灯火のボード

灯火のプロフィール | 発言 (灯火の最後の書き込み: 「返信めちゃくちゃ遅れ...」 @灯火のボード [2020年5月17日 14時] )
灯火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。のんのーーです!突然で申し訳ないんですが、私の作品である「幼馴染だったりする」の男主を描いて頂けないでしょうか?時間に余裕があるときで構いません。無理だったら断ってくれて大丈夫です。
どうか、よろしくお願いします!

のんのーー (プロフ) [2020年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
って感じです本当にごめんなさい。
メッセージの通知なんでこなかったの!?!?!?
ねえ泣いていいよね!?!?!?って感じてすほんとに泣きそうワロタ
いや笑えないんですよ本当に申し訳ない……
だってもう、7ヶ月くらい前のメッセージなんですよ……
気づけないままよりは良かったけど気づくなら8月に気付きたかった……!!!!!
本当にごめんなさい……!

灯火 (プロフ) [2019年2月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!葡萄シャーベットと申します。
「路上ライブで推しについて語ったら本人がいた件について」
という作品を読ませていただいております。
突然ボードに来てしまいすみません!
失礼とは存じ上げますが、
まともな挨拶もなしに本題に入らせていただきます。
あの作品の男主くんを描かせていただいてもよろしいでしょうか…?
もう貴方様の作品が素敵過ぎてもう…
居てもたってもいられなくなってしまいまして…ッ!
ろくな画力もないうえに、
素性も知れぬ者からの申し出に
ご迷惑なのは重々承知の上なのですが、
イラスト募集など、なさっておりますか…?
(堅苦しくてすいません…)

葡萄シャーベット (プロフ) [2018年8月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ウワアアアアッ!!こちらこそ返信遅れて申し訳ない!
では、こちらからURLを送ります。
少々お待ち下さい。
待たせてしまって申し訳ないです!
それと、今も面白いので、お気になさらないでください!
これからも応援してます!

葡萄シャーベット (プロフ) [2019年3月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!!
そしてまた遅れてごめんなさい……!!!!!!
そう言って貰えて嬉しいです、頑張ります!!!

灯火 (プロフ) [2019年5月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/8/6/4/864c27c678630cd9b814dc3c30556d5f.jpg
遅れて申し訳ないです、本当にごめんなさい!
なんとかURLになりました・・・。
不具合がございましたらお申し付けください

葡萄シャーベット (プロフ) [2019年6月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

灯火 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めちゃくちゃ遅れてしまいすみません……!!
今更ながらイラスト拝見させていただきました!!
とても素敵なイラストありがとうございます……!!!!

灯火 (プロフ) [2020年5月17日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にメッセージすみません。こっちおいで?を読みたいのですがパスワード教えていただけないでしょうか?

鈴屋 (プロフ) [2018年8月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい申し訳ありません……!
こっちおいで?についてなのですがまだ未完成ですのでもうしばらくお待ちください……!

灯火 (プロフ) [2019年2月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん。僕宛じゃなかったのかな。まあ、最近イラスト描けてないしちょうどいいっちゃあ良いけどね

灯火 (プロフ) [2017年9月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

他のキャラも含め描いては頂けないでしょうか!?

のんのーー (プロフ) [2017年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

!?あ、え、のんのさん!?僕宛で間違いないですかね.....?
メッセージに気付くのが遅くなってしまってごめんなさい.....
時間がかかるかもしれませんが僕宛でしたら喜んで描かせていただきます.....!

灯火 (プロフ) [2017年8月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品である「目が覚めたら水の中でした」の夢主

のんのーー (プロフ) [2017年8月2日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シュガーバター (プロフ) [2017年8月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU