侑氷のボード

侑氷のプロフィール | 発言 (侑氷の最後の書き込み: 「長らくお待たせしてし...」 @紫蘇のボード [2020年11月14日 23時] )
侑氷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。『魔法使いは祈りの空に満ちる』にて主催をしております、ふみをと申します。
CSの提出期限が本日までとなっておりまが、CSは如何でしょうか。提出期限を延長することも可能ですが、いかが致しましょうか。

ふみを (プロフ) [2020年9月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

CSの提出、ありがとうございます。コメント欄にもございますように、寮長に相応しいと判断させていただきましたので掲載致しました。今後とも、当企画をよろしくお願い致します。
.
話は変わるのですが、侑氷様のお子様であるカトレアさんと、私のキャラクターとで関係を結ばせていただけないでしょうか。お手隙の際で構いませんので、ご検討のほど宜しくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2020年9月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。当方占ツク企画への参加が初めてなので至らぬ点も多いかと思いますが、精一杯努めさせていただきますので何卒宜しくお願い致します…!

お声掛けありがとうございます、是非とも宜しくお願い致します!寮や性別などの隔たりなく関係を組ませて頂ければなと思うのですが、ご希望等はございますでしょうか?
CSをすべて拝見させて頂いた上で、故郷の繋がりから行けばクリフォードさん若しくはニコラスさんなのかなあ……と思ったりもしましたが、如何でしょうか…?

侑氷 (プロフ) [2020年9月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き忘れたのですが、事前関係等々も大歓迎ですのでお気軽に……!!

侑氷 (プロフ) [2020年9月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなってしまい、まことに申し訳ございません!
占ツク企画が初だというお話を聞いて非常に驚いております。始めてであの素晴らしいクオリティと企画の世界観の理解力であることに衝撃を隠せません……。改めまして、企画の参加に御礼申し上げます。
.
快い返信をありがとうございます。CSも閲覧していただきましたようで、わざわざ本当にありがとうございます。私も侑氷様と同じく、ニコラスかクリフォードで関係を結ばせていただけば…と考えておりました。また、おそらく関係を組みやすいのはニコラスの方が…と思いますので、ニコラスと関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか。

ふみを (プロフ) [2020年9月11日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらの方こそとても遅くなってしまい申し訳ないです…………(;;)
ヒェ……勿体ないお言葉です…!!!CSは何度か作成したことがあったのですが、ちゃんと交流するのが初めてなので緊張しております……
こちらこそ、ふみを様の素敵な企画に参加することができて心から嬉しく思っております…!!

ありがとうございます!是非ともニコラスさんと関係を組ませて頂きたいです…!二人は同学年ですし、同郷であること以外にも共通点は多そうだな〜という印象ですね…
また、ニコラスさんの得意科目である薬術がカトレアの苦手科目ですので、時々勉強の相談にも乗ってもらっているのかな〜とも思いました!その辺りでなにか交流できたら楽しそうですね……

侑氷 (プロフ) [2020年9月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU