腐ってる人限定の独り言

メッセージ一覧

(゚∀゚)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また来ちまった…

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鬼灯の冷徹にもハマっちゃったよ…
ダメだ同人誌欲しい←

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく白澤と鬼灯様の絡みが見たい!!←

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと腐ってる友達に「攻めの反対は何て言うと思う?」って言われたから「受け」って返したら

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

腐ってる人→受け
一般人→守り
って答えるらしい。
あっ…(゚ω゚)ってなったわ

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てか文ストもうアルバム1400枚突破したんだけどどうしたらいいんだぁぁぁぁぁ

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信失礼します。
分かります! 私もそのテスト引っ掛かりました(笑)
因みに私も今鬼灯の冷徹の腐ハマってるんですが、どっちが受け攻めですか?

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

文ストは底無し沼ですよねぇ。
返信失礼しました。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月25日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
どうしてもあのテストは引っかかりますよね笑
正直どっちが受け攻めでも大歓迎なのですが、どちらかというと鬼灯が攻めで白澤が受けが好きですね〜
ですね、もうハマって1年半経つとか…グッズやら本やらにいくら使ったとか考えたくないですね( ˙-˙ )←

くれーぷ/紅花 (プロフ) [2017年10月26日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねぇ。
私も鬼灯攻め白擇受け派です。結構王道ですよね。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU