自己紹介して友達増やそッ♪

メッセージ一覧

灯火です。
受験生、、現実見たくない((
好きなもの....絵を描くこと&見ること、歌うこと&聴くこと、小説書くこと&読むこと等々
ボカロ、歌ってみた、踊ってみた、実況等も見ます!
アニメも好きです。夏目友人帳、おそ松さんなど
気軽に話しかけてね(

灯火 (プロフ) [2017年5月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も受験生です!!
歌い手さん好きです!
踊ってみたも少しだけ・・・
実況者さんは最俺を最近はまってます!!
アニメもどっちも好きです!

koto (プロフ) [2017年5月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおおお!!同級生ですね!頑張りましょうね...!!
ちなみに歌い手さんどなたが好きですか?
ああああ最俺いいですよね、、、面白い、、
おおおお嬉しき、、、、好きなキャラとかいますか?推し松とか...

灯火 (プロフ) [2017年5月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!頑張りましょう!!
浦島坂田船やAtRなどで他にもいっぱいいます!!!
最俺面白いです!!!
十四松好きです!コンビでは馬鹿松好きです!!!

koto (プロフ) [2017年5月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーどっちも好きだぁぁぁぁぁ(((
最俺ほんとね、面白いですよね、いいキャラ過ぎてもう...(
十四松いいですよね!!確かに馬鹿松いいですな...!!

灯火 (プロフ) [2017年5月5日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!!!
気が合いますね!!!
浦島坂田船誰押しですか?

koto (プロフ) [2017年5月5日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと合いますね!w
んんん、、、、みんな好きだけど強いて言えばうらたさんですかね...kotoさんは誰推しです?

灯火 (プロフ) [2017年5月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おー!!同じです!!
こたぬきよりの箱押しです!!!
あとタメいいですか?

koto (プロフ) [2017年5月5日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!!!めっちゃ合いますね!!!
タメ大歓迎です!

灯火 (プロフ) [2017年5月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

マジ!!!
あと私もタメOKだから是非タメ使って!!

koto (プロフ) [2017年5月5日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すげえ、、、、こんなことあるのね初めてよ...(((
おけ!タメで行く!

灯火 (プロフ) [2017年5月5日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU