星—星

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
契約者
伊藤優花【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012126/
花鳥風月【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012127/
精霊
ブラン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012128/
ユーリ【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/momizi2012215/
関係募集しております!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメント失礼します…よければ関係結んでいただけませんか?

紫蘇 (プロフ) [2018年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!誰とどんな関係を組みますか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

紅葉蓮さんさえよければ、うちの颯とブランさんで契約させていただけたらなぁと考えているのですが…。
他に契約者候補の方がいらっしゃったのでしたら断ってください…!

紫蘇 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いませんよ。ありがとうございます、ぜひ契約を結ばせてください!
相性良さそうだな、と思いましたが具体的にどんな関係にしましょうか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらの希望としては、交わす言葉は少ないながらも、お互いにお互いを信頼しているというのがいいかなぁと考えているのですが…。少なくとも、颯にはブランさんのことを信頼させたいです!

紫蘇 (プロフ) [2018年2月21日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ブランは過去失ったことがあるのでなかなか(恋愛等ではなく)愛する段階まではいけないでしょうが、颯さんの信念だったり、そういうものを素晴らしいと思っていたりすると思います。
信頼し合える関係がいいです!

紅葉蓮 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ではお互いに信頼している関係で行きましょう!
それと、颯が未だ魔法に不慣れな所があるため、その度にブランさんに助言をしていただいているという設定を加えたいのですが大丈夫でしょうか?颯は助言に対して、助かってはいるけれど自分の醜態を晒す様で少々恥ずかしいという感情を持っている、というのがいいかなぁと思うのですが…。

紫蘇 (プロフ) [2018年2月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

素敵です!では、これで組んでもいいですか?

紅葉蓮 (プロフ) [2018年3月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU