くれーぷ/紅花のボード

くれーぷ/紅花のプロフィール | 発言 (くれーぷ/紅花の最後の書き込み: 「今日も笑顔で頑張るし...」 @もう、愚痴ってもいいよね?の話題 [4時間前] )
くれーぷ/紅花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔しまーす!

やぬっちゃん (プロフ) [10月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そういえばもう吹部の作品作られたんですね!
見ましたよ(^^)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [10月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!
でもまだ構成くらいしか決まってなくて……笑

やぬっちゃん (プロフ) [10月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ最初ですからね笑
ストーリーって思い付く時は思い付きますがスランプに陥ったりすると本当に思いつかなくなるんですよね^^;
頑張って下さい(*^^*)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [10月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難うございます!!
さっき見ました。
やっぱりくれーぷさんのは面白いですね!
応援してます( >д<)、;'.・

やぬっちゃん (プロフ) [10月29日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます(*´꒳`*)
お互いこれから頑張りましょう╰(*´︶`*)╯

くれーぷ/紅花 (プロフ) [10月29日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文スト語り合いで中也好きだと
お見かけいたしやしたので
急にくれーぷさんのボードに
乱入いたしやしたすいません←

きゅうり (プロフ) [10月14日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一方その頃4人は…
太宰「ま、待ってくれよ2人とも…あ、謝るから落ち着いてくれないか?」
く「落ち着ける訳無いじゃんあんだけのこと言われて落ち着ける女いや人間がどこにいると思うかバカヤロウ」
太宰「急に口悪くなったね!?」
中也「……おいきゅうり……俺に至っては何故きゅうりでさっきからツンツンされてんだよ……」
き「お仕置きだ」
中也「ずいぶん地味に嫌なお仕置きだなッ!?」
く「もう我慢出来ん……覚悟しとけえええ太宰ッ!!!」
太宰「なんか標的私だけに定まって無いかい!?」
く&き「「あっ中也チビだから忘れてた」」
中也「手前等ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
(扉が中也の重力操作と芥川の羅生門で同時に壊される)
芥川「太宰さんッ!!ご無事ですか!?」
敦「ちょっとどこまで引きずるの芥川!?(手が離される)…あーそうですか僕は黙ってここで倒れていろという事ですか分かりました!!!」
芥川「そうだよく分かったな人虎」
敦「…お前マジで覚えとけ…」
く「あちゃあ、2人帰って来ちゃったか〜…」(諦)
き「作戦失敗か」(諦)
太宰「芥川君!!縄で拘束されてるんだ助けて!!」
芥川「!」(太宰さんが僕に助けを求めている…!)「…こ、これでどうですか?」
太宰「あ、解けた。ありがとう」
芥川「い、いえっ…当然の事をしたまでです!」(褒められた…!)
く「…なんか芥川…」
き「…子犬か。なんか尻尾が見えてきたぞ…」
芥川「……」
く「(ぞくっ)…なんか殺気感じたんだけど…」
芥川「…羅生門」
く「ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?ちょ、芥川待っ…」(ドサッ)
き「ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァくれーぷぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
中也「ちょ、馬鹿!!さすがにやり過ぎだろ芥川!!」
芥川「…いや寸止めだったのですが」
中也「…ゑ?」
太宰「あー………彼女、あまりの恐怖で気絶しちゃったみたいだよ?」
太宰以外の全員「「「「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!?」」」」

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月8日 18時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

太「あらら…」
中「こりゃあ…」
き「大変だ…」
芥「こやつ…」
敦「大丈夫ですかね…」
く「文ストの大大大好きメンツが私の心配をしてくれてるぅなんて幸せなんて幸運なんて御褒美あぁ生きてるってスンバラッスィィィィィィィィィィ↑↑↑(ノンブレス」
皆「「「「「こいつ秒で起きやがった」」」」」
き「くれーぷだいじょぶ?」
く「呼吸器機能喪失、脳幹機能廃絶、循環器機能停止、瞳孔散大とネクロシスを一瞬おこしかけたけどだいじょぶ←」
き「おぉ!梶井さんに難しい言葉教えてもらったから一寸使ってみたかったとかいう理由で難しい言葉使ったな?」
く「其の通り~♪」
皆((((ぽっかーん))))
く「…ただいま、皆ッ…。」(ふにゃりと優しく笑い、目の端から一粒の涙を流す)
敦「…ッくれーぷさん(ウルッ」
中「いや、くれーぷ、優しく笑ったって一粒の涙を流したって何したって感動のシーンにはならねェからな?それでもって敦ものせられて感動してんじゃねェよ。」
敦「あ、つい」(ノ_<。)ゴシゴシ
く&き「「ゴシゴシとか可愛い」」
太「…で?どうなの?体調は。」
中「大丈夫なのかよ。」
く「たった今中也に心配してもらえたからHP15000くらい回復したわ。」
双黒「「君の/お前のHPいくつだよ」」

きゅうり (プロフ) [11月10日 12時] 94番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

くれーぷちゃんのHPいくつ?←
み…あぶない本名言いそうだったwww
きゅうりはHP21060だよ(ドヤァ

きゅうり (プロフ) [11月10日 18時] 95番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

強えぇw
わいはHP109800かな←(何この頭悪そうな数値)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月10日 18時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

く「ふっふっふ…私のHPは109800だ」(キリッ&メガネクイッ)
芥川「な、何…!?強過ぎるだろう…」
敦「さ、さすがくれーぷさん…」
中也「いや待て2人とも騙されんな。そんなHPあるってどうかしてんだろ」
太宰「完全にバグってるよねそれ」
き「えっじゃあ21060の私はどうすれば良いと言うんだ」
太宰「あー…救いようが無いね」(ニコォ)
き「冷たいッ…北極の氷なみに冷たいよこの笑顔!!」
く「仕方ないよ太宰さんはそういう人だから」
太宰「ちょっとそれどういう意味だい」
中也「…あー…どうせ暇だしなんか食べに行くか?」
く&き「「おぉー!さすが中也太っ腹ー!!」」
中也「……そんなに言っても奢らねぇからな?」
く&き「「ちぇー中也のケチー」」
中也「こいつらどっかの包帯に似ててムカつく!!!!←」
太宰「呼んだかーい?」
敦「あっ太宰さんあそこに此方を見つめる麗しい美女が((太宰「何処だい!?すぐに行く!!」(猛ダッシュ)
芥川「……」(太宰さん…意外と…………ちょろい?←)
中也「敦ナイスだな。おし行くぞ手前ら」
敦「はいっ!」(ニコッ)
く&き((あっこいつら共謀者だな))

くれーぷ/紅花 (プロフ) [11月10日 18時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賭ケグルイ好きなんですか!?よかったら、語りません…?

夢穂 (プロフ) [8月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊月ちゃんの顔www
あ、あと百合子の顔もヤバくなかった??

夢穂 (プロフ) [8月27日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなwww
てか賭ケグルイは全体的に顔芸がwww

くれーぷ/紅花 (プロフ) [8月27日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔芸てʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

夢穂 (プロフ) [8月27日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Googleで「賭ケグルイ 顔芸」で検索してみwww
爆笑したわwww

くれーぷ/紅花 (プロフ) [8月27日 22時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ。

夢穂 (プロフ) [8月27日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

趣味が合う方がいて嬉しいです!IAとかカゲプロとか好きな方あまりいないので(*´꒳`*)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [8月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーお?
ウチの友は、大好きだよ?

帝音アリス:*低浮上* (プロフ) [8月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントですか!私リア友には全然いないので(^^;
あ、敬語じゃなくてタメでも平気ですか?

くれーぷ/紅花 (プロフ) [8月15日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよ ^o^

帝音アリス:*低浮上* (プロフ) [8月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、タメにするね!
恒例やろ!

くれーぷ/紅花 (プロフ) [8月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さっそくお邪魔します(早い)

雷藍 (プロフ) [8月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

魔理沙と一緒にいれば安心さ!盾に出来るから(マスパ

雷藍 (プロフ) [10月9日 18時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、じゃアリスさんを盾に…ギェェェェェ待って人形の大群がぁぁぁぁぁ!!

くれーぷ/紅花 (プロフ) [10月9日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ霊夢(夢想封印

雷藍 (プロフ) [10月9日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…なんかもうどのキャラでも殺されそうな気がしてきた…(白目)
幻想郷だから仕方ないか←

くれーぷ/紅花 (プロフ) [10月9日 19時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幻想郷だから仕方ない(白目)
チルノだったら大丈夫なんじゃ……?

雷藍 (プロフ) [11月3日 14時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卯蝶です!
文ストのオシキャラが一緒で嬉しいです♪

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [8月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね!!
ULOGで呼びかけて、COMMUでメンバーみんなで喋ればいいと思う!!
あと、ULOGのやり方だけど、COMMUのページの一番左端に、「UM」って書いてあると思うんだけど、そこをクリックすると、ULOGとか出来るページに繋がるよ!
説明分かりにくくてごめんね……呼びかけとくよ~(^-^)

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [9月30日 14時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ〜
あーなるほど!!!
了解!ありがとう(´∀`)

くれーぷ/紅花 (プロフ) [9月30日 14時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

☆文スト愛そうの会 入会募集☆/8359638/res#topictop
ココで入会できるようにしておいたよ!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [9月30日 15時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
早速行く!!

くれーぷ/紅花 (プロフ) [9月30日 16時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!!

卯蝶@文スト愛そうの会 (プロフ) [9月30日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU