アニ×カフェ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どなたかおそ松さんの六つ子お願いいたします!

響 有魔 (プロフ) [1時間前] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何方でも良いので、あんさんぶるスターズの、
月永 レオ、瀬名 泉、守沢 千秋、朔間 凛月
この中の誰かお願いします! ( へら、/)

玲王./ラーメンになりたい 。 (プロフ) [4時間前] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どなたか、轟くんか物間くんどちらでもいいのでお願いしますm(__)m

みぃ(スマホ版)@プロフ見 (プロフ) [6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の沖田さん誰かお願いします!

奏響 (プロフ) [6月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロのKITO兄さんお願いします誰でも良いです

三日月紅葉 (プロフ) [6月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

店員やりたいけど‥
おそ松さんの六つ子お願いします!
誰でも良いですので‥m(__)m

(プロフ) [6月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おそ「お兄ちゃん逹に、何か用?あ!もしかして、俺がカリスマ過ぎて会いたくなったとか!?」
チョロ「…ないと思う。」
その他「同感」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [6月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カリスマ‥の意味は分かりませんが会いたかったからというのは合ってますよ?(ニコ

(プロフ) [6月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ「…(*-ω-)」
トド「おそ松兄さん喜びすぎ!」
おそ「こんなこと滅多にないよ!?」
カラ「そうだが…」
一松「本当に俺らみたいなニートに会いに来たの?」
十四「ニートニート!!」
チョロ「やめて十四松…心が痛い…」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [6月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニートとか関係なく‥皆さんだから会いたかったんです
‥もしかしてご迷惑でしたか‥?

(プロフ) [6月23日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド「迷惑なんて!そんな!」
カラ「いつでも相手してやるぜぇ…?フーン?」
おそ「イタイイタイ!」
チョロ「痛さ全開。」

朝霧明日菜/親友とペアネ・画中! (プロフ) [3時間前] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の銀さん誰かお願いします!

(プロフ) [6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカの物間君出来る方いましたら…

翡夕@ボド見 (プロフ) [6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁー凄い、おぉ、え、どうしよう、かっこいい
(はい、ありがとうございますー)

翡夕@ボド見 (プロフ) [6月21日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物「なんかさぁ、A組の奴らばっかり呼ばれてるから嬉しいな」

彌涅 (プロフ) [6月21日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにそうですねぇ…
それというのも皆さん魅力的ですから

涙水. (プロフ) [6月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物「そうだけどね?注目集めすぎっていうかなぁ」

彌涅 (プロフ) [6月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

物間君もより目立って行かなくては、ですね
まぁ個性的な面々ばかり…

涙水. (プロフ) [6月23日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカセカの伊能忠敬さんいましたら…

翡夕@ボド見 (プロフ) [6月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU