朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

失礼いたします!
メンヘラストーカー、変態な4区囚人の桑 イリヤの作者です!
皆さまとたくさん交流できたら良いなと思い書き込みさせていただきました!
関係組むのとかめちゃめちゃ好きなのでぜひ!

momoniku (プロフ) [2018年7月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちら設定です【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gt59276/

momoniku (プロフ) [2018年7月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

突然のコメント失礼します!
咲島カイルの作者の空李です!良ければ、関係を結びませんか?

空李 (プロフ) [2018年7月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

空李さま!ぜひ組ませてください!
私は特にこれ!!と言ったようなものはないのですが、なにかございますか( 'ω')?

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(ノ≧∀≦)ノワーイ
そうですねぇ……
初対面の頃、軽い質疑応答の際に形式上ではあるけど優しく接してしまい、イリヤさんのヤンデレ部分を垣間見てしまってから苦手に思っているというのはどうでしょうか?
物凄く私の欲望なのですが…(*´・ω・)

空李 (プロフ) [2018年7月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなりすみません…!
なるほど!!!「そんなに優しくしちゃって大丈夫かしら?喰べちゃうわよ…?」と言うイリヤが思い浮かびます!カイルさんはイリヤのことはなんとなく合わないなぁ。なんて思っているのですね!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ…!
冗談に聞こえないところが怖いですね…!イリヤさんのその言葉に「可愛らしい顔をして随分と怖いことを言うんだね?」なんて笑顔(目は笑っていない)で言い放っていそうです!
それもあるのですが、イリヤさんの雰囲気がカイルの過去にいる恐怖の対象にとてもよく似ているので少し複雑なものだったりしますね!

空李 (プロフ) [2018年7月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!雰囲気が似ている…!たしか、幼い頃に死んでしまった兄がいて、囚人を憎んでいるんですよね!恐怖の対象はその囚人ですかね…!どういったことで死んでしまったか聞かせてもらっても大丈夫ですか??

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
恐怖の対象は義理の姉ですね。幼い頃に母が再婚した相手の連れ子でした。
簡単に解説すると、その姉がカイルへ恋愛感情を抱き、異常な程の愛を注ぐようになります。それに気付いた兄が姉へ話をしに行きますが、その時に姉のとある計画を知ってしまったため殺されてしまった……という感じですね!
カイルはその場面に出くわし、兄の死を目の当たりにしてしまいました。

空李 (プロフ) [2018年7月26日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!その義姉の異常愛もあって雰囲気が似ているのですね。実際カイルさんは恐怖感持っているのですかね?それとも憎しみ感の方が強いですか?うーん…似ているだけなので、気まずさだけなんでしょうか?
でもどちらにせよ、イリヤは愛されたがりなので、悲しくは思っていると思いますが…!

momoniku (プロフ) [2018年7月26日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今はほとんど払拭されているのですが、心のどこかで恐怖が残っている感じですね。10割中1割くらいのあれですが…
カイル自身、悲しませていることはなんとなく分かっているかもなので、なんらかのフォローを何回かのうち一回くらいの間隔で入れていそうです! とは言っても、必要以上はしなさそうですが…(*´・ω・)

空李 (プロフ) [2018年7月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU