自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

はじめまして❗(’-’*)♪
最近は、銀魂にハマって、
占ツクでも銀魂の小説を書いてます!
他には、おそ松さんとか、
そらるさんが好きです!
そらるさんが歌った中で
拝啓ドッペルゲンガーが
特に好きです!めっさカッコいいんです‼

蒼空 (プロフ) [2018年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですか?
誰推しですか?私は、
沖田と土方さんです♪

蒼空 (プロフ) [2018年4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ドッペルゲンガーきたぁぁぁぁぁ!!!
私もそらるさんのドッペルゲンガー大好きなんです!!
もう…、本当に神ですよね!!(キラキラ)

かえで (プロフ) [2018年4月5日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

蒼空 (プロフ) [2018年4月5日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜桃茸s➡そうですよね‼
そらるさん、マジ神です~

蒼空 (プロフ) [2018年4月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂いいですよね!!沖田くんかっこいい!
わかります!そらるさんめっちゃイケボですし!ドッペルゲンガーのテンポも最高ですし!!!

あおば@暇人 (プロフ) [2018年4月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

瑠奈s➡ありがとうです‼

蒼空 (プロフ) [2018年4月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

蒼空 (プロフ) [2018年4月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あおば@暇人➡ありがとうです‼沖田くん、マジカッコいい!そらるさん神です~!

蒼空 (プロフ) [2018年4月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

恵凛s➡そうなんですか⁉
私もです~!仲間ですね!

蒼空 (プロフ) [2018年4月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU