朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キャラ追加致しました!
何事もゆるーくいこうよ。な思考
任された事は真面目にやるのは怒られるのが面倒くさいという。ある意味面倒くさがり屋3区矯正副長の巽 綾(たつみ あや)【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gt59277/
桑イリヤ、巽綾、関係募集です!!
ぜひぜひ仲良くしてください!!

momoniku (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言うて綾もある意味いじられ(?)ですので綾にガツンと年上の余裕を見せつけちゃってください٩(ˊᗜˋ*)و

momoniku (プロフ) [2018年8月16日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお…!有難い!!……依にできるかな…←
えっと呼び方は依が「綾君」愛瑠が「巽先輩」で宜しいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年8月16日 13時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綾は依さんが「依サン」愛瑠ちゃんが「アンタ」もしくは「マル」でよろしいでしょうか!
当方はその呼び方で大丈夫です!!

momoniku (プロフ) [2018年8月16日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!此方も大丈夫です!この度は関係結んで下さってありがとうございました!!また何かあればお邪魔させて頂くかもです!!

彼方。 (プロフ) [2018年8月16日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

momoniku (プロフ) [2018年8月16日 22時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3区の囚人、ロゼ・バレッタです。
普段はおとなしく頭のいい女の子。だけど血を見たり怪我をさせたりしてしまうと残虐な「血濡れアリス」になります。
よろしければロゼと関係を組んでください!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande6/
1区看守長、本宮あめりです。
冷静沈着、良心なんて言葉は知らないドSな女の子です。
窃盗の区域の看守長なのに窃盗をしていた過去を持つちょっと複雑なキャラです。
よろしければあめりとも関係を組んでください!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/brassbande6/

檸檬 (プロフ) [2018年8月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ!!わー!!!すみません!!!!!勘違いしてました!!!あめりちゃんですね…今後気を付けます!!誠に申し訳ないです!!!
依は男の娘ですし外見も名前も女の子っぽくしてしまったので大丈夫ですよ!性格すらもう女の子っぽいので((
愛瑠、あめりちゃんを見つけたりしたら ただただ観察してますね多分…←

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!全然大丈夫ですよ!!
依くん本当にかわいいです!^ ^
あめりは一匹オオカミ気質なのであめりから絡むことはあんまりないと思いますが本当に大丈夫でしょうか^^;

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!そういって貰えてうれしいです!
はい!全然大丈夫ですよ!!あめりちゃんとっても可愛らしいですし!そういう子大好きなので!!←

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!笑
話を持ちかけてくださり、ありがとうございました!!

檸檬 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!関係結んで下さってありがとうございました!また何かあればお邪魔させていただくかもです…!

彼方。 (プロフ) [2018年8月17日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またもや参加させていただきました!
ヘタレな男の娘、白雪荘の管理人・逢坂 依に続いて、猫が大好きな4区矯正副長・佐竹 愛瑠。愛瑠と書いて「まる」と読みます!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
関係を結んで頂きたいです!此方からもお声掛けに行きたいと思います!
何卒、よろしくお願いします。

彼方。 (プロフ) [2018年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またまた参加させて頂きました。
二区の矯正監で憎しみと色々兼ね備えてる真面目な子、アルテュール=カルサティです。基本的に白峰さえ絡まなければ仕事を淡々とこなすいい子()なのでどうぞお気軽に関係を結ばせて下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risutora122/

ミファ (プロフ) [2018年8月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
派生作品ですか!是非ともお願いします!

空李 (プロフ) [2018年9月9日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、こんな感じでキャラシートに書き込もうと思います。何か付け足す点などはありませんか?

ミファ (プロフ) [2018年9月9日 23時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは特にないですね…

空李 (プロフ) [2018年9月9日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。関係を組んでくださり、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年9月10日 14時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!これからよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年9月10日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆々様、
おはようこんにちはこんばんはおやすみ
黒神鏡夜でする(・ω・ )

酒豪で男に見える29歳。
そして男と言われれば怒る!
結晶の能力者
“ミカエル・ヴィチェンツァ・チャロル”
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2068/?w=1




無表情の冷酷非道の
戦闘狂で握力ゴリラ!
破壊の能力者
“ルシフェル・ハーン”
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurouzu2069/


関係結びは気軽にお声掛けをどうぞ!


※とべなかった場合、
申し訳ありませぬ!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然OKでする!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、聞き忘れてましたが、ルシフェルという名前を付けた経緯とかありますか?...派生作品の方で名前を付けた時について書こうかなって考えているので!
なかったら、私の方で付けさせて頂くので大丈夫ですが...

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月26日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に考えずに付けた名前が故……
頼みます(・ω・ )

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
関係組んで頂き、ありがとうございます

ゆとみも。 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、
有難う御座りました!

牛眼鏡 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加させて頂いてる乃村.と申します !!
五区の囚人で、常に挙動不審でオドオドしています。動物沙汰の件になると短気になる超動物好きマンです、、動物=家族の認識してます ... !
藤堂京(18)男性
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mtdtdjtd/
.
二区の看守長で、見た目詐欺師でプライドは高く、熱血です。人のテリトリーにズケズケ踏み込んで行くし、デリカシーもありません ... !! あと父親がとても嫌いな子です。
皇 四季(20)女性
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tetdwdwd/
出来れば、全員の方と関係を結ばさせて頂きたいなと思っております ... !! たくさん交流させてください〜 !!

田中 (プロフ) [2018年7月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

四季ちゃんから見たアルは紛れもない上司にあたる人物ですからかかわりがとても多そうですね!四季ちゃんにとっては上司として色々教わっている人でもあるのですが、その分青葉に対する処遇に関しては解せないことも多く、「妹が被害者というだけでそこまでするか?」と疑問に思っていそうです。
京君に関しては、あまり接触はありませんが真面目に仕事をしている姿を見て頑張れだとか声とかもかけてそうですね。アルは基本的に囚人との接触をよく思っていないのでこのぐらいの接点になってしまいそうですが…

ミファ (プロフ) [2018年8月14日 8時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと乃村.さんに報告があって、藤堂京君を派生作品に登場させていただきました!(青葉との接触のみですが…)設定や口調など間違っている点がないかご確認ください。四季ちゃんもその内書く予定です!

ミファ (プロフ) [2018年8月16日 13時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
良いと思います!!
四季は、アルテュールくんのことを上司として尊敬していると思います!!!なんでも口に出しちゃう子なので、「アルテュールさん、どうして彼処まで彼に執着するんですか?」とか聞いちゃってそうですが、大丈夫ですか?!地雷踏んじゃってますかね?!
京の方は、優しい看守さんだなと思ってそうです!
.
わああ!ありがとうございます!!!
嬉しいです〜〜〜!!!
確認致しました所、間違っている点はありませんでした!!

田中 (プロフ) [2018年8月17日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!四季ちゃんは若干地雷踏んでそうですけどそれでも「奴には当然の報いをしているだけだ(めっちゃ笑顔)」で答えそうですね笑
京君の方も雰囲気は二人一緒だとちょっとだけほんわかしてそうですね。
こんな感じでいこうと思います!何か変更する点などはありませんか?

了解しました!書いててすごく楽しかったです!ありがとうございます!

ミファ (プロフ) [2018年8月17日 17時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

乃村.さんも通知がいっていませんでしたか?9月5日までに関係を大体決めておきたいので返信をお願いしますー!こちらから頼みに行ったのに急かすようでごめんなさい…

ミファ (プロフ) [2018年9月2日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします!
メンヘラストーカー、変態な4区囚人の桑 イリヤの作者です!
皆さまとたくさん交流できたら良いなと思い書き込みさせていただきました!
関係組むのとかめちゃめちゃ好きなのでぜひ!

momoniku (プロフ) [2018年7月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それはダメですね!!! 私の台詞の前にまで戻してしまわなければ!!!
尊いんです、本当に尊いんですよ…!! 頑張ったらこれはこれで良い作品が出来てしまいそうな気が…

空李 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐぬ…ぬ…台詞の前行くんですか…めちゃくちゃ尊い掛け合いで戻したくない…けど関係がこじれていってしまう…まとめなきゃいけないのに私はまたしても「出所したらずっと貴方を追いかけてみようかしら」(訳:追いかける=ストーカー=刑務所にくる)って切なげに言うイリヤと「聞こえがいいだけで中身が実に忌々しいよ。」ってまたもや突き放すカイルさんんんんん。だめです…もう、カイルさんに近づく看守や女同僚に食いかかるイリヤしか浮かびません…

momoniku (プロフ) [2018年7月29日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああもう、本当に素敵です…!尊いです…!!
なんかもう、今の関係が私の台詞前での関係で、最終的な関係がmomonikuさんの台詞の状態の関係というのがベストな気がしてきました…!!!!

空李 (プロフ) [2018年7月30日 7時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カイルさんのあのお言葉は何かのために取っておきましょう(諦めきれない)
カイルさんはカイルさんでイリヤはイリヤでこの関係を各々でまとめるで大丈夫ですか??大丈夫でしたらキャラシに追加してきます!!今回は持ちかけありがとうございました!

momoniku (プロフ) [2018年7月30日 8時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

取っておきましょうね(諦められない)
はい!大丈夫ですよ!こちらこそ受けていただき、ありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

空李 (プロフ) [2018年7月30日 14時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risutora121/
ちょっとヤンデレじみた洗脳系の小説家、白峰青葉の作者、ミファと申します。
もし関係を結んで下さる方がいらっしゃればどうぞお気軽に!

ミファ (プロフ) [2018年7月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

度々失礼します。区の変更をいたしまして青葉さんと同じ2区になりました!同じ区同士よろしくお願いします。

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!よろしくお願いしますね!

ミファ (プロフ) [2018年7月27日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

momonikuさん、イリヤちゃんを派生作品に出させていただきました。口調や設定に間違いがないかご確認ください。間違いなどあったら言ってくれたら書き直しますので!

ミファ (プロフ) [2018年8月6日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早速見てきました!もう感激です!!!!!口調とかもばっちしです(><)ありがとうございました!

momoniku (プロフ) [2018年8月6日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ書いててすごく楽しかったです!ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年8月6日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
囚人嫌いの5区矯正監“咲島カイル”で参加している空李と申します!
皆様のキャラクターと関係を結ばせていただけたらな、と思いコメントしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/prison64/
どうぞ、よろしくお願いいたします!

空李 (プロフ) [2018年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい、申し訳ありません!!!((( ;゚Д゚)))ヒガカワッテル
任せとけい!です! 漂白剤でも落ちないレベルで爆発させますよ!!
その調子です、同志よ…このまま他の同志を集めるのです…!
そうですよ~(*・ω・)依存は美味しくいただくためにあるのですよ! わーい!これからもっと乗っていきますよー!
頑張るのですよ、志有るものよ…私は応援していますからね…(池の底へ消えていく)
…その手があったか(( では私もどっちもという手段をとらせていただくでござる(ニニンガニン)
その通り!彼のいう身内は親族と同僚から構成されています。しかし、身内であろうと、犯罪をおかせば身内から外されてしまいます。
いやん、ミステリアス…!! そのときにチラッと藍色の瞳が見えたり見えなかったりラジバンダリ…
ああもう、京さんかわいい…健気…尊い…(とける語彙力) 絶対カイルに暇とか出来ると京さんにおいでおいでして、近寄ってきたら頭撫でてる…かわいい… 本当一石二鳥ですよ!そして我々生みの親が尊さの波に溺れていく…あれ、一石三鳥…?
カイルの調教力、強すぎでは…? この調子なら囚人全員調教して懐柔できるのでは…?
良いじゃないですか!親子!!! 親離れしなくて良いんですよ!しようとした瞬間、ハプニング起こして離れられないようにします!(狂気の沙汰) 本当幸せになれよ~!!
京さんイイコが過ぎますよ…!! 「イイコだね、京。そんなキミにはなにかご褒美をあげないと」とか言いながら頭撫でるんですよ!きっと!(聞いてない)
私も大好物なだけあって、とても嬉しいです(^q^)
乃村.さんってば、話が分かるお人ね!新居はどこに建てましょうか!!(新居建設)
乃村.マジック…恐ろしい!!! 派生作品!もちろんですとも!! 代わりといってはなんですが、私の派生作品に京さんと四季さんを登場させてもいいですか!?

本当に素晴らしいです!!!
そこまで喜んでいただけるとは…!!こちらこそお願いします!!!

空李 (プロフ) [2018年8月1日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!私の方こそ遅くなってしまって申し訳ないです(><)
依存関係がとても好き過ぎるので、とてもすこいです...(^q^)
成程!了解致しました!更生した京は、カイルさんの身内入りが果たして出来るのか!?が楽しみです....()
カイルさんってお美し過ぎでは???()やーーーん嬉しいです〜!!!健気だなんて...そんな...!ありがとうございます!
暇になったら構ってくれるカイルさんくそかわええ〜すき〜!!!京は、カイルさんに暇が出来るまで大人しくまってますね!!
た、たしかに!!!一石三鳥じゃないですか!!私達も得できるという...!カイルさんの調教力半端ないです!!京も懐柔されてますね...!ええ??カイルさん〜!!!そんなされたら、絶対離れられないようになっちゃう!!(京が!!)親子の域を越えた親子な彼らがかわいいです(崇拝)
カイルさんはドSふぇろもんが最高です...!きゃ〜!!!カイルさん!!ご褒美!!きっと京は、ご褒美としてカイルさんとのお出かけとかを提案してきそうです!
新居!!!やっぱり雲の上とかメルヘンで素敵ですよね〜!!!(???)
わあーー!!!ありがとうございますー!!!いいんですか!?ぜひに!!お願いします!!
京との関係は追記しても大丈夫でしょうか?
.
とても嬉しいです...!!!!
自分の道を突っ走る四季のストッパーになって頂けたらと思っております...!!!!

田中 (プロフ) [2018年8月12日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!!
依存関係、私も大好きです…(^q^)イゾン…オイシイ…
きっと、というより絶対できますよ!! 自らの担当区、自らの手での更正、そして懐かれたとあれば、よっぽどのことがない限りカイルは身内にしますので!
カイルはイケメンではなく、美青年だった……?() 健気な依存っ子はいいですよ…すばらしいです……!!
可愛い!? まさかのお言葉をいただいてしまった……!ちなみに撫で方は、こう、顔全体をうりうり撫でるペット撫でみたいなやつです(( 何故だろう、こんなに京さんが可愛いとちょっと忠犬っぽく見えてきますね(((
なんと素晴らしいことか…!!想像するだけで尊さに溺れていってしまう……!! きっとカイルは前世がトレーナーとかだったんですよ!きっと!ふにゃふにゃに懐柔して、でろでろに甘やかしていてほしい願望が強いです!!
絶対離れないでください!というか離しません!!(カイルが!)かわいい…尊いです……(合掌)
ちょっぴりSイメージはしていたのですが、予想以上に感じ取ってもらえて嬉しいです!! お出掛けですと!?ご褒美にお出掛け頼むと何処へでも連れていっちゃいますよ!? 許されるなら世界一周とかもしますよ!あの子!
雲の上!素敵ですねぇ…!いつでもどこでもふわふわもふもふしてそうです!!(脳内メルヘン)
こちらこそありがとうございます!! お互い、良い作品にしましょう!!!
大丈夫ですよー!

そんなこと言ったらお兄ちゃん要素発揮して「こら」とか言いながらストップかけますよ!?

空李 (プロフ) [2018年8月13日 0時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
仲間ですねえ(゚-、゚)ジュル
ややややったあーー!!!カイルさんから身内入り認めて貰えた!!きっと調教されてるので、何もしないです!!
カイルさんはイケメンにも美青年にもなれるすごい人です...!
あ、有難いです...!!!撫で方!!すき!!!!目をつぶって嬉しそうにしてそうです...!((きっと前世は忠犬ハチ公だったのでは???!!!
だからあの調教の腕が良かったんですね!そんなのされたら絶対離れなくなっちゃう京です...()
離れません!!!!!一生付きまとわせます!!!最高にSでとっても萌えました....!!世界一周?!!そこまで!!有難い!!でも無難に動物園とか言いそうですねこいつは!
そうなんです〜!非常食として雲が食べれるんですよ〜!(きっとメルヘン)
はい!良い作品にしましょう!!
ありがとうございます、後程追加します!
.
わあ〜!!是非お願いします〜!!!カイルさんには逆らえなさそうなので素直に従ってそうです!

田中 (プロフ) [2018年8月14日 2時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お仲間嬉しいです( ̄¬ ̄)ジュルリ
カイルはイイコに甘いですから!見事なイイコ!素敵!!
やだもう、本当に褒めるのがお上手なんだから! それなら京さんはかわいくもなるし、かっこよくもなるカッコカワイイお人ですよ!
ワンコな京さんかっわいい…嬉しそうな顔見て絶対カイル満足そうに笑ってますって……!! そうだったのか…!!それなら、もしカイルが仕事先で命を落としたら京さんは待ち続ける可能性が…((
もしかしたら、それを狙って甘やかした可能性が微レ存…?
きゃー!つきまとってー! どんなに付きまとわれてもカイルは「参ったなぁ」って言いながら嬉しそうに笑いますよ!! うひゃあ!ありがとうございます!さらにSに磨きをかけていきますよー! あーもうかわいい、チョイスがかわいい…そんなこと言われたら絶対触れあえる動物が多い動物園とか、水族館と一緒になってるようなところチョイスして連れていきますよ…
わぁ!ちっちゃい頃から夢に見た綿菓子雲ですね!あまあまで素敵です!(結構メルヘン)
お願いします!私も後程追加します!

四季さんかわいい!こらって怒られたら一瞬「うっ……」て言葉に詰まってほしい……!!

空李 (プロフ) [2018年8月16日 1時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加させていただいている、
まぁちと申します!
.
*逢坂 依(おうさか より)
白雪荘・管理人
極度の恥ずかしがり屋で、
ヘタレで男の娘!!女子力お化け!!
それでいて、25歳!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ryu10270422/
.
関係を結びたいです!
どんな関係でも構いません!
此処からも行かせて貰うと思います!
何卒、よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年7月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU