retsuya-yuutaのボード

retsuya-yuutaのプロフィール | 発言 (retsuya-yuutaの最後の書き込み: 「姉貴はネットに疎いか...」 @retsuya-yuutaのボード [2018年1月6日 10時] )

メッセージ一覧

リッツー来たよー♪
キラ松ですっ☆彡

千秋 (プロフ) [2017年11月9日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来てくれたんですね?嬉しいです嬉しい過ぎて僕泣きそうですキラちゃんは何してるときが好きなんですか?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月9日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ww喜んでくれて私もうれしいぜっ☆彡ww
私が楽しいと思うのは絵を描いているときかなっ♪
授業中も隠れていつもイラスト増量してるw
あと、リッツー、私には呼びタメで良いんだよっ(*^_^*)
気軽に話してねっ♡))

千秋 (プロフ) [2017年11月9日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

イラスト描くのが好きなんだね?あっごめんなさいタメになってましたこんな僕が呼び方タメなんて勿体ないですよ。キラちゃんやっぱり優しいね?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや~(o´∀`o)♡
ってか逆にタメ口にしてほしい~!!
だめ~??w

千秋 (プロフ) [2017年11月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ、、、わかり、、、まじゃなくてわかったよ!タメで話せるように頑張りま、、、頑張るき、、キラはこんな駄目な僕とボードで会話して楽しいで、、、楽しいの?僕コミ障だからうまく話せないかもしれませ、、知れないけどヨロシク

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ~(´∀`♡)いっぱい松のこととか話そうね~
松の事なら何でも分かるから←
私は誰と話してるとこも全部楽しいよっ♪心配しなさんな~笑笑

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか良かったです。そうですね僕松の事まだわかんないけどキラが教えてくれるなら安心かなこれからも僕と仲良くしてね?

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月10日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おうっ♪よろしくな~(♡´∀`♡)
松の事なら何でも聞いて~笑

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU