☆西岡晴月★(池田)@低浮のボード

☆西岡晴月★(池田)@低浮のプロフィール | 発言 (☆西岡晴月★(池田)@低浮の最後の書き込み: 「TWICE、好きです...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [11月18日 2時] )
☆西岡晴月★(池田)@低浮のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりです!!
掲示板の『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!』の返信数超えちゃって。
『JUMP好きのとびっこさんたち、一緒にお話ししましょー!2』にこれからは来てください!

ユーリん★ (プロフ) [11月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません…お邪魔します…

しんしん (プロフ) [11月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来ました!!
お邪魔します!!

ゆり姫 (プロフ) [11月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと~~!
じゃあ、タメでいかせてもらいます!笑
部活なにやってたの~?w
2年です!笑

ゆり姫 (プロフ) [11月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活は、バスケ、バレー、美術、演劇で掛け持ちしてたw
2年か~、運動部は新人戦とか色々、活躍してんだろうな~
部活してた頃に戻りたい(笑)

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月12日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!
えぇ??すげ~笑笑
どんだけ?ww
そーかなぁ~w 私、吹奏楽なんっすよw
うちの学校はなんか、騒がしい人が吹部なんだよね~ww

ゆり姫 (プロフ) [11月13日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや大丈夫!
吹部か~何の楽器担当してるの?
私、吹奏バンド部ってやつに小学生のころ、トランペットとホルンと、ドラムと、オーボエやってたよ(笑)
だけど、他の部活に入ったって言うね(笑)
私の学校の吹部は、87人いる(^-^;
そして性格が悪い奴ばっか((゚Д゚ll))
騒がしい方がまだ良いよ(T-T)

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月13日 23時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがと~!
えっとねぇ~、A.saxだよ~~!山田くんと同じやつ!w
やべ~なwww
笑笑
うぇ???多いww
そーなん??私の学校の吹部はめちゃなかいいよ?ww
で、うるさくして怒られるww

ゆり姫 (プロフ) [11月14日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですね!笑
受験生なんですね、頑張ってください!

雪乃 (プロフ) [11月2日 0時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

が、頑張ります

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月3日 13時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい 笑
はるちゃんの得意教科、苦手教科とかありますか?

雪乃 (プロフ) [11月3日 18時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

得意教科は、社会、国語、英語で
苦手教科が、数学、理科です!

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月5日 17時] 41番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私と同じですね! 笑

雪乃 (プロフ) [11月5日 17時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました~。

理佐 (プロフ) [10月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りさです。
中2で、M!LK大好きです!
太智くん大好きです!

理佐 (プロフ) [10月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

M!LKの1stアルバムの予約、しました??
なんか、噂によると各CDショップによって特典が違うって聞きました。

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月2日 0時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか?
まだ、金に余裕がなくて。昨日予約だけでも、って思ったんですけど、なかったです。

理佐 (プロフ) [11月3日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

金欠は辛いですよね(≧ω≦)
私は、予約しましたが、お小遣が足りないですww

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月3日 13時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

つらいですー!!
ですよねー!!

理佐 (プロフ) [11月4日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした…
あの、私の事…覚えてくださっていますか…?
芸人さん好きとして、友達になりました
改めまして…私、くず餅と申します
覚えてくださっていれば、光栄です
もし良ければ、私か貴方のボード(此処)で芸人さんのお話しでも…しませんか?
出来ればでいいので…

くず餅 (プロフ) [10月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ないです…
おお…中々大勢いらっしゃるんですね…
あ、乃木坂46、お好きなのですね!
私は…芸人さん関連で乃木坂さんの番組を見たりしていますよ

くず餅 (プロフ) [10月29日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然OKですよ!
大丈夫です、私も好きな物に対して凄い話してしまうタイプなので…

くず餅 (プロフ) [10月29日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり好きな物には、語っても語っても語りきれないですよね(笑)

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月2日 0時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうですね…
それで、好きな物を語って内に相手が飽きて話を終わらせると言う、何とも悲しいけど事が度々起きるんですよ…

くず餅 (プロフ) [11月3日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当、それ辛いですよね(≧ω≦)
もっと語りたいのに、強制終了されますもんね

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月3日 13時] 15番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はじめまして私もアニメ大好きマンガも大好きアニメは一番おそ松さんが大好き友達なって(=゜ω゜)ノ

夏樹 (プロフ) [10月20日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

バイトいいやん私はよバイトしたいわ~(´ヘ`;)

夏樹 (プロフ) [10月29日 10時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なっちゃんは、あとバイト出来るんは、3年後か~
あっと言う間やで?中学校生活。
いつの間にか、受験生やもん。(笑)

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月2日 0時] 36番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

マジじゃあ楽しみ受験勉強嫌やけど

夏樹 (プロフ) [11月3日 0時] 37番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁ、勉強面倒やけど、中1から基礎をちゃんとやっとけば、なんとかなる(笑)
予習、復習、大切やで

☆西岡晴月★(池田)@低浮 (プロフ) [11月6日 18時] 38番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

りょーかい(*⌒▽⌒*)

夏樹 (プロフ) [11月6日 18時] 39番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU