retsuya-yuutaのボード

retsuya-yuutaのプロフィール | 発言 (retsuya-yuutaの最後の書き込み: 「姉貴はネットに疎いか...」 @retsuya-yuutaのボード [2018年1月6日 10時] )

メッセージ一覧

リッツー、「松野一松マスクをつける理由」のコメント欄で
質問してくれたことここに書くねっ♪
コメント欄で答えられなくってごめん!
BLは苦手な人もいると思うからコメント欄ではそういう話しない方がいいかなって思ってっ!許して!!

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね?良いよ~僕のほうこそごめんね?空気読まずコメントの方でBLネタ持ち込んで空気読めよって感じだよね?本当にごめん十四ー良いよね?更新とか頑張ってね?キラの作品僕好きだよ?////って告白みたいになってるしその好きってと、、友達してだよ?こんなオッサンに好かれるキラの見になれよって話だしごめん変なこといって

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいやいいよ~気にしないで(^O^)更新頑張るよー!!私の作品好き!?えぇ!!そんなこと言ってくれてめっちゃ嬉しいよ!!ありがとう♪
おお!十四一は結構好き!!可愛いし推せる!!w

千秋 (プロフ) [2017年11月13日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU