朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/risutora121/
ちょっとヤンデレじみた洗脳系の小説家、白峰青葉の作者、ミファと申します。
もし関係を結んで下さる方がいらっしゃればどうぞお気軽に!

ミファ (プロフ) [2018年7月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ミファさま夜遅くに失礼します!
桑イリヤの作者ですが、良かったら関係組んでいただけませんか…?ヤンデレの中では少し違う分類ですが一応同じ狂気愛を持った同士なにか組めるかと思って…!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは。かまいませんよ、どんな関係にしますか?

ミファ (プロフ) [2018年7月26日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大雑把というかすごく大まかに考えてみたんですけど、イリヤは青葉さんの好きな人を閉じ込めておきたいというような狂愛には理解しかなくて、むしろやりたかったー!なんて思っていそうだなぁと。ただ、青葉さんがイリヤのような好きな人が嫌なことをするようなものに理解があれば互いの理解者とかになれそうだなぁと思ったのですが…!!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

無理矢理系はあんまり青葉は好きじゃなさそうですけど、それでも実際に無理矢理(相手の脳をいじくってまで)手に入れた人もいる訳ですからちょっとやそっとは理解してそうですね。「あんまり酷いのはダメだよ」っていうぐらいでそんなに止めなさそうです。青葉も自分の世界を受け入れてくれて嬉しそうです。
他に何か追加する点はありますか?なければキャラシートにこのまま書き込みます。

ミファ (プロフ) [2018年7月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私からは特に大丈夫です!!
それと派生作品ができましたので、青葉さんを出しても構いませんでしょうか?

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!イリヤちゃんの方も青葉の派生作品に出してもよろしいでしょうか?

ミファ (プロフ) [2018年7月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!今回は組んで下さりありがとうございました( ¨̮ )

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございました!

ミファ (プロフ) [2018年7月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

度々失礼します。区の変更をいたしまして青葉さんと同じ2区になりました!同じ区同士よろしくお願いします。

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!よろしくお願いしますね!

ミファ (プロフ) [2018年7月27日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU