アニ×カフェ

メッセージ一覧

文ストの森鴎外さんいますか??

めお (プロフ) [2017年8月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私を呼んだかな?
(僕でも良いですか?)

坂口純 (プロフ) [2017年8月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!呼びましたっ!!
(全然OKです!ありがとうございます!!)

めお (プロフ) [2017年8月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は森鴎外と言うしがない町医者さ。宜しくね、何て呼べばいいのかな?

坂口純 (プロフ) [2017年8月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、宜しくお願いします!私は…そうですね、萌、でいいですよ!

めお (プロフ) [2017年8月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

萌ちゃんだね?可愛らしい名前だね。ところで萌ちゃん私を呼んだのは何故かな?

坂口純 (プロフ) [2017年8月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。(ニコ
…何でなんでしょう…?森さんが可愛かったからですかね…?

めお (プロフ) [2017年8月23日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私が可愛い、か。私よりもエリスちゃんの方が可愛いと思うのけどな…

坂口純 (プロフ) [2017年8月23日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エリスちゃん!可愛いですよね!!
あんな可愛い娘が妻だなんて、羨ましい限りです…私が寝取りたい…。

めお (プロフ) [2017年8月23日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エリスちゃんは…私のだよ?!
寝取らないでくれたまえ!

坂口純 (プロフ) [2017年8月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、一番は森さんなので安心してくださいね。
きっと、ヨコハマもあと数年経てばハレ婚が認められる筈…ッ

めお (プロフ) [2017年8月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU