朱の檻の番犬と獲物達【集会所】

メッセージ一覧

こんばんは!
囚人嫌いの5区矯正監“咲島カイル”で参加している空李と申します!
皆様のキャラクターと関係を結ばせていただけたらな、と思いコメントしました!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/prison64/
どうぞ、よろしくお願いいたします!

空李 (プロフ) [2018年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

逢坂 依の作者、まぁちと申します。
よろしけば、関係結んで頂けませんか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月24日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
是非とも結びましょう!
どのような関係が良いなどの希望はありますか?

空李 (プロフ) [2018年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

依は管理人なので、人当たりの良いカイルさんに有り難みを感じながら、少し世話を焼く、みたいな感じですかね。

彼方。 (プロフ) [2018年7月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います!
世話を焼いてくれる依さんをカイルは好ましく思っていそうです。時々、お礼として依さんの好きなものをプレゼントしたり、煙草に付き合ったりしていそうですね。

空李 (プロフ) [2018年7月25日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それは有り難い!
依は最近、煙草を控えめにしているのですが、悩み事などが溜まった時に限って煙草を吸うので、その際に付き合ってあげて欲しいと思います。

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

藤堂京と皇四季と関係結んで頂けないでしょうか?

田中 (プロフ) [2018年7月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁちさん>>もちろんですとも!カイルは身内に過保護なので、しれっと依さんの隣で煙草に付き合いながら話を聞いていると思うので!

空李 (プロフ) [2018年7月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

乃村.さん>>本当ですか!もちろんです!
どのような関係が良いなどの希望はありますか?

空李 (プロフ) [2018年7月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたいです!そんなカイルさんに依は頼れる人だ…!と感心していると思います!呼び方は「咲島君」でよろしいですか?

彼方。 (プロフ) [2018年7月25日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
こちらからの呼び方は「依さん」で構いませんか?

空李 (プロフ) [2018年7月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU