零@やぎひみのボード

零@やぎひみのプロフィール | 発言 (零@やぎひみの最後の書き込み: 「では、このくらいで。...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年1月28日 19時] )
零@やぎひみのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリ鯖fateで低評価入れられたけど、私の作品のどこがダメだったかな…
オリ鯖は一応注意入れてるし、ロマンがレイシフトした事かな…それの低評価なら私がやりたかった事だから悔いはないかな
うーん…表現力が無いのかしら。後はオリ鯖の設定とか。無理あるからね。
うーん…心当たり多すぎて分かりません教えて
自分が絶対やりたい事じゃなかったら出来るだけ改善させていただきたい

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。Fate企画にて黒のセイバー、明智光秀で作成していた者です。皆様のプロフィールを流し読みしていたところ、わたしのキャラクターと同じモデルで作成なさった方がいらっしゃったので許可を取りにまいりました。亜種、オルタという扱いで、「明智光秀」として顕現させて頂いても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2017年9月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ希望はある…!(白陣営見ながら)

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月4日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白陣営さん方マジで「ホワイト!」って感じがする……キュアホワ⚫ト……

(プロフ) [2017年9月4日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーーーわかります…特に白のランサーさん好きすぎてマスター名乗り出てしまい…ww

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月4日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(なおキャスター)
白陣営のリセッシュ感

(プロフ) [2017年9月4日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(なおキャスター)
癒しのマイナスイオン出てる

零@やぎひみ (プロフ) [2017年9月4日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。階級学園にて赤薔薇のNo.4女、黒薔薇No.1男をさせて頂いている道口と申します。
零さんのお作りになられたキャラクター壱月さんと関係を結びたく、メッセージを送らせて頂きました。
黒薔薇No.1男「安曇野宴」

道口 (プロフ) [2017年7月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

水色です。
理由は「お前に似合ってない」とからかわれたから…とか考えてます。

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど...。
光彩は早朝から裏庭のバラを育てている趣味があるのですが、早朝たまたま散歩か何かをしていた雫さんとぶつかってかる→その時に雫さんの瞳が僅かな間ですが見える→「私なんかがゴメンなさい」と謝る雫を見て光彩が「明日の朝ここに来なさい」と言って立ち去る→明日の朝赤薔薇である人物に呼び出しをされ慌てる雫さんの手を引く光彩→(人工的な色ではあるが)水色のバラの朝露を見せる→あなたの瞳と同じいろよ。あなたの瞳は2輪の薔薇。薔薇は凛と咲くものよ。自信持ちなさい
の様な出会いはどうでしょう?そこから鼓舞をし続ける光彩と雫さんの関係を見てみたいです( ̄▽ ̄;)

道口 (プロフ) [2017年8月2日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんですかそれは凄くいいと思います…(語彙力)

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月2日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喜んでいただけて嬉しいです!
宴、光彩共に関係を表記させてもらいますね。

道口 (プロフ) [2017年8月2日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年8月3日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美夜姫です。『運命ともに、リアス地方にて』関係の件でお話に参りました!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年6月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ステラくんから、あくタイプの良さを聞かされているとかどうでしょうか?マリアは、一番好きなポケモンはフェアリータイプの子ですけど、基本、ポケモンならどんなタイプの子も大好きなので!(包容力があってポケモン好きなだけw)

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー。マリアさんにあくタイプ…なんか背徳感が(

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、弟の様に可愛がっている、お茶会に招待したり、ポフィン等の作り方を教えてあげたりしている。この3つにしたいです。零さんは、何か関係の希望は御座いますか?

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です。よろしくお願いします! 本編頑張りましょう!(b・ω・)b

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お時間がある時に関係記載しておきますね。関係結んで下さり、有難う御座いました!

華房美姫@8/27コミライ(小鳥遊紡) (プロフ) [2017年7月1日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードはFANTASYです!

ステラどーる (プロフ) [2017年6月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ
我が世界、最高にファンタジーに参加している森のくまさんです!!
提案なのですが、私の作ったキャラとチームを組ませてもらえませんか?
魔の国の使役者なのですが、詳細は私の作品覧の所にテンプレがあるのでご覧ください。
お返事お待ちしております

森のくまさん (プロフ) [2017年5月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。やはりソロでやって行きたいので、お断りさせていただきます。本当に申し訳ございません!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年6月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
お忙しいところすいませんでした

森のくまさん (プロフ) [2017年6月3日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうも、こんにちは。
朝九新聞編集長の桜田ダイヤです。
私のボードに朝九新聞編集室をつくったので来ていただけると嬉しいです。

桜田ダイヤ (プロフ) [2017年5月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年5月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU