[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )
[岩陰]・ω・` )たるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

連絡ありがとうございます。

るーちぇ (プロフ) [2013年8月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/list/0306/
URLです。ご確認ください(^^)

るーちぇ (プロフ) [2013年8月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは
お知らせありがとうございます。
はる乃さんがお好きなお話を集めているというプレイリストなのですね。
私のお話が気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年8月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいんですか!?ありがとうございます///
紹介文なんですが・・・
私、文章書くのがうまくなくて、希望ありますか?;;

るーちぇ (プロフ) [2013年8月16日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(*^^*)
はる乃さんが感じられたまま、書いていただけたら…それが一番いいかなぁって思います
もしどうしても書けずにお困りでしたら、私のプレイリストに載っているのを参考にしてくださいませ(^^)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年8月17日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとちゃん!

みや (プロフ) [2013年8月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うきゃー!
たまんねえ!

アナザーに萌えすぎて
やっぱりNは最強!と叫んだわ

見てくるのさ、執事
勝てるか執事!
お嬢様守ってる場合じゃねえ!?

みや (プロフ) [2013年8月3日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みやちゃん(*^^*)♪
アナザーへの萌え叫び(…だよね?)をありがとう!!(〃∇〃)

コメ欄閉じてるから、どうなのかな~ってのはずっとあるんだけど
でも開放する勇気もないので←
こうやって萌えを叫んでもらえたら、すんごーい嬉しいよ(;▽;)
また頑張って書いていけるよー!!

Nさん最強っすか(苦笑)
そうだね~。ますますってとこです。
そこへ執事さんまで登場で、いったいどうなることやら。

執事さんどうだった?
カッコ良かった?
私もキャラの勉強に観に行こうかな(←目的ちがってる)
なーんて、お嬢をけしかけているところです

映画の執事さんがどうだったかとか、また教えてね♪

[岩陰]・ω・` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年8月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとちゃんwこんにちは(*^_^*)

げっち (プロフ) [2013年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サトシーラ様とまっちゃるとさんの更新ありがとうヽ(=´▽`=)ノwww
体調は大丈夫?ゆっくり身体を休めてね(*^^*)
ブログにツナギ×制服ちゃんの続きをUPしました♪
で、入口及び限定記事のパスが変更されてます(-_-;))))
お手数をお掛けしまーすm(__)m
MOさんは本当にリアル充実w
チャリTのJさん後押しエピ萌え萌えで、
今日も生きていけるーー(∩´∀`)∩www

げっち (プロフ) [2013年7月31日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

げっちちゃん、おはよー(*^^*)♪
サトシーラさまもMOさん、まっちゃるとはモチロン(?)MOさん
8月のJさまBDに向けてMOさんにまみれて気持ちを高めてる??よー。
まだ、構想がぽやーんとしかないけど、BD企画…しなくちゃと思ってるからね(^^;
湿気はすごいけど、雨降ったりして比較的涼しい気候になってるから、ぼちぼちと体調整えておりまする。

お知らせありがと―。
おー、Mr.ツナギ(←勝手に命名)×制服のかわいこちゃんの続きっすか。
続きを待ち望んでいたお嬢サマたちも喜んでるだろうねー(*´∀`*)
Passが変ってる~……真面目に入り口で立ち往生するやもしれませぬ(汗)
お?チャリTの後押しエピってなぁに??←あらちさんネタについていけてない現状(TT)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年8月1日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。

美咲椋 (プロフ) [2013年7月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めて書き込みさせていただきます。
作品は随分前からいろいろと読ませていただいていたのですが、
昨夜やっと、たるとさんの作品全てを制覇したので
ご挨拶に伺いました。
どの作品もとても素晴らしかったです。たるとさんの描く智くんは可愛いですね。
リアル設定が一番大好きな筈の私なんですが、特にたるとさんの俊太郎×径ちゃんにハマってしまいました。
私も別サイトで小説(嵐、リアル設定)を描かせていただいているのですが本当に難しい。たるとさんの作品のようにはなかなかいきません。
(プロフィールにサイトアドレス載せてます。暇つぶしにもならないかもしれませんがよろしければいらしてください)
私もまだまだ精進しようと思います。(尊敬しますーーー)
これからも遊びに来ますね。どうぞよろしくお願いします。

美咲椋 (プロフ) [2013年7月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、美咲椋さん
こみゅのはしっこで細々と生息しているよーな私のボードに、わざわざお越しくださってありがとうございます(*^^*)

私のお話を全部ですか?!
さとっさんが好きというだけで、なんでもかんでも、さとっさん至上主義のばらばらなお話ばかりですのに………うう//恐縮ですぅ~(*ノωノ)
さとっさんが可愛いと言われたのは初めてなので、なんだかくすぐったいです

美咲椋さんも書き手さまなんですね。
ご招待ありがとうございます(^-^)
さとっさんが愛されてるお話なのかな?
気になるところではありますが、
現在つくーる内でも読み回りできてない状況なので、今すぐとお約束は難しくて……(涙)
すみません。
お訪ねできる時間ができたらいいなぁと思います

私なんぞを尊敬だなんて、とんでもないです!!(滝汗)
萌えの赴くまま、歪んだ愛の形を文章にしていますが、私こそまだまだ精進していかねばです
お互い、頑張りましょうね(^^)

はーい、こんなとこでよろしけば、よろしくです♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとちゃんwこんにちは♪
お友達にあげたイラストをブログにUPしたよー(^-^)/
ほのぼのちゃんですけど…ね(´▽`)w
萌えない?ダメ?
某続きはまだ白紙です(爆)
早くネームだけでも切りたいなぁー。
取り急ぎ更新のご連絡でしたー!!
もーー夏休みキライ(>_<。)

げっち (プロフ) [2013年7月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

げっちちゃん(*^^*)
忙しいところ、わざわざこちらまで、更新の連絡ありがとう♪
ほのぼの!もちろん萌えさせてきただきますよん
某続きは楽しみにしてるけど、夏休み中にかくのは大変だってのはわかってるから(^^;←お互いさまだもん
無理しないでね。
ようやく金曜日!
この一週間が長かったよぉ(TT)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たるとさん、こんばんは☆

まゆまゆ (プロフ) [2013年7月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに書いたら送信できなかった(泣)
最近よくはじかれる・・。
迷ったけど、ここでも大丈夫な内容だしな、ということで。

ワクワクレポありがとうございます!
そして、お財布、良かったですねー…>_<…
ホント、奇跡ですよ!

体調はどうですか?少しは戻ったかなぁ?

私も野外ライブ、楽しんできましたよー!Perfumeは可愛かったし、福山さんはいいオトコだった(笑)
ガリレオの渡辺いっけいさんと吉高由里子さんが役柄のまま来て、生芝居してくれて。機材トラブルもあって、多分予定になかった曲を福山さんが歌ってくれたり。WOWOWのカメラが入ってたから、何食わぬ顔して、また一からやり直したり(笑)やっぱりプロっていうか貫禄あるなぁって。
熱中症対策バッチリして、なんとかその日は元気に帰ってきたけど、日にちがたつにつれて疲れがでてくるっていう(´ヘ`;)とほほ・・
ぼちぼち、戻りつつあるかなって感じです。

いよいよ夏休み突入しましたねぇ。萌え時間をどう作るか。それ以前に宿題やら何やらやらせるのもね~。
お互い、母親業頑張りましょうね~。

あ、あとですね・・
血迷って(笑)お話を書いてみました。
たるとさん、忙しいし、これから時間とるのも難しいでしょうけど、お知らせまで・・。
「愛しい君」です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itoshiikimi/
ほんとーに、お暇な時間潰しの時にでも覗きにきていただければ☆
また暑くなりそうですけど、ぼちぼちやっていきましょうね~!

まゆまゆ (プロフ) [2013年7月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん(*^^*)♪
いらっしゃいませー!!そんでもってご招待ありがとうございます~♡
ついに、まゆまゆさんの山夫婦への愛が溢れてお話になったんですね。
私も智くんへの愛が暴走しての書き手デビューでしたから、気持ちわかります
書き手デビューおめでとうございますーヽ(≧∀≦)ノ

メッセはじかれまくり、よくあります…なんなんでしょうねぇ
NGワードとかあるらしいですけど、何が悪いのかを教えてもらえないからわからないです
本当に相性が悪い時はだめですね(><;

ワクワクレポ、ようやく全部UP終わりましたー!!
どうやら、あれを書き上げないと「お話」を書くモードに切り替わらないってことに途中から気づいて、頑張ってました(^◇^;)
ガス抜きならぬ、萌え抜き???←
財布落しの大失敗は、無事もどるという大奇跡!運を使い果たしたかもしれませぬ(TT)

野外ライブ、超楽しかったみたいですねー!
福山さんはイイ男でしたか(笑)ガリレオも超のってるからすんごい面白かったようで^^
そして、無事元気に帰ってきたっていうのが何よりっす!!

夏休み突入しちゃいましたねぇ~('`;)
宿題も一人でやっちゃえるならほっとけるけど、そういう年齢じゃないですからねぇ
宿題の管理もそうだけど、
お昼ごはんを作らなくちゃ!←これ一番大問題(汗)
萌え時間捻出しなくちゃ!。。。
お互いぼちぼち頑張って乗り切りましょーね!!

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとちゃんwこんにちは~(^^♪
昨日メッセしようと何度もチャレンジしたけど弾かれちゃったぁ( TДT)
で結局、雨でメッセ送ったよ~。
ココのボードの方が安定してるのかな?
くだらない事しか書かないので、皆様の目に触れるのは恥ずかしいけど(;´∀`)
そもそも、くだらない内容をたるとちゃんに送りつけてる時点でオカシイので気をつけま~す(*ノω・*)テヘ

げっち (プロフ) [2013年7月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、げっちちゃん(*^^*)♪
ここのメッセは、不安定な時があるというかなんというか、
よくはじかれることがあるよー。
私もウキーッってなっちゃって、もーいいやってことが…(;´д`)
何度も手間とらせちゃったみたいだね(汗)
なんか、ごめんね(><;

ボードの方がね、
NGワードとか字数制限(昔は合ったけど今はないのかな?)ないから、
安定してるって言えばそうだけども
げっちちゃんが描いてるように、人様の目に触れちゃいますね^^;
まあ、そんなあからさまに、むふふな内容じゃなけりゃいいと思うけども←どんなやり取りだ(汗)
あっちにも、時間見つけたら行ってみるね♪

しかし、お互い夏休み入ったね。
あー(汗) 萌えタイムがぁぁ~(涙)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月20日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いたるとちゃん、こんばんは(*^o^*)
お元気ですか?
随分とご無沙汰していますm(_ _)m
色々とご心配をお掛けして、その上、温かいメッセージまで頂き有難うございますm(_ _)m
大好きなたるとちゃんや皆様にお会い出来なくて寂しい日々が続きますが、復帰までもう少し掛かりそうです(ToT)
それと超ショックな事が起こりました(ToT)
私のパソコンが故障で起動しなくなって、再セットアップしないといけなくなりました(ToT)(ToT)
上手くバックアップしないと今のデータが消えてしまいます(>_<)
超メカ音痴ですから、良くわかりません(ToT)
この事をお知らせしたくてボードにお邪魔致しましたm(_ _)m
何とか頑張ってバックアップ出来る様にしてみますね(^_^;)
まだ心身共に不調な時もあるので復帰がいつになるかわかりませんが、応援して下さる大好きな皆様に1日も早くお会い出来る様に頑張ります♪♪
たるとちゃんの体調も凄く心配ですが、どうかご無理なさらなずくれぐれもご自愛下さいね。
それではまた
大好きなたるとちゃんへ
vivian

vivian (プロフ) [2013年7月15日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

vivi姉さーん(;;)

大変な中を来てくださってありがとうございます。
大丈夫ですか?…ううん、大丈夫じゃないですよね(><;)
心身ともに不調とあって本当に心配です。

vivi姉さんに一日も早く元気になってほしいけれど、
季節も厳しいなかですから、ただでさえ体には負担がかかりますし、
身体が不調だと、どうしても心の方もしんどくなってきます。
姉さんが負担にならないように、回復していってほしいです。
このつくーるやこみゅーで姉さんの帰りをまっている皆様の姿が、
姉さんの助けになるならいいのですが、
本当に無理だけはしないでくださいね。

そんななかで、パソコンまで故障ですか?!(;゚Д゚i|!)
データというのはお話とかのデータですか?
パソコンの故障による再セットアップで、
私も大事な写真やらのデータを失いかけたことがあるので、
そのハラハラはよーくわかります~!!
どうか、データが生き残ってくれますように!
私の体調の方は万全とは言い難いですけども
少しでも元気になるように、頑張ります。

姉さん、どうか焦らず、無理せずに。
いい子にして復帰をお待ちしています。

[岩陰]・ω・` )たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとちゃん♪こちらにメッセージしてみました!!
お時間のあるときに覗いてみてね(´∀`*)

げっち (プロフ) [2013年7月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

げっちちゃん(*^^*)♪
こっちにメッセありがとー。
あっちのほうは、私もなかなかいけなくて(汗)
かけもちっつーのは、不器用な私には無理っぽいです
お返事遅くなってごめんね。

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、こんにちは♪

まゆまゆ (プロフ) [2013年7月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらには久々!
毎日暑いですね〜。もうグッタリですよぉ。たるとさんは大丈夫ですか〜?

「only〜」の山さん、ありがとうございました♪やっぱりたるとさんの山、好き〜!あ、他のCPもですけど。ここの智くん、可愛いくて、ちょっと素直になれない感じがね。ヘタれてない強気なしょーくんには弱いトコとかも♪

そして!ワクワク入学おめでとうございます!
あきらめないって大事ねっ。その日、外出してたから電話を諦めた私(^◇^;)ほんと、誰が当たったのかと思ってばかりだったから、たるとさんが行けるって聞いて、なんか私も嬉しいです♪お嬢さんと楽しんで来てね〜。
…実は14日は静岡でアミューズの野外ライブに行ってきます。福山くんやPerfumeやポルノも出るの。ただね、12時から19時までっていう(大汗)暑さ対策をどうするか、悩みどころだけども、行くからには楽しんできます!
予定では13日にワクワク行って〜、のライブはしごだったんですけどねぇ(苦笑)←無謀

この前の音ゲー、うちは翔担の子供たちがタンバリンではりきってましたよ。で、私もそっちに気を取られてあらしさんをちゃんと見れなかったっていう(笑)後で録画見て。それにしても、さとさんが綺麗すぎて、もうもうっ!って悶えてました!

たるとさん!綺麗な生智くんとあらしさん、堪能して来てくださいね〜。

ではでは、長々と失礼しましたっ♪

まゆまゆ (プロフ) [2013年7月9日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まゆまゆさん(*^^*)♪
ようこそいらっしいませぇ~!!
ホンマに毎日暑くて、脳ミソ溶けてますぅ~。妄想頭はわいてます
室内が夏日って言うのはヤメテ~ェなんですけど(TT)

「Only…」久々の更新だったのに、会いに来てくださってありがとうございます(*≧∪≦)
あっこの智くんはツンデレさんでしからねぇ~。好きなのに素直に慣れない。そんでもって、しょーくんはイケメンで強気になれるときもあれば、いきなり引いちゃって…みたいな。
「Half…」の二人とはまた違う山夫婦で、結構気に入ってます^^
好きっていっていただけて、毎度パワーと勇気もらってます~(〃ノωノ)ありがとうです~///

ワクワク…奇跡が起きましたね、ハイ。諦めないって大事ですね。ねばぎばっ( ,,`・ ω´・)です。
あー、外出があると電話できないっすもんね。うちも土曜日か日曜日出掛けるって言われて、「土曜日にして!」と譲りませんでした。どっちかだったら、迷いはないけど、日曜日に動かせない用事があったら仕方がないですよね。
うう、まゆまゆさんの分まで、智くんをガン見して、萌え探してきます!!(*・`ω´・)ゞ←すでに目的がアヤシイ

おお!!すごーーーい!!アミューズの野外ライブですか!!
7時間耐久野外ライブ・・・しかもこの時期(汗) ポカリスエットは絶対必需品ですよー!!
私、学生のころだけど、12時間野外ライブに行って、白いカーテンが目の前に広がって倒れました。マジでアッチの世界にいっちゃうとこで、ポカリで生還しました~怖かったよー(TT)
暑さ対策と、水分&電解質補給!!絶対ですよー!完全装備で、めいっぱい楽しんできてさいね♪

そうそう、音ゲーに必死になってたら肝心の映像が見れてないという(笑)
録画なんどもリピしましたけど、ちょっと?ほっそりとして線が細くなった智くんがめちゃくちゃ美人でしたよねー((* ´艸`))悶える悶える! しかもあんだけ東京兄さんもいるし、後輩もわんさかいるし、他メンがほっとかないでしょー!あらちメンがひやひやしてるわーーっ!!きゃー!って腐る腐る←

去年のワクワクでは密かな生山萌えがあったので、今年も双眼鏡をお嬢と奪い合いながら智くんガン見で、堪能して参ります!←だから目的がオカシイ

見つけた萌えがあったらご報告しますねーー♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年7月11日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU