悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

初めまして、やまだ。です。
〇自称天使なだけの常識人(?)WEIRDO副主任、ジル=ヘヴンコール
〇人前ではヘラヘラした嘘吐き、本当は只のネガティブ野郎なBIZARREマジシャン、ラスト=アインリューグナー
上記のキャラクターと関係を組んで下さる方を募集しております…!
近日作成予定のイラスト集にてキャラ同士の絡みがある絵を描きたいと思っておりますので何卒宜しく御願いします( *´꒳`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moon_cancer/

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしければ、うちのカトレアとやまだ。さんのラスチャレ=アインリューグナーさんで関係を組みませんか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月14日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします〜!
どのような関係に致しましょう??

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月14日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係のところに本当の性格を受け入れてくれる人と書いてあったので、カトレアはそれでどうでしょう?
あとは研究所からの友人とか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…受け入れてくれる人は他の方で埋まってしまったので、カトレアちゃんは本当の性格は知らないけれどラスが自分を偽っている事に研究所にいた時から勘づいているというのは如何でしょう? 「いつか本当の君を教えてね」とラスに言っている、とか…

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、カトレアはラスチャレくんのことをラス呼びで、大丈夫ですか?
カトレアの方は何と呼んでもらっても構いません。

金糸雀 (プロフ) [2018年7月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜
では、こちらはカトレアと呼ばせて頂きますね。 この度は素敵な関係を組んで頂き本当にありがとうございました!
完成次第関係欄に追加致しますのでお時間のある時に追加をお願いします。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月14日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

金糸雀 (プロフ) [2018年7月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

BIZARRE所属のアクロバット、メレディス・マーヴィン・モルガーン【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/
として参加させて頂いているねこうさぎと申します。
やまだ。様、宜しければ、関係を結んでいただけないでしょうか…

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子で宜しければ是非お願いします( *´꒳`*)
どちらと関係を組みますか? 勿論、2人とも組んでも大丈夫ですよ。

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
どちらとも関係を結びたいです。
お願いします!
『メレディス と エグランティーヌ が ともだちになりたそうに こちらをみている !』(一度やってみたかったんですすみません)

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU