悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント失礼します!
ロベリア=ブラックベリーで参加の万珠沙華でっす!
関係結んでください!お願いします!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f060d0575e4/

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、エルって呼んでいる設定ですかね。
私の方は、シャルって呼び捨てで呼んでもらっても良いですか?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!他になにか決めることありますかね?

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、私の方は特には思い付きませんかね.....、
何かありますか?

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月23日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だと思いますー!
関係結んでくださってありがとうございました!これからよろしくお願いします!!追加しときますね!

万珠沙華 (プロフ) [2018年8月23日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
よろしくお願いします!!

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月24日 7時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
うちの子シャルロッテの関係作ってくれる方居ますでしょうか?
詳細→http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzmori7/
研究員で、内気で人見知りな女の子です。

副団長@青歌 (プロフ) [2018年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れちゃいました。すみません
BIZARREのアクロバット所属です
能力で、足元にお花が咲きます
色々と記憶もぶっ飛んでいる奴ですが、どうかご関係組んでください
詳細はこちらを…http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona16/

(プロフ) [2018年7月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね…
メレディスはフルールって呼び捨てで、エグランティーヌはフルールではなく、『ルル君』って呼んでそうです。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
こちらは「ディスくん」、「ランちゃん」でよろしいですか?

(プロフ) [2018年8月16日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、時間のある時にキャラシに追加させて頂きますね

(プロフ) [2018年8月16日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
ありがとうございます!

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャラクターが増えたので再度募集します。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square003/
BIZARRE団長の明るい変人、オリバー・アダムスと、WEIRDO研究員の見た目詐欺な大人のレディ、キャロル・フィオレンツァ=アシュリーです。
関係を組んでくださるという方は、お手数ですがこちらに一言書き込んで頂いてから私のボードまで来てくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Orbital (プロフ) [2018年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オリバーに関しては折角団長という立場を頂けたので、BIZARRE全員との関係を組みたいと考えています。こちらからお声掛けすることもあるので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
また、キャロルに関してはWEIRDO内に恋人がいる設定なので、もし恋人関係を組んでくださるという方がいればお声掛けください。

Orbital (プロフ) [2018年7月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、WEIRDOの研究員のイアンの作者です。
関係は友人、恋人、ライバル(?)等何でも募集しています。
関係を組んでいただけたら幸いです。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/MOMOTROU312/

桃丸 (プロフ) [2018年7月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BIZARRE綱渡り:マティルダ・ローウェル
BIZARREアシスタント:エマ・シュミイット
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoshieik4/
*
この二人の関係募集中です。お気軽にお声掛けください。

永久 (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!では遠慮なくお借りしますね!
関係結んでいただきありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。

永久 (プロフ) [2018年7月27日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Orbital (プロフ) [2018年7月27日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日をもって関係を記入させて頂きました。遅くなって申し訳ございません。
訂正箇所があれば遠慮なくおっしゃってください。

Orbital (プロフ) [2018年8月3日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認させて頂きました、大丈夫です!
こちらの方も大丈夫でしたでしょうか……?

永久 (プロフ) [2018年8月4日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫でした。
わざわざありがとうございます。

Orbital (プロフ) [2018年8月5日 0時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係を組んでくださる方を募集しております。
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/square003/
BIZARRE団長、明るくて楽しいことが大好きな変人です。
組んでくださるという方は、お手数ですがこちらに一言書き込んで頂いてから私のボードまで来てくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Orbital (プロフ) [2018年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【追記】
設定集の方にも記入していますが、折角団長という立場を頂けたのでBIZARRE全員との関係を組みたいと考えております。そのため、現在関係を組んでいない方にはこちらからお声掛けすると思いますがご協力お願い致します。
尚、どうしても関係を組みたくないという方は断って頂いて構いません。
勿論WEIRDO側の関係も募集中です。

Orbital (プロフ) [2018年7月20日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

BIZARREのアクロバット所属の
メレディス・マーヴィン・モルガーン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/

同じくBIZARREのナイフ投げの
エグランティーヌ・ゲーリン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0123/
で参加させて頂いているねこうさぎと申します。
宜しければ、私のキャラクター二人と関係を結んでいただけないでしょうか…?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月16日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アゼル・オーウェン=ロイド
WEIRDO主任の苦労人です
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/76fdfc746e2/
関係を組んでくださる方を募集中です。
どうぞ気軽に話しかけてください!

けいた (プロフ) [2018年7月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

BIZARREのアクロバット所属の
メレディス・マーヴィン・モルガーン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0117/

同じくBIZARREのナイフ投げの
エグランティーヌ・ゲーリン
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nekoneko0123/
で参加させて頂いているねこうさぎと申します。宜しければ、私のキャラクター二人と関係を結んでいただけないでしょうか?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、やまだ。です。
〇自称天使なだけの常識人(?)WEIRDO副主任、ジル=ヘヴンコール
〇人前ではヘラヘラした嘘吐き、本当は只のネガティブ野郎なBIZARREマジシャン、ラスト=アインリューグナー
上記のキャラクターと関係を組んで下さる方を募集しております…!
近日作成予定のイラスト集にてキャラ同士の絡みがある絵を描きたいと思っておりますので何卒宜しく御願いします( *´꒳`*)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moon_cancer/

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

三人で寝ればいいと思うんだ…!!
ジルさんからしたら、天国みたいな光景じゃないかな?

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月27日 16時] 89番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3人!!ハチャメチャ可愛い!!!
ジルだけじゃなく、私にとっても天国な光景…可愛いが過ぎる……是非3人で寝よう……

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月28日 22時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エグランティーヌの影から伸び出た茨が三人を護るように生えてて、ジルさんが近づいた時は、一瞬警戒するけど、すぐにメレディスをシーツにくるんでジルさんにほいって渡してそうw

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月28日 23時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジル相手にほいって渡しちゃっていいのだろうか!?!?笑
危険な香りしかしない…渡される前にラスが飛び起きてそうな事案……(((( ’ω’ ))))

やまだ。低浮上 (プロフ) [2018年8月29日 21時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何気に皆起きなかったりして(笑)
メレディスは朝起きたら目の前にジルさんがいてパニックを飛び越えて悟りを開きそうだぁ。「ああ、またか。」って。

ねこうさぎ (プロフ) [2018年8月29日 22時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、金糸雀です!
カトレア・ウィリアムズ作成しました。
仲間思いの優しい子です。是非関係を組んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanaria0002/

金糸雀 (プロフ) [2018年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
呼び方は「カトレアさん」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうぞどうぞ!
こちらは「リリィ」でよろしいでしょうか?
あと、派生作品にリリィくんを出してもよろしいですか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
えっ!?出させていただけるんですか?うちのリリィで良ければどうぞお使いください。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、テンプレに書いておきますね。
今回は関係を組んでいただきありがとうございました!
ありがとうございます!使わせていただきます!

金糸雀 (プロフ) [2018年7月18日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
使われるのを陰ながら楽しみに待ってますね( *´艸`)

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月19日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU