[岩陰]・ω・` )たるとのボード

[岩陰]・ω・` )たるとのプロフィール | 発言 ([岩陰]・ω・` )たるとの最後の書き込み: 「もかさん、はじめまし...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2019年9月23日 21時] )
[岩陰]・ω・` )たるとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

たるとさん。はじめまして。
わたし、まほと申します。
突然のかきこみ失礼しますm(._.)m
先週からですが、たるとさんの小説を読ませて
頂いています。思わず時間を忘れてしまうほどの
面白さに感動しいます(`・ω・´)!
そしてお聞きしたいことがございます!
Paranoira〜偏執愛〜を読ませて頂いているのですが
更新が去年でストップしてるようなんですが、
今後更新の予定はあるのでしょうか?…
もしあるとしたらそれはいつ頃の更新に
なりそうですか?
もし差し支えないのであればお答え頂けませんか?
長文で申し訳ありません。

まほ (プロフ) [2015年4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まほさん、こんにちは(*^^*)♪
お礼を言うのはこちらです~!火をつけてくださってありがとうございました♡
Σあっ おーみやさんまでお付き合いくださったんですね。
あれは甘々系~?かな?(^^;
たまらん( ´艸`)になってくださったのなら、嬉しいです♪

えっと、☆隊長ですか?
こみゅ~のメッセで送られたのでしょうか。
尋ねたところ、こみゅ~のほうでメッセは届いていないようですので、
もしかしたら、ここではよくあるメッセ送信エラーかもしれません(汗)
確実に送られるのでしたら、
☆隊長の外部サイトにあるメールフォームからがよろしいかと思います^^

さきほど、隊長からの挨拶もUPしました。
再開まで、こちらがちょっとテンションあがってきて ドキドキしています(〃ノωノ)

それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年4月17日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは☻
さきほどたるとさんと☆隊長さん挨拶のほうを
一気に読ませていただきました(`・ω・´)
挿絵のほうも隊長さんUPしてくださっていて…
ますますお話が楽しみです(`ェ´;)わくわく
外部のメールフォームですね!
一度試してみます!

まほ (プロフ) [2015年4月17日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まほさん、こんにちは!
日付が変わった頃、非公開のチェック外して修正済みの部分からUPしました。
再開することができました(*^^*)
お楽しみいただけたら幸いです///

隊長へのお手紙ですが、
PASS請求の場合は「PASS請求する方へ」の部分をよくお読みになってからお試しくださいね^^

それでは♡

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年4月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!!
早速何度も読ませて頂きました!!
ますますら次回が楽しみでございます( *´艸`)
PASS請求する方へのお言葉は
どちらに行けば拝見できるのでしょうか…?
なんども質問攻めお許しください。

まほ (プロフ) [2015年4月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、まほさん
隊長のサイトのコトなので、
私がこちらでお伝えしていいのか微妙に悩んでのお返事になりますが(^_^;)
一度、メッセの方からお邪魔しますね

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年4月19日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
鬼のような一年から帰ってきました。
今月から新しい事務所に入り、あらためて頑張ります。
早く小説が読みたくてツクールへいったらたくさんの未読ものがあってパニックになりました。
嬉しい悲鳴です。
新作の「やっぱり君が好きでした」からページを開いて、さすがは先生だ!と興奮したまま、図々しくも感想を書いてしまいました。
今、失敗したことに気づきました。
やめてって言われてたのに、先生って呼んでます。
ついなんです。わざとじゃないです。ごめんなさい。
先にこちらに挨拶に来ていれば思い出せたのに焦りすぎました。
これからは気を付けます。
まだ仕事の忙しさがわかりませんが、去年よりは小説を読む余裕はできると思いますので、お世話になります!
こんな私ですが、よろしくお願いします

七海 (プロフ) [2015年4月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ななちゃん、おかえりなさい(*^^*)♪
本当に大変な一年だったみたいで、いっぱい頑張ったね!
体を壊さないか心配だったけど、めっちゃ頑張り屋さんのななちゃんだから止まらないのも知ってたし(汗)
ヒヤヒヤしたよ~(´Д`;)

新しい事務所では、また人間関係も変わってくるだろうし、仕事内容も違ってくるのかな?
同じことの繰り返しだけど、無理は禁物だよ~ 私みたいに仕事に潰されないでよ~(涙)

ツクを気分転換のアイテムとして上手く活用してくださいね。
ゴゴイチさんだけでなく、ななちゃんの好きなジャンルも探したらあるんじゃないかな?

ななちゃんに一年前に書いてと言われてたあのお話は結局書けずじまいだったけど^^;
ゴゴイチさんのさとっさん絡みなら、ななちゃんのパワーになれるならチャレンジするよ。
とりあえず、おーみやさんの続きは書いてみた(笑)
時間ができたら、お付き合いくださいませ♡

先生呼びは気にしないで~。
一瞬ビックリしたけど、こっちに書いててくれたから、そうなのか~って思ったし、大丈夫だよ。
コメントも苦手って言ってたの知ってるし、無理しないでね。

仕事もツクも、いっぱいいっぱいにならないように、力加減間違えないようにしてお付き合いしていってください。

メッセージありがとう!!
こっちも落ち着いたら、一回、直接しゃべろうか!!
どんだけ時間かかるかわからないけど(笑)

お知らせ、本当にありがとう!!

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2015年4月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、おはようございます!
そしてお久しぶりです!
たるとさんのお話にず~っと萌え萌えさせていただいているのですが、最近お話しができていなくて寂しくなってしまいこちらまで押し掛けた迷惑物です。すみません。
さてお話なのですが(←勝手に話しを進めるな!)蒼闇大ちゃんは記憶を失ってしまったんですね!その事によって闇の記憶を忘れることは出来たけど、色々混乱してしまっているのですかね。そして周りの人達もそれぞれの想いがあるのですかね。続きがとっても気になるのですが、たるとさんのペースでゆっくり更新してくださいね!
そして妄想暴走列車はなんと女体化した豊乳の(!?)大ちゃんが無理矢理させられてしまう話なのですね!なにぶん根っこから腐りきっている愛され大ちゃん至上主義者なものですからこの設定だけでもよだれものなのにそのお話をたるとさんがお書きになるということで興奮しまくっております!そしてそのテンションのまま読ませていただいたので興奮がピークに達しております!これは続きが読めるのでしょうか!?続きが読めることを勝手に期待しております(笑)
このように勝手に長々と話をしてしまいすみません。ですがこれからもたるとさんを勝手に応援させていただきます。何卒よろしくお願い致します。なんか重苦しい文章になってしまいすみません(笑)

智ちん (プロフ) [2014年12月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智ちんさーんヽ(≧∀≦)ノおひさしぶりです!!
こっちまで来てくださってありがとうございます♪

あ~(汗)そうですね
掲示板はお休み中だし、今更新ちゅうのお話のコメ欄も開いてないのでお話する場所がなくて……すみません。
そして、私もお話できず寂しかったです(´;ω;`)←
迷惑だなんてとんでもないです!!///

蒼闇の方も、もーぼーの方もお付き合いくださって嬉しいです♡

長々と続いた蒼闇も、あのパートが最終章。
記憶を無くしたOさんに接するメンたちの思いや、また、銀縁の彼の様子……そしてその事故が何を意味してるのかを読み取っていただけたら~と思います。
『年内完結』を有言実行にしたいと思っておりますので、頑張りまーす!!(*・`ω´・)ゞ

もーぼーのチチ付きOさんにも垂涎で萌えていただけたようでよかったー!(ほっ)
根っこから腐りきっている愛されOさん至上主義(笑)まさに同志っすね~嬉しすぎ(〃ノωノ)
ぺーじ数を考えて前半後半で更新するつもりでしたので、
まだ、本格的にいたしてないところで続いてしまい申し訳ないです><
これから、一気にラストまで更新し、よだれだらーん確実な、☆隊長の萌え絵付きあとがきまで参ります。
ご乗車お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

全然、迷惑でもないし、重苦しくもありません~!!
むしろ、こんな妄想バカを応援してくださって感謝です///

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡

[岩陰]・ω・` )たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変申し訳ございません。以前頂いた妄想暴走~のパスを保管しておらず記憶の彼方に行方不明になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。この愚か者になんとかもう一度パスをくださいませんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

ナオ (プロフ) [2014年12月16日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ナオさん、はじめまして…でしょうか。そうでなかったらすみません(汗)
妄想暴走~のPASSは、請求配布制にはしておりませんのでご安心ください(*^^*)♪

PASSは1と同じもので、ヒント制になっております。
2では、扉絵の中にPASSのことを入れ込んでおりましたので、
ケイタイから見えにくかったかもしれませんね。
申し訳ないです(汗)
あらためまして、
お話の説明文の中にテキストでPASSのことを表示しましたので
そちらをご確認いただければと思います。

そんな愚か者だなんて泣かないでくださいませ~(汗)(汗)(汗)
だ、大丈夫ですよ~(^◇^;)

それでは、あちらでお会いできますように☆
よろしくお願いしますm(__)m

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ΣΣ(=ω=;)ア!ホントダソーダッタ!!! ・・・愚か者改め粗忽者でございます!!ありがとうごぜます!!

ナオ (プロフ) [2014年12月16日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ナオさん、こんにちは(*^^*)♪

PASSヒント読めたなら良かったです
愚か者改め粗忽者って(笑)
多分、たるとの方が雑いヤツなのでホンマ気にせんでくださいね。
こちらこそ、お付き合いありがとうございます☆

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、いつも読ませていただいています。妄想暴走列車2 パスワードをできれば お願いいたします。は~ふむ~んのお山が大好きです。

さっちゃん (プロフ) [2014年12月16日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんさん、こんにちは!

妄想暴走列車2を覗いていただいたようですが、ご安心ください。
PASSは1と同じで、
請求配布制ではなく、ヒントから答えていただくモノになっております(*^^*)♪

絵の中に、PASSのコトが書いてあったので、
ケイタイから見えにくかったかもしれませんね。
申し訳ないです(汗)

お話の説明文の中に、
あらためて テキスト分でPASSのことを表示しましたので
そちらをご確認いただければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、パス わかりました。ありがとうございます。これから 乗車しま~す(*^o^*)

さっちゃん (プロフ) [2014年12月17日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

さっちゃんさん、こんにちは(*^^*)♪

無事にPASSヒントを見つけてもらえたようでよかったです。
ご乗車ありがとうございます☆

あ、申し遅れましたが、
はーふむーんの二人を好きと言ってくださってとても嬉しいです//

それでは、あちらでお会いいたしましょう☆

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは(ハート)
ちょいとタイミングを外し…感想欄が無くなっていたので こちらにお邪魔しましす!

あみ (プロフ) [2014年12月15日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

蒼の世界 浸らして戴いてますよ。真実は進むべき道とは限らない とか1人モンモンとしてる時もありますが あなた様の導かれるままに!をモットーに寄り添い いやすがり付かせて戴いてます(ハート) たるとさんの智クンは深いよねぇ…なんてね♪ but!夢の様な動物のお医者さんも 良かったです♪かの車のCMで魔女様←私は本気で思ってますが が仰ってる ビビデバビデブー♪ そのままで あ〜 萌えとりました!キャラが素敵!ニノはデピルも柴犬も良いけど 血統書付き♪ よいわぁ。ちょっと気弱な天使じゃなくて死神 笑っちゃいました。あっ!ウサギも♪
蒼…どんなあなた様のエンデングになるか…やっぱり山?私はご存知の通り相変わらずの根っからの?MOなんですが あなた様とYさんの山は好きなんです♪昼ドラの様な更新にも萌えつつ 楽しみにしてます。が ご無理のなきように♪ お邪魔致しました(^_^)/

あみ (プロフ) [2014年12月15日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あみさん、お久しぶりです(*^^*)♪

たるとのお話の世界にお付き合いくださりありがとうございます!
蒼の世界…は、蒼闇のことでしょうかね^^
なかなかダークシリアスなお話で、どんな~な展開をしておりますが、今あるパートが最終章になります。
ご贔屓CPのあるお嬢サマには、歯がゆい想いもさせてしまってるな~と思いつつ、私の中ではさとっさん中心のゴゴイチさんが核にあって、そこでずんずんとお話が広がっていくといった感じに降りてきたものを文字に落としていく作業。
特にあのお話は、自分でも自分の書いたものに予想を裏切られることもあったりして、とてもいい経験をさせてもらっています。
ラストがどうなるのか……まだ見えてこないですけど、最後まで蒼闇にいるさとっさんの姿を見守っていただけたら嬉しいです(*-ω-*)//

動物のお医者さんも、楽しんでいただけたようで♡
キャラ設定は、もういろいろ考えて(遊ばせて)もらいました♪
血統書付きパワー猫にの、うさ翔、そして、いろいろ混ざってるデビクロ風死神に、小人な俺様アクマ♪
書いてる本人も面白かったです(笑)

昼ドラの愛の劇場…まだどうすべきか考え中です。もう少しお時間くださいませm(__)m

カキコありがとうございました!!
萌えの赴くまま、また頑張って行きたいと思います♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年12月16日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たるとさん、こんばんは!
お久しぶりです!
蒼闇の更新ありがとうございました!
ずーっと待っていたので凄く嬉しかったです!
蒼闇のダークな感じが堪らなく好きで特に愛され大ちゃんが大好きな私にとっては最高のシチュエーションなので続きが読めるのは堪らなく幸せです!
完結楽しみにしておりますので、ゆっくりたるとさんのペースでお書きくださいね!

智ちん (プロフ) [2014年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智ちんさん、こんにちは(*^^*)♪
こちらまで来てくださって嬉しいです///

そうですね~(汗)
さとぷしが完結して、ごちる掲示板も更新してなくて……
ずっと地下活動のごとく潜ってたので、智ちんさんとお話しできるところがありませんでした(´;ω;`)←寂しかったらしい

蒼闇、早速ご訪問ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ←いや浮かれてるようなノリじゃないって(汗)

でも、2か月以上の空白での更新だったので、
「もう忘れされれてたらどうしよう~(((( ;゚Д゚)))」
「今さら、何かいとんねーん!だったらいやーん(*T_T*)」
と若干ヘタレておりましたので、こうしてメッセいただけて、安心したし、超嬉しいです~///
あれだけのこと書いちゃってるので、逆にしっかり完結させねばと決意を新たにして、更新頑張りたいと思います。

蒼闇の世界、マジでダークで…シリアスしかなくて……(汗)
大丈夫かな?と思いつつも、妄想が止まらなくて書いています。
基本の「愛されリーダー至上主義」が暴走した感じではありますが、それぞれの想いがものっそー重くって……
だからこそ、ちゃんと書かなくちゃ…な感じでクドクドになっとりますが、
一応 思い描くラストシーンに向けて進んでおりますので、
もうしばらく お付き合いくださいませ~( ´ ▽ ` )ノ

それでは、また☆

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年11月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

むふふ^^蒼い闇…。めっちゃ楽しみにしてます。

chima183104 (プロフ) [2014年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

chima183104さん、こんにちは(*^^*)♪

こそっとごちるを発見されて、いらしてくださったのでしょうか~///

いやーん(〃ノωノ)ハズシイ ←おい

ありがとうございます。

更新時にはこっそりではなく、ちゃんとUPしますので
その際には、お付き合いの程よろしくお願いします♪

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
硝子の向こうの君、読ませていただきました!
とっても面白かったです!そして、とっても続きが気になります(*゚v゚*)
時間がありましたら、続きを書いてほしいですヽ(゚∀゚)ノ
楽しみに待ってます٩(ˊᗜˋ*)و

わさび (プロフ) [2014年10月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、もろへーやさん(*^^*)♪
たるとのノンリアル・ノンフラグの処女作品である『硝子…』を読んでいただきありがとうございます。

もう2年も前に書き出したお話に、
1日にお二人も「続きを読みたい」というカキコをいただいて、とてもビックリしていますが、
面白い、続きを~というお声は、書き手にとってはとてもありがたいです。

ツクにUPしているお話は必ず完結を目指しますので、
今は「更新停止」になっておりますが、
集中して連載しているものなどが落ち着き、また『硝子』の彼らが降りてきてくれたら再開させていただこうと思います。

わざわざお越しいただき ありがとうございました

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しみに待ってます♪
無理せず頑張ってくださいヽ(゚∀゚)ノ
応援してます(*゚v゚*)

わさび (プロフ) [2014年10月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
「硝子のむこうの君」まとめ読みしてしまいました........笑
泣きすぎて目が腫れております....
そして続きが気になる笑
更新停止されているようですが........
お時間がありましたらまた続きを書いてほしいです!待ってますリ `▽´ノリ

へささ (プロフ) [2014年10月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あらしさん(*^^*)♪
『硝子…』を一気読みですか~!ありがとうございます。

たるとが、こちらでお話を書き出して間もないころに、初めて書いたノンリアルのお話。
ワケありさとっさんを書きたくて(笑)構想を練って書きはじめ……
もう、2年前の話になってしまうのですね~^^:

ツクに上げているものは、何が何でも完結するつもりでおりますので、
いつかは続きを始めるつもりです。
現在、集中して書いている連載ものなどが落ち着いたとき、
また『硝子』の彼らが降りてきてくれるのを捕まえたいと思います。

続きを…というお声は、書き手にとって嬉しい応援です。
ありがとうございました。

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年10月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてます!ゆっくり無理せず頑張ってください♪♪
(泣きすぎて母親に不審な目で見られたことは秘密♡笑笑)

へささ (プロフ) [2014年10月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU