自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

初めまして。桜田アリスと申します。
基本的にアニメはつまみ食いレベルに見てます。
声優さんが大好きです。(主に男性声優)
最近は、米津玄師さんや、HIGH&LOWにハマっています。
ヴィジュアル系のバンドやロックバンドが好きです。
よく聞くのは、アニソン、古めの曲、ロック、ダンスミュージック、ボカロです。

桜田アリス (プロフ) [2017年12月2日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

声優さん、米津さん、
ロックバンド、ヴィジュアル系好きです!!
ハイローも好きです!

悠洸@低浮 (プロフ) [2017年12月3日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

声優は好きかい……?
私は好きだ!
特に飛田展男さんが!大ベテラン声優の彼について語りたいんだ!

キューブ (プロフ) [2017年12月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

声優さんloveです!
特に下野紘さんと梶裕貴さん、江口拓也さん、神谷浩史さん、
蒼井翔太さん、寺島拓篤さんなどなどめっちゃ好きです!
ぜひお話ししましょう!

(プロフ) [2017年12月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

皆さんありがとうございます!
私なんかでよければ、お話ししたいものです。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月4日 3時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ぜひお話ししましょう!

(プロフ) [2018年1月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

雅さん、ありがとうございます!
神谷さんは、私の尊敬する声優さんです。声優という仕事を知ったきっかけです。
でも、私が声優になろうと思ったきっかけは、近藤孝行さんに出会ったからです。
近藤孝行さんは、私に本物の笑顔を教えてくれました。
私は近藤孝行さんのような声優になれたらいいなと思います。
皆さんの尊敬する人、自分がなりたいと思う職業のきっかけになったことはどんな事ですか?きっかけになった人は誰ですか?
教えて欲しいです!

桜田アリス (プロフ) [2018年1月5日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU