自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして!あまふくと言います!
ハイキュー、おそ松さん、暗殺教室、恋愛系、ONE PIECE、FAIRYTAIL、名探偵コナンいろいろ好きです!!
声優さん、アニメ、漫画が大好きです!
ちなみに腐も全然いけます(๑•̀ㅂ•́)و✧
テニス部所属の中学生です!
多分明るい&お喋り大好きなので、話しかけて下さると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)⋆

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いきなりいぇーいとか言っちゃても大丈夫な感じでしょうか?('◇')ゞ

空百合 (プロフ) [2018年6月17日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然平気です!!
むしろwelcomeですよー!(♡ˊ艸ˋ)♬*

*あまふく* (プロフ) [2018年6月17日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

暗殺教室、私も大好きです!恋愛系も好きですし。
気が合いますね。私も腐、全然平気です!
文芸部所属の中学生です!仲良くして貰えると嬉しいです。

5号 ミッキー (プロフ) [2018年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

FAIRYTAIL、あまりいないですよねー!同士がいてすっごい嬉しいです!友達申請してもいいですか??

*あまふく* (プロフ) [2018年6月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!気があいますねー!!
私も仲良くしたいです!
同じく友達申請してもいいですか?

*あまふく* (プロフ) [2018年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にすみません!
ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)⋆*

*あまふく* (プロフ) [2018年6月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU