坂口純のボード

坂口純のプロフィール | 発言 (坂口純の最後の書き込み: 「太「本は情報の収集点...」 @アニ×カフェの話題 [1時間前] )
坂口純のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

I think hateful from the bottom of my heart

坂口純 (プロフ) [11月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は心の底から憎いと思う

坂口純 (プロフ) [11月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は人間が嫌いだ - I hate the human

坂口純 (プロフ) [11月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宮野真守さんとか谷山さんとか!

坂口純 (プロフ) [11月17日 7時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紀章さん私もすき!
宮野っさんは面白いよね!

隠. (プロフ) [11月17日 17時] 23番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!
マモさんは面白い!!
たにやまさんは歌が好き!!

坂口純 (プロフ) [11月17日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか笑わせてくれる存在っていいよね!
歌上手いよね~!

隠. (プロフ) [11月18日 17時] 25番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん!うん!良いよね!!

坂口純 (プロフ) [11月18日 19時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしは絶対あんたから離れてやんないから。あんたが嫌って云ってもね。それだけは覚えておきな。

(プロフ) [11月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみなさい

坂口純 (プロフ) [11月18日 22時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみー

(プロフ) [11月18日 22時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます

坂口純 (プロフ) [1時間前] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようオレの純♡

(プロフ) [4分前] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っていうかこんにちわ♡

(プロフ) [4分前] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐっちーごめん。フレ解除した。仲良くなったらまたね。

まるぴん警備員 (プロフ) [11月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またねって何?

坂口純 (プロフ) [11月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういうこと?

坂口純 (プロフ) [11月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕の何がいけなかったの?
言ってくれたらちゃんと直すから…

坂口純 (プロフ) [11月5日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、色々。

まるぴん警備員 (プロフ) [11月6日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。日記勝手にみちゃったけど、もしかしてまるっちのこといってるのかな…。違ったらごめん。。。それはただの勘違いだとでも思ってくれていいから。。。もしぐっちーを傷つけたならごめん。ぐっちー、誰がぐっちーを責めようといなくなっちゃうなんて寂しいよ。
この世界からいなくなるなんてやめてね…。。。まるっちもまるっちであの日はメンタルズタボロだった。唄だって心配してくれてるし、まるっちも唄から怒られたりして学んだから、元気に戻ってきてください。以上。

まるぴん警備員 (プロフ) [11月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11/2からはじめる日記
以下から

坂口純 (プロフ) [11月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

11/15
やはり、僕は嫌われ者だった。
先生も僕のことを嫌ってる。
面倒なら近寄らないで。態々、貴男がいる時間に行きたくもない。
人が来ない理由のほとんども知らない癖に……我が儘は君たちの方だ。僕は否定しているだけだ。君たちのその曲がった意見が。
僕は本音を言わせてくれないあなた達が嫌いだ。
僕はクラスの雰囲気が嫌いだ。
僕は理不尽に廻っている世界が嫌いだ。
そもそも、何が我が儘だ。僕が君たちに何をしたの!?
不登校なのに不登校じゃないって君たちが無理矢理教室に行かせてるだけだろ!?
本当なら教室に行きたくない、入りたくない!
保健室の時も君たちが勝手に判断した癖に、何が我が儘なの!?
僕は言ってるだけだよ?!
僕はどれだけ静かに黙ってると思ってるの……
僕、これだから、人間が嫌いなんだ。
人間は恐ろしく醜い生き物だから嫌い。
僕が人間を嫌いで不信なのに偽って欺いて居るのに、何も知らない君たちを見ると嘲笑えてくるよ。
「また、騙されてる」って。辛さも忘れてね。
もう、つかれたや。ごめんね、本心は親友の前でしか出せないや。
くそ教師共の前では
“我が儘で不登校児の僕/私”で居てあげるよ。

坂口純 (プロフ) [11月15日 1時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みなさん、良い眠りに就けました?
僕は、寝てません(´・ω・≡・ω・`)
宿題が終わらずオールでやってこのありざまです。
それに、12時間寝ないと体がすっきりしないようになってて、大変です。
僕は学校に居て良い存在なのかな?
だって、迷惑ならいる必要ないし、態々行く理由もないでしょ?
担任がはっきり聞こうともしないのに行く必要なんてあるの?
僕がいないと合唱できないならそのまま、最下位にでもなればいい。5組にでもまけてろ。
ソプラノなんてたくさん人居るじゃんか!僕がいる必要性なんてどこにも無い。
自分のクラスを応援する気にもなれない、真面目に練習する気もしないクラスに行きたくもない。
でも、どーせ、僕が行きたくないと言えば先生が
「何でも良いから来させてください」
でしょ!?意味が判らない……!!
迷惑ならそんな事言わないでしょ。
めいわくだったら、僕になんて構わないでしょ。
なら、近寄らないで……僕を苦しめているのは君たちでもあるんだから。
僕を苦しめてなにが楽しいのか知らないけど、嫌ならはっきり嫌と言って。そうすれば、僕も楽になれるから。

坂口純 (プロフ) [11月15日 5時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/15
今日はここ静かだね…珍しい。
ちなみに2日連続で学校休んだのは、行きたくても、行く気になれないから。ごめんね、唄。

坂口純 (プロフ) [11月15日 14時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

11/16
昨日、夕方に学校に行った。
先生に頼んで時間割を書かせて貰ったけどこんな会話があったの。
「時間割書いてるから朝から来るんだよね」
「行きませんよ」
「えっ?」
「はい。」
「じゃあ、一時貫目から時間割格必要ないじゃん。」
「……」
可笑しくない!?
担任が生徒に云っちゃいけない言葉だよね!!
あぁ…頭痛い。もうやめた。

坂口純 (プロフ) [11月16日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/17
言っちゃいけないことを言うね。
僕の本心を書いたノートの紙を南中ノートに挟んでメッセージも書いてだしてきたの。本当はある先生を経由して渡そうともしたけどやめた。
これで僕は全て話した。だって、これ以上引っ張るのはいやだから。
もう一つ。
合唱の練習で泣いた理由が解った。
嫌だったんだよ、僕のクラスが。もし、僕が今のクラスじゃないクラスで唄と一緒に歌えてたらとか、自然に考えてたらしくて、涙がでたんだよ。
悔しかったといえばいいのかな?
辛かったもあてはまるけど……
両方かな。僕は本来、唄と同じクラスが良かったからさ、三人一緒でも。
だってさ、舞には他にも話す人沢山いるじゃん。僕に構うなら他の子に行ってくれて構わないっておもう。僕は影を消して唄のところに行くだけだしって。
兎に角、僕は4組よりも5組が良かった…そうすればこんな思いしなかったっておもう。

坂口純 (プロフ) [11月17日 16時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく、こなくても許してにゃん←

坂口純 (プロフ) [10月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ

(プロフ) [11月18日 22時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ

坂口純 (プロフ) [11月18日 22時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃん♡

(プロフ) [11月18日 22時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゅにゃ!?

坂口純 (プロフ) [1時間前] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえそれどうゆう意味?

(プロフ) [2分前] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、だったね…w

まるぴん警備員 (プロフ) [11月17日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁ、きしめんよりもそうめん派だからなぁwwwww

坂口純 (プロフ) [11月17日 23時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwまるっちはラーメン派だなぁ←
けどきしめん食べたい!今一番食べたい!ぐっちー連れてって←!!

まるぴん警備員 (プロフ) [11月18日 10時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラーメン派か…
大阪までいけないっ!ごめんよ!←

坂口純 (プロフ) [11月18日 16時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くそっ!仕方ねーな!!

まるぴん警備員 (プロフ) [2分前] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、、、うん!今回落選率高いらしい…!!あははっ!!(狂気)

まるぴん警備員 (プロフ) [11月18日 10時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

狂うな!!

(プロフ) [11月18日 11時] 189番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほははははは。
間違い探し~★

まるぴん警備員 (プロフ) [2分前] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほ発見。

(プロフ) [0分前] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番下の行の右から4番目。

(プロフ) [0分前] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編集にそれらしいこと書いといた。

(プロフ) [10月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕も今日は嫌なことあったよ。
みんなのことがキライになった、

(プロフ) [11月17日 22時] 249番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?大丈夫?まるっちでよければ相談乗るよ?唄が辛い思いしているのは嫌だから!

まるぴん警備員 (プロフ) [11月18日 10時] 250番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なにこの子可愛い嫁に欲しい

(プロフ) [11月18日 11時] 251番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいお

まるぴん警備員 (プロフ) [3分前] 252番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いんだ。

(プロフ) [1分前] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この書き込みは僕限定で

坂口純 (プロフ) [10月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛いは嬉しく無いな〜

(プロフ) [11月18日 22時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ…イケメン?

坂口純 (プロフ) [11月18日 22時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…!可愛いなぁ…

(プロフ) [11月18日 22時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い云うなぁ!!

坂口純 (プロフ) [1時間前] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…嫌でしたか?

(プロフ) [4分前] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU