retsuya-yuutaのボード

retsuya-yuutaのプロフィール | 発言 (retsuya-yuutaの最後の書き込み: 「姉貴はネットに疎いか...」 @retsuya-yuutaのボード [2018年1月6日 10時] )
retsuya-yuutaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

狐と狸、お気に入り登録ありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!

八重紅 (プロフ) [2018年1月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品お気に入り登録ありがとうございます!
黒死蝶です…(どうか記憶の片隅にでも置いておいてあげてください…)

松々先輩 (プロフ) [2017年12月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達限定の作品書いたから見に来ませんか、団員手続きをしなければいけませんが(^_^;)

変化上手な万物の低浮上大神 キュラリキュル (プロフ) [2018年1月3日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すいません間違えて書いちゃいました

変化上手な万物の低浮上大神 キュラリキュル (プロフ) [2018年1月3日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いえ、大丈夫です!

松々先輩 (プロフ) [2018年1月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う御座います。

変化上手な万物の低浮上大神 キュラリキュル (プロフ) [2018年1月4日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんはメーデです。
その手を離したのは誰ですか。あなた達ですよ?は、多分長く続きます。
gdgdなので、気長に待ってくれると嬉しい限りです。
私の作品に目を通してくださり、ありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願いします!

あさ (プロフ) [2017年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メーデさんどうもはじめまして!はいこれからも楽しみにしていますね?メーデさんも僕と友達になってくださいますか?

retsuya-yuuta (プロフ) [2018年1月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしていただき何よりです!お友達ですか?私でよければ是非お願いします!

あさ (プロフ) [2018年1月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとね~、私もまぁ、BLはちょっと見てるよっ♪
私が好きなペアは長兄松(おそカラ)と色松(カラ一)で、
BLカプの場合は一カラとパカカラ(おそ一×カラ)とかも
ちょい好きかなぁ~なんてw

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな天使とか///wwありがたやww私も姉貴さんに会ってみたい!!
姉貴さんは占ツクやってないの?やってたら話とかできるんだけどな~w

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ペア松はいっぱいあるよ♪
水陸(カラチョロ)、年中(チョロ一)、末(十四トド)、材木onキキララ(カラトド)、筋肉(カラ十四)、数字(一十四)、馬鹿(おそ十四)、紅(おそトド)、
110(一トド)とかかなっ、まだまだあるけど書きおわんないww

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ちなみにマフィアっていうのは絵柄のことだよ!(知ってたらごめん!)マフィアは特に黒のスーツのネクタイが多い!
絵柄ので言ったら、能力松、学生松、先生松、妖怪松、たばこ松、ケンカ松、運転松、パジャ松、バンド松、宗教松とかもある!!

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

姉貴はネットに疎いか占いツクールとか小説書いてないんだ~僕も進めたんだけど無理無理無理無理私にそんなのやらせたら3DS壊れるよ?って言われたんだ~マフィアって柄のことだったんだね?教えてくれてありがとう~♪これからもよろしくねあっで姉貴が考えた作品ならあるよ?いま新作で作ってるポッキーさんが恋したのははじめしゃちょーの幼馴染みでマモトの妹でしたってやつ題名間違ってたらごめんね

retsuya-yuuta (プロフ) [2018年1月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの?書いたらいいのにーwおう!こちらこそよろしくっ!
あ、その作品見たよ~ゆーちゅーばーよく知らないんだけど、面白かったよっ!更新ファイト―!!(^O^)

千秋 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リッツー、「松野一松マスクをつける理由」のコメント欄で
質問してくれたことここに書くねっ♪
コメント欄で答えられなくってごめん!
BLは苦手な人もいると思うからコメント欄ではそういう話しない方がいいかなって思ってっ!許して!!

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね?良いよ~僕のほうこそごめんね?空気読まずコメントの方でBLネタ持ち込んで空気読めよって感じだよね?本当にごめん十四ー良いよね?更新とか頑張ってね?キラの作品僕好きだよ?////って告白みたいになってるしその好きってと、、友達してだよ?こんなオッサンに好かれるキラの見になれよって話だしごめん変なこといって

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいいよ~気にしないで(^O^)更新頑張るよー!!私の作品好き!?えぇ!!そんなこと言ってくれてめっちゃ嬉しいよ!!ありがとう♪
おお!十四一は結構好き!!可愛いし推せる!!w

千秋 (プロフ) [2017年11月13日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リッツー来たよー♪
キラ松ですっ☆彡

千秋 (プロフ) [2017年11月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいや~(o´∀`o)♡
ってか逆にタメ口にしてほしい~!!
だめ~??w

千秋 (プロフ) [2017年11月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ、、、わかり、、、まじゃなくてわかったよ!タメで話せるように頑張りま、、、頑張るき、、キラはこんな駄目な僕とボードで会話して楽しいで、、、楽しいの?僕コミ障だからうまく話せないかもしれませ、、知れないけどヨロシク

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ~(´∀`♡)いっぱい松のこととか話そうね~
松の事なら何でも分かるから←
私は誰と話してるとこも全部楽しいよっ♪心配しなさんな~笑笑

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか良かったです。そうですね僕松の事まだわかんないけどキラが教えてくれるなら安心かなこれからも僕と仲良くしてね?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おうっ♪よろしくな~(♡´∀`♡)
松の事なら何でも聞いて~笑

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今僕がはまっていることは絵を描くことです皆さんは今何にはまっていますか?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年9月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きな曲を聴くことですかね!
あ、こんにちは。
『勝ち目無いね(笑)』の作者です。

※名前を変えさせていただきました。

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月8日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません僕はあなたのことなんと呼べばよろしいでしょうか?歌を聴くことなんですね?ちなみになんの曲が好きなんですか?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エリーって呼んでくだせーな!
あ、好きなのはボカロだな!(キリッ


......って、小学生がなんで社会人にタメ口使っとるんや...。

殺人鬼少女・エリー (プロフ) [2017年11月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU