自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして。ましろと申します。
普段は占いツクールに浮上しています!
最近悩んでいることはcssの作り方です!誰か知っている方いたら教えてほしいな~…なんて
ちなみにビーエル好きっす…()
歌い手様で言うと、🎲様とか、🍓👑様とか、🍫🐇様などが大好きです!ボカロももちろん大好きです!
好きな漫画は、
・見える子ちゃん
・魔王城でおやすみ
・聲の形
・それでも歩は寄せてくる
・浦安鉄筋家族
・古見さんは、コミュ症です。
・校舎の裏には天使が埋められている
・進撃の巨人(すこ~しだけですが…)
などなどですっ!
お気軽に声かけてくださいませ~👌

ましろ (プロフ) [2022年8月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

魔王城、古見さん、校舎、進撃好きです……!

璃子@低浮上 (プロフ) [2022年8月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

え、そうなんですね!
是非お話ししましょう!

ましろ (プロフ) [2022年8月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ〜!霧消ゆにどうぞ!

璃子@低浮上 (プロフ) [2022年8月19日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU