星—星

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!書き込み失礼致します!
契約者の戸社 伊澄で参加させて頂きました、卵かけごはんです!
関係募集していますので、お気軽にお声かけお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cd96b2f83e1/

卵かけごはん (プロフ) [2018年3月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
精霊のメリー【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MikotoKosu1/
関係募集しております!気軽にお声かけ下さい!よろしくお願いします!

巫妬 (プロフ) [2018年2月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなってすいません!
無難ですが希望としてははなんとなく似ているような性格なので
一緒によくわちゃわちゃしたりしている悪友(いい意味で)とか

(プロフ) [2018年2月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!空気読まない組ですね!www
酔って抱っこしたりしたいですw

巫妬 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねw
抱っこはしちゃってください!←ww

(プロフ) [2018年2月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!!歳上がちっちゃいの萌えます…////((
では追加させて頂きますね!関係組んで下さりありがとうございます!中の人共々、どうぞ仲良くして下さい!(〃・д・) -д-))ペコリン

巫妬 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!よろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ

(プロフ) [2018年2月19日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
契約者
伊藤優花【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012126/
花鳥風月【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012127/
精霊
ブラン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012128/
ユーリ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012215/
関係募集しております!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いませんよ。ありがとうございます、ぜひ契約を結ばせてください!
相性良さそうだな、と思いましたが具体的にどんな関係にしましょうか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの希望としては、交わす言葉は少ないながらも、お互いにお互いを信頼しているというのがいいかなぁと考えているのですが…。少なくとも、颯にはブランさんのことを信頼させたいです!

紫蘇 (プロフ) [2018年2月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!ブランは過去失ったことがあるのでなかなか(恋愛等ではなく)愛する段階まではいけないでしょうが、颯さんの信念だったり、そういうものを素晴らしいと思っていたりすると思います。
信頼し合える関係がいいです!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではお互いに信頼している関係で行きましょう!
それと、颯が未だ魔法に不慣れな所があるため、その度にブランさんに助言をしていただいているという設定を加えたいのですが大丈夫でしょうか?颯は助言に対して、助かってはいるけれど自分の醜態を晒す様で少々恥ずかしいという感情を持っている、というのがいいかなぁと思うのですが…。

紫蘇 (プロフ) [2018年2月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵です!では、これで組んでもいいですか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
女性契約者・雨垂颯、男性精霊・ゼルク
両方とも関係募集中ですので、お気軽にお声掛けください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso33/

紫蘇 (プロフ) [2018年1月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…ゼルクはきっと慣れるまでかなり自分勝手な態度でいるでしょうし…。でも何だかんだで契約者思いなところがありますので、慣れてくれば絵面さんを気遣いながらの会話や行動もできるようになるかと…!
モデル…いいですね!ゼルクは面倒臭がりますがお願いされたら結局やってしまいそうです……。
少々お尋ねしたいのですが…もし、絵面さんが明るい時に無理矢理寝かしつけるのは逆効果でしょうか…?

紫蘇 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります…!それぞれ相手にこんなやつだと知ってたら契約しなかった!みたいになってほしいです…。
腰から尻尾生えてますし鱗もありますからね…。そうですね、積極的に見せて見せてとは言いませんが、描き終わったか?とか進捗をちらっと見に来たりはするレベルです。ペンタブとパソコンの知識がなくて、なんで手元でこの板で絵が描かけるんだ…?みたいなことにはなってそうです!
なるほど!ではゼルクは絵面さんが無理してる時は強引に休ませる方針で行きますね!

紫蘇 (プロフ) [2018年2月21日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…特にゼルクはそう言った傾向にありそうです…。
いっそ人型じゃなくて普通のドラゴンの方が良かったのでは…(被写体的な意味で)、ですね!うお、ほんとに描けるって感じで恐る恐るペンタブ触る感じになりそうです…!
そうして下さると助かります…対処法間違って悪化なんて笑い話にもなりませんもんね…。
他に関係の案などありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2018年2月22日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません…!
成程…なら良かったです。ほんと、力加減間違えてペンタブ割らない事を祈るばかりです…。
案が出ないのでしたら今無理に関係を結ぶ必要はないと思いますよ~。浮かんだ際に改めて結びませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年2月24日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

紫蘇 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。契約者2人、キャラ追加です。多くてすみません。以降キャラ追加はしないはずです……
須藤 彩美
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii13/
斎宮 奏瑠
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii14/
精霊、その他関係募集しております。よろしくお願いします。

たま (プロフ) [2018年1月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この二人は麗羅が魔物との戦いで苦戦していた時に斎宮に助けられ
借りを返そうとして助けたら色々文句を言われていそうですよね
私的にはそう考えていますが...

(プロフ) [2018年3月4日 14時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました……。
そうですね。それに追加して麗羅さんの引っ込み思案であまり喋らないことに対して、斎宮がイライラして突っかかってそうです;
それと二人とも良いトコの家の子供ということで、二人が戦闘をきっかけに会う前から、家同士は関わりがあったという可能性もありますね。

たま (プロフ) [2018年3月7日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、なので家同士の関わりはあるが本人同士は
ここで初め会った...みたいな感じですかね...

(プロフ) [2018年3月7日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々案あげていただいてありがとうございます(´▽`) この他に追加・修正等無ければ、まとめらしまいますが大丈夫でしょうか…?

たま (プロフ) [2018年3月8日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まとめちゃっていいですよ!
関係ありがとうございました!<(_ _)>

(プロフ) [2018年3月8日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私事ですが、17から18日まで修学旅行でいません。よろしくお願いします。

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連絡ありがとうございます。把握しました。

たま (プロフ) [2018年1月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
契約者
最上 雅仁【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii10/
精霊
ルーチェ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii11/
シエル【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/buraunii12/
の関係募集中です。よろしくお願いします。

たま (プロフ) [2018年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言葉が足りなかったですねすみません汗
花鳥→斎宮さんにです。恋、というよりかは「なんかこいつすげーな」みたいな感情に近いものだと思うのですが、片思いさせてもらえたらなーと思います

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月21日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

斎宮なら大丈夫です! 承知しました。ありがとうございますm(_ _)m
では、全員そんな感じで追加しておいて大丈夫ですかね?

たま (プロフ) [2018年1月21日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係を結んでくださりありがとうございました!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月28日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お声かけありがとうございましたm(_ _)m よろしくお願い致します!

たま (プロフ) [2018年1月28日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月30日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
脱力系精霊ノア、契約者、その他どちらも関係募集中です。
よろしくお願いします!

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分めちゃくちゃ可愛がりますよw

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです!では、そんな感じで追加していいですか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

零@やぎひみ (プロフ) [2018年1月28日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結んでくださりありがとうございました!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年1月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありません;もしよろしければうちの子と関係を結んで頂けますでしょうか…?無理でしたら断って頂いて結構です!

卵かけごはん (プロフ) [2018年3月29日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Meteorkira/
↑この3L募集企画の交流・なりチャ場でございます。参加者様以外の書き込みはご遠慮願います。
マナーを守って楽しくやりましょう。

たま (プロフ) [2018年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU