めおのボード

めおのプロフィール | 発言 (めおの最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @めおのボード [2018年9月29日 16時] )
めおのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

gamiさんの短編集を読みたいのですがパスワードを教えてもらえませんか?

ネク (プロフ) [2018年9月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ネク (プロフ) [2018年9月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!前のコメント通り、返信は削除させて頂きました!

めお (プロフ) [2018年9月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

gami子ー!
タブレット直らなくてね、iPhoneになってね
パス忘れたから新しくログインしてね
サブ管理者という職に落ち着きましたlaylaです(><)
今度からはわたくしにお連絡を(号泣)
禁断の句ナウだけど。
ってか、本人確認必要?マミーの携帯でLINE送ったほーがい?
ついでに、銀魂第4期、最終回手前までDVD見たべ。
泣いた。ついでに夜兎1家最高か。
ほんでもって、実写も見に行ったべ。ワロタでした。

layla (プロフ) [2018年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!送られて来てるの気づかなかった…汗
えぇ〜〜何それ泣く。。んね、友達も橋本環奈可愛い!って言ってたわ笑笑
グラさん邪魔だったか。笑
アンナチュラルで窪田正孝を知ったんだけどかっこいいね顔!

めお (プロフ) [2018年9月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん!こっちもしつこくごめん笑
窪田正孝はねー、HIGH & LOWほんとにかっこよかった!
って話したよねこないだ笑
そして!わたくし、銀魂の完結編の映画やっと見れたニヤ
やばかったし。おもろいし泣くし。
DVD持ってる有様よこれ爆笑

layla (プロフ) [2018年9月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎度毎度遅れてごめん……汗(最近あんま占ツクに浮上しないお)
言ってた言ってた笑
完結編ってなんだっけ、銀さん消えて百祖が流行るやつだっけ?

めお (プロフ) [2018年9月25日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、こちらこそしつこくごめん笑
それそれ。おもろかった!
あ、LINE入れたから今度ママからgamiママの連絡もらっとくねー

layla (プロフ) [2018年9月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、うん!こっちだとやっぱり忘れちゃうから、LINEだと通知が来て助かる笑

めお (プロフ) [2018年9月26日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!myhoney
元るちあで今Laylaだよ(ハート)
元gamiだよね?違ったら恥ずいけど笑
トークしたくて、こっちに来ちゃった笑
冬休みくる?とか、
今書いてる小説読んでみてほしいな。とか、
結構好評なんだけど、ちゃんとかけてるか不安で……
久しぶりに交流したくてさ
お返事待ってます(∩´∀`∩)

Layla (プロフ) [2017年12月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ〜!大丈夫だよ(o・ω・o)
うちも楽しみにしてる!

めお (プロフ) [2018年1月1日 17時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まっじ、ごめん。
ありがとう〜(><)
雪ちゃんノート持ってくね

Layla (プロフ) [2018年1月1日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!待ってる!キラキラ

めお (プロフ) [2018年1月1日 17時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雪ちゃん結構思い過去やから!
ワッキワッキしてて!エヘヘ

Layla (プロフ) [2018年1月1日 18時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!ワッキワキしてる!!

めお (プロフ) [2018年1月1日 19時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引退ってマジ?

(プロフ) [2017年3月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんか!
ネタか〜何だろ〜?イチャコラしてみたら?w

(プロフ) [2017年4月6日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんそうだねーイチャコラさせてみるか((キリリ

めお (プロフ) [2017年4月7日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめそ、短編集1.5のパスワード、返信として残っちゃうからそのコメだけ消すねー。(襲いかかる今更感)
忘れたらまた聞いて消せばいいしさ!勝手にごめんねー。

めお (プロフ) [2017年5月12日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるぞい

(プロフ) [2017年5月16日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったー。。

めお (プロフ) [2017年5月16日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日、体育祭がありました!
私の学校は赤、青、黄の3色で、私のクラスの色は黄色組でした!!
結果は2位。中途半端だな〜なんて思ったり笑笑。
自分の色のハチマキを額に巻くんですが、走ったり上向いたらずれ落ちそうで笑笑
ナルト達はコレ+忍里の鉄プレートで任務に行っているんですよね、尊敬します←
結局サクラちゃん巻き(おデコの上あたりで巻く)になりました<(`・ω・´)
筋肉痛で足痛い\(^o^)/

めお (プロフ) [2016年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こみゅー始めました。
使い方か全然分からないです((
こみゅーって何ですか状態www

めお (プロフ) [2016年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

簡単に言えばLINEですね。

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年8月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
例えが超分かりやすいですね笑笑

めお (プロフ) [2016年8月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…

黒狐は儚き陰陽師の為に@布都 (プロフ) [2016年8月25日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU