金糸雀のボード

金糸雀のプロフィール | 発言 (金糸雀の最後の書き込み: 「大丈夫です! では準...」 @金糸雀のボード [2018年7月21日 11時] )
金糸雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。「悪魔達の沈黙」にBIZARRE団長、オリバー・アダムスで参加させて頂いている者です。
よろしければカトレアさんと私のキャラクターで関係を組んで頂けないでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーですね。
関係はこんなかんじでしょうかね。
オリバーさんのことをカトレアは団長と呼んでいることでも大丈夫でしょうか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
こちらは「カトレア」でよろしいでしょうか?

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
では準備出来次第、キャラシに書いておきますね。
今回は素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

金糸雀 (プロフ) [2018年7月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

Orbital (プロフ) [2018年7月21日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。遅くなりましたが関係を記入させて頂きました。
訂正して欲しい箇所があれば遠慮なくおっしゃってください。

Orbital (プロフ) [2018年8月3日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は静かで目立たない少女。実は魔法少女でアイドル!とか言うカトレアちゃんを思いついたけど、怒られそうだからやめておく。

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カトレアちゃんの髪どうなってんの(おい作者)

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとは透明化ってどんな感じだろ....
「おい!なんか服だけ浮いてるぞ!」
みたいなのか
「おい!そこにいた女が急に消えたぞ!」
みたいな感じなのか....

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カ゛ト゛レ゛ア゛ち゛ゃ゛ん゛可゛愛゛い゛よ゛

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カトレアちゃんをよろしくぅ!

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初書き

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU