vivianのボード

vivianのプロフィール | 発言 (vivianの最後の書き込み: 「たるとちゃん、ご無沙...」 @[岩陰]・ω・` )たるとのボード [2016年6月2日 1時] )
vivianのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

vivianちゃん( ´ ▽ ` )

奈呂 (プロフ) [2013年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。

同じお話を読んだりしてて、コメ欄でも会えた気になったりして…
ボードではにゃんにゃんと懐かせてもらってたから…、今、ちょっぴり寂しいよ。
その後、いかがお過ごしですか?
季節の変わり目だったり、梅雨到来だったりして過ごしにくいですね。
日々、vivianちゃんの体調、上向いてきていたら…いいな///

また来ます♪o(^▽^)ノ
〜なろより〜

奈呂 (プロフ) [2013年6月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

vivianちゃん♪

イチ (プロフ) [2013年6月2日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは♪
.
お身体の具合は大丈夫ですか?
季節の変わり目、蒸し暑い梅雨の時期ですものね…気分的にも憂うつになっちゃいます(>_<)
.
vivianちゃんのyume~のお話がラストが気になって待ち遠しいのが本音ですが(^_^;)
.
vivianちゃんの体調の方が凄く心配です (>_<)
心身ともに、ゆったりと過ごして早く良くなってね♪
.
また元気なvivianちゃんと素敵なお話の続きを楽しみに、気長に待ってます♪
.
大好きなvivianちゃんへ♪
.
イチ
.

イチ (プロフ) [2013年6月2日 13時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おはようございます(^-^)/

奈呂 (プロフ) [2013年5月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

vivianちゃん♪
ボードへお邪魔しちゃった///
昨日は胃カメラ検査、無事にすみましたか?
たぶん土曜日と言われてたな…と思って、Chaos、今さっきまた覗いてきたんだけど(^-^)/

私が経験がないから、なんとも言えないのだけど、検査と名のつくものはなんにしても一日仕事だし…お疲れ様でした!
結果…大事ないといいな///

んで(>_<)!話が変わるんだけど…
うちのあんな小説にコメありがとうございます〜ッ!

私がまあまあ、SOさん寄りな作家さんをよく読み回りするせいで、vivianちゃんもそうなのだけど…
コメいただくと、「キャー嬉しーーいっ!うんうん頑張る〜っ///」ってなるんですが、ね?
私、基本がMOさんだからさ?…こんなにあったかいコメいただいて本当によいのかしら?!…って、たまにおもっちゃいますの(//ω//)
よいのかしら?…うーん///

なんしか、ここに、vivhanちゃんのまたの素敵更新を待ってる一読者がおります♪
お身体お大事に!(^-^)/

ではではまた!お邪魔いたしました♪

奈呂 (プロフ) [2013年5月19日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ☆

↑前のメッセージで、一度お名前うち損じてました。ごめんなさい(>_<)

逆流性食道炎の方…辛そう…(T_T)
ちょっと前に、TVCMで浸透したのでかろうじて知っておりますが…ゔぅ(>_<)
私は年々胃腸が弱ってきてます。
口が求めるものを、胃腸が受け付けない!
閉店ガラガラっす(^◇^;)

そういえば…
あらちさん達も、あんまり肉!肉!…じゃなくなったよな?俺達もそんな年になってきたよ〜っといつぞや話されてましたが…いや、ちょっと早くない?って小さくツッコミましたわ(笑)
だってまだ29〜32ですよ?!
またまいけるっしょ?って思いません?

話がそれちゃった…今日はなろのボードまでお越し下さりありがとうございました!
ええーっと…///
はい。これからも頑張りますーッ///
というか!
そのうち、よい子にして待ってたら、vivianちゃんの大宮も見れるんだあ.。.:*☆わーい!
よし、これからも頑張ってちょいちょい更新してツクールの片隅で頑張ろうと改めて思えた…///
んで、vivianちゃんの作品の品を貶めないコメ残せるようにアリンコみたいな文才をなんとか磨いとく♪

ではではまた(^-^)/
おやすみなさーい☆

奈呂 (プロフ) [2013年5月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

vivianちゃん♪( ´▽`)お邪魔しまっす!
なろのボードまで足を運んで下さり、ありがとうございます!
またまたvivianちゃんに元気もらっちゃった♪
よしッ( ̄^ ̄)ゞ
今ちょっと下書き書いてる大 宮BD企画も没らせずに…頑張るッ//
なんかね、また読み手に戻りたいなぁ…なんて、ぼんやり思ったりしてたんでね?←嫌なことあったとかじゃないの。なんとなく///
意思が弱いんだよね〜。vivianちゃんみたく、凛とした部分(←勝手なイメージね(笑))がちょっとは欲しいわ〜。

そうそう、年の話(笑)
空想上の生き物の干支です。
クルッと三周した感じです。子供は6年女のコ・4年男の子なので、毎日賑やかに過ごしています(^^)たまにうるさすぎるけれどw

こんな家族構成なので、まだまだ胃もたれしそうな献立が多いの。
vivianちゃんみたく、献立2種類作ったりできないので胃もたれしつつ食しております(笑)
アルコールはお付き合い程度ですが好きですよっ///
vivianちゃんはお強いイメージ〜(^^)♪♪

ちょっとね、ちゃん呼びは失礼なくらいにはお姉さまなんだろうとわかってはいたんですけど…
そこらへんは、気持ち(萌え)年齢ってヤツで変わらずちゃん呼びで懐かせて下さいo(≧▽≦)ノ
とりあえずこれに返信は不要です(^▽^)

ではっまたっ
vivianちゃん大好き〜〜//
  なろより☆

奈呂 (プロフ) [2013年5月22日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

vivianちゃん♪おはようございます(^^)

吊り下げちゃったけどわかるかなw
今ちまっと時間できたらからvivianちゃんのアポロン読んできたーっ///
びっくりΣ(・□・;)したぁあ!
翔さんと反発しても…最終くっつくんだと思って読み進めると…アポロンとも…?!
恋人の変心があっても、割り切れない繋がりってあるんだね〜。現世の智君、強かさを手に入れて、謎めいた魅力でますます美しくなっちゃって…キャー///
他の奴らもほっとかないんじゃ?!
潤も翔さんもこれからが実は大変だったりして…

なんて…平和な休日の朝から腐道まっしぐらな脳味噌にされちゃった/// ←本望です(^^)

ではでは、とんでもない時間差萌えを吐き出して、バビューーーンと去りますっ!
ごめんなさーーーい!!

奈呂 (プロフ) [2013年5月25日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

viviabちゃん♡
mugimaruです、お久しぶりに来ちゃいました
『YUME MABOROSHI』
一気に読んじゃいました
挿入されてる画像が綺麗で
とっても雰囲気があって素敵です
ずっとこのお話は書かれてるのは知ってたんだけど読んでなくて(ゴメンナサイ)
今、私が書いてる話と舞台設定のイメージがドンピシャでビックリしちゃった…
沙羅双樹の花は出てこないけど藤の花と池や森のイメージがバッチリ一緒

ホント偶然だけど、どうしてこんなに同じなんだろう
なんか昔見た映画かなんかにあったのかなぁ
不思議です
季節的に藤の花はこれからなので
同じになったのか
私の脳内のイメージ薄っぺらいから(汗)
vivianちゃんは、これ、なにかを参考にしてるの?どこの画像か解らないけど
凄く綺麗で
こんな場所にこんな大きな藤の木があるところ
行ってみたいわぁ〜
ほんとス・テ・キ

リョウくん美しくて色っぽいです( *`ω´)
ショウくんとジュンくん、三人の行方が気になります
続き楽しみにしています
頑張ってくださいませ

mugimaru (プロフ) [2013年5月18日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

vivianちゃん♪

みや (プロフ) [2013年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

画像の掲載方法をレクチャーしに来ましたよん♪

パソコンだと
「お話タイトル」の下の「内容」ってとこの一番上の欄外に
マークみたいのが並んでるよね?
これを押して画像をアップするよ。

左から2番目のマーク(山と太陽のマーク?)をクリックしてね。
あ、その前に、カーソルは文中の画像を差し込みたい場所に
置いておいてね。

すると、別ウインドウが開いてくるから
上の項目の「画像アップ」をクリックするよ
「参照」ボタンを押すとアップしたい画像の選択画面になるので画像を選んで
「開く」を押すと、その画像が選択されるよね
すぐ下の「アップロードする」を選ぶと
「画像アップローダー」っていうのが開いて
画像が表示されるので間違いなければ
画像のすぐ下の「この画像を利用する」を押すと
そのURLが張り付くよ

JPGファイルは何故か
たまに拡張子エラーの表示が出ることがあるので
そういう時はペイントで画像を一度開いて
PNGファイルに変換してやるとうまくいくと思う
頑張ってね

ちなみにこの作業をする時は
つくーる画面とボード画面をふたつ開いて
みながらやるとやりやすいよ!!

みや (プロフ) [2013年5月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

vivian姐さん(ノд<)

Rena (プロフ) [2013年5月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もう、最悪だわ^^;
さっき「Rena的イラスト(時々、独り言)」作成して、
移行しようと思ったらID被ってたからパート2(←下書き状態)のほう
削除しようって思ったら、パート1のほうを削除してしまって・・・^^;
さっきからショック受けてるわ^^;
せっかく頑張ってここまで来たのに(><;)
もう、泣きそう・・・(ノд<)
1からし直したろうかしら^^;
どないしよう・・・^^;
はぁ・・・、ショック(>д<)

Rena (プロフ) [2013年5月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんあいばー・・・(*゚▽゚)ノ

たまみ (プロフ) [2013年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

vivianちゃん、初めてボードにお邪魔いたします☆

先ほどはありがとございました。
とっても嬉しかったです!(*^-^*)

vivianちゃんのお部屋のほうにも、早速お伺いいたしましたデスヨ!
vivianちゃんのイラストも。
いろいろな想いも。
お料理も。
たくさんの角度からvivianちゃんを楽しめる素敵なお部屋ですね!(^0^)♪

vivianちゃんは、みやちゃんと同じように3人のお子さんをもつママさんなんですね。
私は小3の一人娘をもつママさんです(笑)

でも、我が家は、私の母と一緒に暮らしているので、娘を育てているのはもっぱら私の母でございまして・・・(# ̄3 ̄)てへへ
私は
「働いてるから!」
を盾にとって、体のいい育児放棄です(汗)

そしてお気楽極楽~にお絵描きしたり。アラシゴトに勤しんでみたり。(^-^)

と、こんな感じの私ですが。
みやちゃんがつないでくれたこのご縁を大切にしたいと思います。
これからもっと仲良くなれると良いですね!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

どうぞよろしくお願いします。

たまみ (プロフ) [2013年5月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

vivianさん、こんにちは♪コメントありがとうございました
お礼が遅くなり申し訳ありません

どこかのボードで盗み見して申し訳ないのですが
vivianさんもかなりお子様が大きいようで
実は私も下の息子が19歳で上の姉二人はもう成人しています
……という事は、かなり大人過ぎるのですが、今さらのようにOさんに夢中です

初めての小説なので続けて更新したいのですが
リアルで娘が駆け落ちまがいのことになってしまい
事実は小説より奇なりを実感しているこのごろです
arasiさんを一緒に楽しんでいた娘だけに悲しいです

ツクールで皆さんのお話に触れているときが唯一癒される時間です
これからも、どうかよろしくお願いします

mugimaru (プロフ) [2013年4月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

vivi姉さん(TT)

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

vivi姉さん(TT)
私などに、なんてもったいない…
本当に光栄すぎるお祝いのお言葉をありがとうございます。
すぐにお返事をしたかったのですが
昨日はまるまる一日病院やら家庭訪問やらの用事でバタバタ、
今日はその疲れと今までのもの・・・
それから、ちょっといろいろありまして、
今日は朝から布団を片づけられずに横になりながら、
お話の更新のみPCを開き・・という状態。
ボード放置状態で、
誠に失礼なことをしてしまい、申し訳なくて、
それ以外の言葉が出ません(涙)
大好きなvivi姉さんに出会えたハーフムーンを再開することができて
そして、姉さんに可愛い妹といっていただけて、
本当に幸せ者です。
また、体調の方が戻りましたら、
ボードにいただいたお返事を、
心こめてさせていただきたいと思っておりますので、
そのときに、受け止めていただけたらと願っております。
言い訳がましいメッセでごめんなさい。
大好きなvivi姉さんへ
[岩陰]・ω・` ) たると

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2013年4月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

vivian姐さん^^

Rena (プロフ) [2013年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんみです^^
vivian姐さんのお住まいは大丈夫でしたか?

Rena (プロフ) [2013年4月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU