幽世学園 名簿

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンプレート

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教師用
名前:
死亡時年齢:
性別:
死因:
性格:
容姿:
服装:
異能力:
生前の職業:
担当教科:
担当委員:
関係:
思考:
台詞:(三つ程度で、一人称や嗜好が分かるようにお願いします)
一言:

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生徒用
名前:
年齢:
性別:
死因:
性格:
容姿:
服装:
異能力:
生前の職業:
所属委員会:
関係:
思考:
台詞:(三つ程度で、一人称や嗜好が分かるようにお願いします)
一言:

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

教師

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐倉樹(さくらいつき)
死亡時年齢:30
性別:男
死因:飛行機事故に巻き込まれたことによる焼死。
性格:楽観的且つ面倒くさがり屋。出来ることなら仕事もしないで寝ていたい。疲れるからできるなら本気にもなりたくない。
容姿:ボサボサの茶髪と眠そうな茶色い瞳の猫っぽい目。因みに髪は天パの上に余りとかさないので枝毛が多いし目も隠れている。
服装:くたびれた白シャツと黒いズボン。靴はすり減った青い運動靴。ときたま何故か白衣を羽織っている。
異能力:自分を中心とした半径15メートル内の空間で熱を操ることができる。ただし気を抜くと自分も火傷したり凍傷になったりするので、本人は全く使いたがらない。
生前の職業:大手製薬会社の研究員
担当教科:異能応用学、化学
担当委員:図書
関係:募集します
思考:講義が面倒くさいため職員室から引っ張ってこないと開かない。基本寮で寝ていたりして食事を抜くこともある。本気になることが苦手であり、よく皮肉を言ってしまうが、別に熱いタイプが嫌いというわけではなく、求められたことはきちんとこなす。
台詞:「あー……なんだ、講義開くのか」「知らんがな」「コーヒー持ってくんなら話聞いても良いぞぉ……あー眠い……」
一言:『他の教師に聞けよ、俺は不真面目だぞ』

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:佐崎征羅(サザキセイラ)
死亡時年齢:22歳
性別:男
死因:駅で誰かに押されホームから転落、入ってきた電車に轢かれた事による轢死
性格:過去に親から虐待されていたため、常に人の顔色を伺って怯えている。慣れると一気に執着する性質を持っているが、本人には自覚がないのでタチが悪い。臆病で、ビクビクしてるせいか女っぽく見られることも多々ある。
6つ離れた妹(征花)のことを少々過保護なものの、家族として愛おしく思っている。
容姿:赤と茶色の中間色の髪色、髪の長さは首にかかる程度で男にしては長め。手入れしているため、さらさらでいい匂いがする。目の色は金色に近い黄色。光を写しにくく、伏せ目がち。
身長は平均より少し低い程度。生前から外に出るのは好まなかったので、肌の色は白い。
服装:白いシャツに暗い藍色のズボン。シャツの上からミルクティー色のカーディガンを着ている。どの季節でも長袖を着ている、理由は虐待の痕を見られたくないから。眼鏡を時々かける。
異能力:精神感応。所謂テレパシー。複数人との同時会話も可能だが、かなりの集中力を要する。また、征羅の精神状態が宜しくないと勝手に発動したりする。
生前の職業:大学四年生、教育学部生徒
担当教科:異能実用学、数学
担当委員:図書
関係:募集します
思考:虐待されていた故か、人と関わるのが怖いため、講義はまず開かない。基本図書室にいるか、訓練所で気に入った特定の生徒に教えるかしている。生前は教育学部に通う大学生だったので、異能以外のことだと専攻していた数学なら、教えることが出来る。
台詞:「っ、あぁ…ごめんね。」「僕のこの体質、やっぱり直らないや」「あぁ、君か。今日は何を教えて欲しい?」
一言:「妹共々、よろしくね」

Littorio (プロフ) [2018年9月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:黒崎 菫 くろさきすみれ
死亡時年齢:25
性別:♀
死因:轢き逃げ事件の被害者
性格:古風なしゃべり方をする
興味のない事はやりたがらない
けれど面倒見はいい
容姿:黒髪ポニテ(長:肩より少し下)
胸は大きめ 黒目
ダテ眼鏡(そうですダテです)
服装:紫の作業着用つなぎ
半袖ワイシャツ(白) ブーツ
異能力:影龍
影自体に生命が宿った意味が分からない能力
飛び出せたり乗せたり、自身の身に纏わせる事が出来る
だが使う度にスタミナの消耗が激しいのであまり頻繁に使用できない
影のまま話しかけたり荷物を仕舞ったりすることが出来る、そのときはスタミナは消耗しない
……がかなり影が煩い
生前の職業:喫茶店の店員
担当教科:体育
担当委員:体育委員
関係:募集中
思考:お洒落でダテ眼鏡をしてるのかと思いきや何となくでつけている人物
目は特に悪くない
影無しでも運動神経はいい
足りない材料の買い出し中に轢き逃げにあう
可愛いものが好きでぬいぐるみをよく買う
台詞:「妾かい?」
「影の中に入れたんだけど……何処だっけ?」
「このぬいぐるみ可愛い!」
一言:「まっヨロシクたのむよ」

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2018年9月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:唯ヶ崎千種(ゆいがさきちぐさ)
死亡時年齢:15
性別:女
死因:ヤンデレを拗らせたたった一人の友人に刺し殺された。
性格:引っ込み思案で教師なのにごめんなさいを連発する。
たった一人の友人の想いに気づけなかったことを後悔しているが、現世のことはあまり知ろうとしないでいる。
様々なものに恐怖しやすい性格だが、怒らせるとものすごく怖い。目から光が消えて、気のせいかどうか、目が赤っぽく光るので怖い。普段は口数が少ないのに、怒らせると狂気に満ちた喋り方でべらべら喋る。
容姿:ベレー帽を被った色素の薄い髪。髪型はボブ。瞳も色素の薄いモンブランみたいな色。
服装:可愛らしいワンピースタイプの服に七分丈のレギンスを合わせている。首に何かかかっていないと落ち着かないため、ネックレスか肩かけ鞄(斜めにかけるタイプ。鞄は小さい)をしている。
ベレー帽は臙脂色。
異能力:言の葉具現。文字を具現化する。書かれてある文字じゃないと基本的には具現化できないが、専用の万年筆を持っていれば、宙に文字を書くことが可能。文字に触れていないと発動できない。文章は具現化できず、読点のところで区切れてしまう。
相手への命令系統の言の葉具現の場合は必ず命令形で言の葉が書かれていないといけない。命令形でない場合だと、書かれた行動に誘導できる確率は上がるが、完全とは言えない。
怒ると、口にした言葉を具現化するようになる。一種の無敵状態になるが、正気に戻ったとき、そのとき口にした言葉の「重さ」の分だけ体と精神に負荷がかかり、しばらくごめんなさいしか言えない生き物になる。
生前の職業:高校一年生
担当教科:異能実用学、国語
担当委員:放送
関係:募集
思考:ネガティブ。享年15歳が教師っておこがましいですよね、はいわかってます、わかってるんです。でもなっちゃったものは仕方ないんで、許してくださいごめんなさい、という感じ。
ただし怒ると性格ががらりと変わり、高圧的になる。我に返るとごめんなさいしか言わなくなる。
人に優しくを心がけている。
台詞:「わ、わたしは、こんななりですが教師です」「享年15なのに生言ってすみません……」「へぇ、ねぇ、私を怒らせるんなら、覚悟はいいんだよねぇ?」
一言:「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」

(^ー^) (プロフ) [2018年9月4日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

名前:黒川 篤 ~kurokawa atushi~
死亡時年齢:26
性別:男
死因:死刑判決により首吊り
性格:真面目でも無いし不真面目ってわけでもない中途半端な性格。容姿や雰囲気から近寄り難いオーラが出てるが本人は別に気にしてない。興味の無い物や人にはとことん無関心と結構極端でバッサリとしてる。世界史が好きで第二次世界大戦に入るといつもよりテンション高め。たまにぶっとんだ発言や空気の読めない発言をしたりする。
容姿:黒髪で緩めのハーフバック 若干つり目気味で赤い細めの瞳。身長は一般男性の平均より高めで体重も普通。首に縄の痕が残ってる。
服装:白のYシャツに黒のネクタイ、少し大きめなクリーム色のニットを着けてる。たまにその上から黒のジャケットを羽織る。
異能力:身体能力の強化。窓から5m先の窓へ簡単に飛び移れる位身体能力が上がる。一回の使用で使える時間は30分、それを越していくと体が耐えられなくなり機関がどんどん壊れていく。
生前の職業:銀行員
担当教科:異能実用学 世界史
担当委員:緑化
関係:募集中
思考:普段は丁寧だけど高圧的な言葉遣いだが酷く混乱したり感情的になると西の訛りが出る。死因については色々とあるのか聞かれたくない。甘党で煙草吸う。
台詞:「ふむ、私は世界史は好きだが他はどうも苦手でな…特に数学。あれは駄目だ」「ニュースで見たことあるって?…い、やきっと気のせいだ」「…帰らんよ、あそこにわしが帰れる場所はない」
一言:「よろしく頼む」

千瀬 休止 (プロフ) [2018年9月30日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

生徒

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前:桜宮 萌心/Sakuramiya.Moko
年齢:16
性別:雌
死因:通り魔に刺され即死
性格:メンヘラを拗らせたメンヘラ。好きな人はとことん好き。
結構寂しがり屋で、構ってちゃん。そして離れられるのが嫌い。依存癖が激しい。
いつも眠そうにしてて、よく寝る。というか眠いらしい。
人形が大好きで、いつも持っている。
容姿:http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/6/6769b14904f259fdc413032fab5c84b9.png
服装:リンク参照。
異能力:人形を自由自在にしゃべらせたり動かしたりできる。寂しくなったらいつも使っている。だがあるきながら、動きながらすると倒れる。座って使うしかできない。
生前の職業:学生の不登校。
所属委員会:美化委員
関係:募集中
思考:甘いものが好き。よく放課後にはカフェに行く。
人形を作るのが得意でいつも頭の中でどんなのにするか想像している。うさぎの人形が大半。
台詞:「私?私はね、萌心だよ。」「寂しい…構って…?」「構ってくれないからみんなと遊ぶし…」
一言:「えっと、よろしくね…?」

プロフ (プロフ) [2018年9月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:朱雀院 茜(すざくいん あかね)
年齢:17
性別:男
死因:屋上から飛び降りた為の転落死
性格:おどおどしており 常に人の顔色を伺い行動、発言する
動物や植物に対しては優しいが人間に対しては警戒心が強い
警戒が解ければ不慣れながらも甘えたり頼ったりする
容姿:ふわふわした白髪のミディアムヘア 薄いピンク色のタレ目 全体的色素薄め
服装:目立たないようにとシンプルな黒を基調としたTシャツやジーンズ
だがその目立たないようにと選んだ黒い服が余計に色素の薄さを目立たせている事には気がついていない
異能力:自分の半径1メートル以内に樹木で出来た分厚い壁を出現させることが出来る
ただし、普通の樹木の為燃やしたり切り倒したりできる為あまり壁として意味を成していない
生前の職業:高校生
所属委員会:緑化委員
関係:募集中です!
思考:その目立つ容姿故に生前いじ められておりそれを苦にして自ら死を選ぶ
人の顔色を伺うのも次はいじ められないようにというのもあるがいじ められていた時の名残でもある
動植物に優しいのは相手が自分をいじ めてこない為
台詞:「えと、朱雀院 茜っていいます……よろしく……なんてしたくないですよね ごめんなさい」
「うさぎさんはいないのかな……寂しいな」
「貴方は優しいから……大丈夫……な気がする」
一言「よ、よろしくお願いします?」

類々 (プロフ) [2018年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 : 篠原 蓮 ( シノハラ レン )
年齢 : 17歳
性別 : 女
死因 : 学校での林間合宿で海に行った際に溺れていた子供を助けようとして、彼女だけが溺死で死亡。
性格 : よくも悪くもはっきりとしている性格。思ったことははっきりと言い、自分が間違っていると思ったことは遠慮なく口を出す。どこか気が強く冷たい印象でどちらかというとイメージはあまり良くない方。常に一匹狼で、自分からは人に関わりにいかないし、あまり関わろうとしない。しかし、根は誰よりも真っ直ぐで案外真面目な子。
容姿 : ストレートの艶のある黒髪を胸辺りまで伸ばしており、瞳は薄紫色のややジト目。身長は166cmと女子にしては高く、すらっとした体つき。色白で栄養は背の方に行き、胸の方は控えめぎみ。
服装 : 生前に通っていた高校の制服を着ていて、白いシャツに膝より上の丈の紺色のスカート。胸元には赤いリボン。その上から黒のカーディガンを着ている。
異能力 : 自分を一時的に相手から見えなくすることが出来る。自分が透明になると言うよりかは、相手の意識を自分からそらすような感じ。ただ触れられている時には発動出来ない。また一回に使用できるのは1分まで。それ以上使うと強制的に解除され、体にかなりの負担がかかる。
生前の職業 : 高校生
所属委員会 : 緑化委員会
関係 : 募集中です、お気軽にどうぞ…!
思考 : 生前は、彼女の性格ゆえになかなか馴染めず、クラスメイトからいじめられていたが、本人はそこまで気にしていなかった。そんな彼女の対応に皆つまらなくなったのか、しばらくするといじめをするというよりかは彼女をまるで"ここにはいない者"のように扱うようになった。その生前のことが影響し、異能力に関わっているのかもしれない。
台詞 : 「……別にいいじゃん。…私一人でもなんとかできるし。」
「…はぁ…? いやあんた何いってんの? 意味わかんないんだけど。」
「その顔やめて。…あーもうっ、その泣きそうなアホ面やめろつってんの…!」
一言 : 「…よろしく とだけ言っておく。」

サヨナラ (プロフ) [2018年9月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前:佐藤 涙(さとう るい)
年齢:17歳
性別:男
死因:三年間の闘病生活の末に病死。
性格:温厚で滅多に怒らない。好奇心旺盛で、初めて見たものにはすぐに興味を示す。ずっと病室にいたため貧弱で食も体も細い。
容姿:黒髪。黄色(光が当たると金にも見える)の若干タレ目。運動は病気でできず、食も細いためかなり細い。
服装:病院の外へ出るときだけ着ていた白いパーカーにジーンズ、青いスニーカー。
異能力:頭で思い浮かべた物を一度に三つまで作り出すことができる。だが、生物は実際に見て触れたものしか作れない。また、自分と同じか、それ以下の大きさのものしか作れない。作り出しておける時間は頑張っても30分。制限を超えてしまうと一番古い記憶から順に消えてしまう。
生前の職業:病人
所属委員会:図書委員
関係:募集中
思考:小学生の頃から闘病生活を続けていた。本を読んだり絵をかいたりすることが好きで想像力は豊か。運動は苦手なので自分の分身を作って戦う。
台詞:「あの小鳥、なんて言う名前だろう…貴方は知ってる?」「僕、病院の外に出た時が一番楽しかったなぁ」
一言:『みんなよろしくね』

園原 (プロフ) [2018年9月8日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:鄙守 亜子(ヒナモリ アコ)
年齢:16歳
性別:女
死因:自室での首吊り自殺
性格:人見知りで誰かに自分から声をかけに行くのが苦手。一度打ち解ければ遠慮無しに関わることができるが、それまでの道程が長い事を常に悩んでいる。ポジティブ思考の時とネガティブ思考の時の差が激しい。
容姿:赤色の髪を後ろで雑なお団子にして纏めている。瞳の色も同じ赤色。身長は154㎝程度で、伸び悩んでいる。
服装:深緑の半袖パーカーに濃いグレーのサルエルパンツを合わせており、黒い靴を履いている。
異能力:自分が息を止めている間だけ周囲の時間を止める事が出来る。止めている間は自分のみ行動が可能。また連続使用は出来ず、前回使用した時から15分経たないと再び使用できない。今現在亜子の肺活量は多くなく、最高でも1分止められるか程度。
生前の職業:高校1年生
所属委員会:図書委員会
関係:募集中です~~
思考:気持ちの浮き沈みが激しく、後悔や懺悔が多い。生前学校内でも家庭でもあまりいい関係が築けておらず、現在も生前と変わらず「関わる人全てから嫌われている」という事を前提に毎日生活している。一度仲良くなってしまえば騒ぎ出したり急にうるさくなったりするが、初対面の人の前では何も言葉を発しなくなる。本人は仲良くなりたいと内心思っているため、向こうから話しかけてくれると凄く喜ぶ。自分がどうなっても大切なものが守られればそれでいい、というような自己犠牲の思想。
台詞:「あっ私!?えっとその、鄙守亜子っていいます~...よろしくね~...」
「本かあ、好きだよ。面白いじゃない?それに楽しいし!」
「えっあの、その、えっと、はい、そうですね.........?」
一言:「仲良くしてくれるとうれしいなって...!宜しくお願いします~...!」

侑氷 (プロフ) [2018年9月24日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名簿

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作成数の制限は致しませんが、ご自分が管理できる範囲でお願いします

666 (プロフ) [2018年9月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU