かれるなら良かったです♡♡
ぜひ、楽しんできてくださいね!

あみ (プロフ) [2016年1月12日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとサーン♪
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m♪
昨年は たるとサンと出逢えてすっごく嬉しかったですぅ♪それまでは読み逃げばかりしてコメせずいましたが、思い切ってコメして良かった~(*´艸`*)
素敵なお話に萌え悶え幸せな1年でした♪
ありがとぉございました♪今年も付いていきます!!何処までも(*/ω\*)キャー!!
お話 楽しみにしてますが、どうかご無理なさらず たるとサンのペースですすめて下さいね♪
この年が たるとサンにとって素敵な年でありますように(*´Д`人)(ハート)

るー (プロフ) [2016年1月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

るーちゃん(*^^*)♪
あけましておめでとうございます!!
去年、思いっ切ってくれたコメ…めちゃめちゃ感謝です♡おかげでるーちゃんといっぱいお話できて楽しかったぁ~///本当にありがとう!!ヽ(=´Д`=)ノ♡
妄想バカのお話、るーちゃんのお目がねにかなって光栄っす♪萌えのベクトルが同じってことだよね←調子乗りすぎ?!
今年もるーちゃんにおもしろい!って言ってもらえるお話が書けますように((* ´艸`))頑張る~///
お互いに、素敵な年になるといいね♡
今年もよろしくお願いします!!((*'∇'*)♪

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年1月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさんへ。紫櫻怜です。明けましておめでとうございますm(_ _)m本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
たるとさんにとって今年が良い年になりますようにm(_ _)m

紫櫻怜 (プロフ) [2016年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紫櫻怜さん、あけましておめでとうございます(*^^*)♪
わざわざご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
お互いに良い年になるとイイですね♡

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2016年1月2日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん初めまして。いつも楽しく作品読ませていただいてます。
たるとさんの書く男前な智が大好物です。
天然さんの新作も是非拝見したく、友達申請お願いします。

あかね (プロフ) [2015年12月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかねさん、はじめまして
いつもたるとのお話にお付き合いくださりありがとうございます!
男前なさとしくん(でも右)が大好きでそう書けたらいいなぁと常日頃思ってるので、そんなことを言っていただけて嬉しいです(´;▽;`)
それで、天然さんも覗いてくださったのですね。なのに、中が見れなくなってて申し訳ありませーん!!
編集操作で、ログインユーザーのみの公開範囲の設定をするつもりが、ひとつ下にずれて友達のみにポチってしまったようです
思いっきり初歩的ミスです(>_<)
たるとの画面からは、いつもどおりの状態だったので気づかず、半日放置しまいました。
さきほど、ログインされている方なら普通に中を読めるように設定し直しましたので大丈夫です。
お手数おかけしましたm(__)m

あ!でも、今回の天然モノでは、男前度低い、かわいい系(´・∀・`)ニャーなのでご注意ください~(;・ω・)/

こんな間抜けな妄想バカですが、これからもよろしくお願いいたします(*´人`*)
メッセージありがとうございました♡

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん、初めまして。
青色王子大好きなtomoと申します。
以前から、たるとさんのお部屋にはおじゃまさせて頂いていました。
今回の「天然コンビ」の新作も、楽しみに待っていました。
お友達申請させて頂きます。
よろしくお願い致します。

tomo (プロフ) [2015年12月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
たるとさんのお話の中で、一番のお気に入りが天然コンビの「Snow Melt~君ともっと~」で、何回読ませて頂いたかわからないぐらい大好きです。
今回の天然コンビの新作、先生と生徒の禁断の恋のお話も今後の展開がとても楽しみです。
これからも、このお部屋に遊びに来る楽しみが増えました。
お身体に気をつけて、更新頑張って下さい。
かげながら応援しています。

tomo (プロフ) [2015年12月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tomoさん、こんにちは!
こちらこそお返事ありがとうございます(*´人`*)♡
無事にお話を読んでいただけたようで安心しました。
えっ!?あのリアル設定の天然さんのお話を一番のお気に入りと言ってくださるんですか!(´;▽;`)感激です~///
なかなか天然モノが一番と言われることはないのでビックリドキドキしています。
等身大な二人を目指したお話だったので(妄想ですけど)、彼らの優しい愛情が伝わったのならとても嬉しいです(´,,・ω・,,`)
お見舞いもありがとうございます
応援もいただき、新作の天然さんの更新も、これからの執筆も、益々がんばれそうです( ・ㅂ・)و"
はい。また遊びに来てくださいね♪

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月13日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、なんですが……

tomoさん、青い鳥さんのところでお会いしてますか?
人違いならすみませんm(__;)m

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残念ながら人違いのようですね~。
文書を書く事が苦手なので、いつもは読み専門です。
今回、天然コンビのお話がどうしても読みたくて初めてメッセージさせて頂いた
のがたるとさんです。
これを気に、コメントさせてもらいますね。
よろしくお願いします。

tomo (プロフ) [2015年12月13日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁ~失礼しました!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
青い鳥さんのところで同じお名前のふぉろわーさんがいらしたので、そうかな~と勘違いしちゃいました。
はじめてのメッセージ!!そうだったんですねヽ(゚Д゚○)ノ
たるとのミスでご迷惑おかけしてしまいましたが、……お声かけていただくきっかけになったなら不幸中の幸い??でしょうか
こちらこそ、よろしくお願いします♡

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさんいつも読ませていただいてます!!天然の新作がみたいので友達申請お願いできますでしょうか(><)お願いします(><)

さっちー (プロフ) [2015年12月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっちーさん、こんにちは
いつもたるとのお話にお付き合いくださりありがとうございます!
天然さんの新作を覗いてくださったのに、中に入れないことになっててすみませんでした(´;ω;`)
たるとの初歩的ミスで、公開範囲をログインユーザーのみとするつもりがひとつ下にあった友達のみのところをポチしてしまったようです。
自分からはいつもの状態で見れてたので、まったく気づかず半日放置しまいました。
さきほど、ログインされてたら普通に中を見れるようにし直しましたので、もう一度覗いてくださると助かります
お騒がせして申し訳ありませんでした!
よろしくお願いいたします<(_ _*)>

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん
ありがとうございます!!さっそく新作の天然さん読みました♡先生と生徒っていうのが素敵です( ; _ ; )
続き楽しみにしてます!また山のDon't hold backの続きも楽しみです!これからも全力で応援しますのでがんばってください(>ω<)

さっちー (プロフ) [2015年12月12日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっちーさん、こちらこそありがとうございます(´;ω;`)
間抜けなミスをしたたるとに、あったかい応援のお言葉まで……///
先生と生徒というシチュは書いてみたい設定だったので、たると的な天然さんで書き上げてみました。萌えていただけたのなら嬉しいです♡
お詫びになるかわかりませんが、3話追加してUPしました。
Don't hold backもpart2の準備着々ですので、またみてやってください♪
こちらも全力で頑張ります( ・ㅂ・)و"

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月12日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
青色王子溺愛小説の読み手専門ユーザーです。
いつも楽しくお話を読ませていただいています。
昭和生まれのオバチャンですが、お友達申請させていただきます。
よろしくお願いします。

まりりん (プロフ) [2015年12月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まりりんさん、はじめまして
青色王子溺愛の昭和生まれ同志さまですね♡
いつもお付き合いくださりありがとうございます!
友達申請というのは、新作の天然さんを覗かれて……ですよね(汗)失礼しましたm(__;)m
編集操作の最後に、ログインユーザーのみに公開設定を設定しようとして、ひとつ下にあった友達のみのところをぽちっとしてしまって保存したようです。
自分の画面では普通に公開状態だったので、気づかず半日放置してました(涙)
さきほど、ログインされてたら普通に中を覗けるように設定し直しましたので、ぜひ読んでやってくださいませ
お手数おかけしました<(_ _*)>
こんな初歩的ミスをやらかす間抜けな妄想バカですが、これからもよろしくお願いいたします(*´人`*)
メッセージありがとうございました♡

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年12月12日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU