retsuya-yuutaのボード

retsuya-yuutaのプロフィール | 発言 (retsuya-yuutaの最後の書き込み: 「姉貴はネットに疎いか...」 @retsuya-yuutaのボード [2018年1月6日 10時] )

メッセージ一覧

えっとね~、私もまぁ、BLはちょっと見てるよっ♪
私が好きなペアは長兄松(おそカラ)と色松(カラ一)で、
BLカプの場合は一カラとパカカラ(おそ一×カラ)とかも
ちょい好きかなぁ~なんてw

千秋 (プロフ) [2017年11月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんだ~僕の妹は完璧の腐女子なんだ~勝手にカップリングつくってニヤニやしてんのヤバくない?因みに妹が一番好きなカップリングはカラーのカップリングらしいよ?あと十四ーとか妹も絵描くの好きだから絵描いてにやついてる

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そっかぁ~w妹さんも腐女子ってすごいねっ!!カラと一だったら、
どっちが攻めと受けでもいけるよね~(*^_^*)wwwあ~十四一も
私の友達で好きっていう子が多いかもっ!人気なんだね~

千秋 (プロフ) [2017年11月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信凄く遅れてごめんね?上の姉貴も腐女子でさ~キラの話したらスゲェ会いたい何その子天使なの?天使なのか?いや天使だーーーーーって意味わかんないことしゃべてるキラに聞きたいんだけどそれぞれのぺアあるじゃんそのよびかたって何々あるの?僕がしってるのは色松と速度松パーカー松マフィア松なんだよねほかにも~~~松ってあるの?もしあるなら教えてほしいな

retsuya-yuuta (プロフ) [2017年11月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんな天使とか///wwありがたやww私も姉貴さんに会ってみたい!!
姉貴さんは占ツクやってないの?やってたら話とかできるんだけどな~w

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ペア松はいっぱいあるよ♪
水陸(カラチョロ)、年中(チョロ一)、末(十四トド)、材木onキキララ(カラトド)、筋肉(カラ十四)、数字(一十四)、馬鹿(おそ十四)、紅(おそトド)、
110(一トド)とかかなっ、まだまだあるけど書きおわんないww

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ちなみにマフィアっていうのは絵柄のことだよ!(知ってたらごめん!)マフィアは特に黒のスーツのネクタイが多い!
絵柄ので言ったら、能力松、学生松、先生松、妖怪松、たばこ松、ケンカ松、運転松、パジャ松、バンド松、宗教松とかもある!!

千秋 (プロフ) [2017年11月23日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

姉貴はネットに疎いか占いツクールとか小説書いてないんだ~僕も進めたんだけど無理無理無理無理私にそんなのやらせたら3DS壊れるよ?って言われたんだ~マフィアって柄のことだったんだね?教えてくれてありがとう~♪これからもよろしくねあっで姉貴が考えた作品ならあるよ?いま新作で作ってるポッキーさんが恋したのははじめしゃちょーの幼馴染みでマモトの妹でしたってやつ題名間違ってたらごめんね

retsuya-yuuta (プロフ) [2018年1月6日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?書いたらいいのにーwおう!こちらこそよろしくっ!
あ、その作品見たよ~ゆーちゅーばーよく知らないんだけど、面白かったよっ!更新ファイト―!!(^O^)

千秋 (プロフ) [2018年1月7日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU