れいつぐ・雑多のアレ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(´ー`)y━~~

Name (プロフ) [3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。A3隊員-煙崎凛彩と特殊枠B級隊長-糸賀浩介で参加させていただいてます。

CS完成したのでやっと覗けました…!とりあえず書ききれなかった細すぎる妄想やらなんやら置いとこうと思います。

Name (プロフ) [3月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぶっちゃけると糸賀を作りたかっただけなんだよなぁ。推しと推しをミックスして私の癖を足したみたいな人物になったけど後悔はしてない。無精髭はやしてタバコ吸ってるおじさんって良くないか……?
リボルバーっていいよね。最近良さに気付いた。S&W M19、知る人ぞ知る、某早打ち0.3秒の帽子かぶったガンマンさんが使ってるとされる銃。実用性重視でちょっと重いけど威力は高いとか何とか…。

Name (プロフ) [3月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

某ガンマンさんと、最近できた推しをミックスしたかったんだよ。その推しってのがさ、すぐ死ぬの。主人公の目の前で、煙草の吸いすぎで。はぁ〜〜好き。緑の髪と茶色の帽子はその推しから取ってる。あと死んでるとこも。

凛彩は元ネタ無しの、手癖で作った子。亡くなった人の面影を追い続けて、同じ煙草吸って同じ武器使って同じ帽子かぶってる。クソデカ激重感情過ぎてやばい。

Name (プロフ) [3月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷静に考えたら、同じ帽子かぶって同じ武器使って同じ煙草吸う……ってなかなか重い。ヤンデレか? でも一応、そこにあるのは師弟としての愛なんだよなぁ。凛彩の方は敬愛以上の感情持ってるけど気付かないふりしてそう。
なんなら糸賀もその事に気付きながら、気付いてないふりしてそうなんだが?
もしかして、両片思いって…コト……!?

Name (プロフ) [3月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´_ゝ`)

p.H. (プロフ) [3月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瓜生の私服を真面目にアウトプットしてるけど世紀末みたいな服になってしまった
ギャングにでも襲われた?ってぐらいのダメージを受けている 服が

p.H. (プロフ) [3月24日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっとこさ派生作品作りました

p.H. (プロフ) [3月25日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

短編ポポイ 何故瓜生が異界対を志望するようになったのか
.
ちなみに母親は異界対に入ることについて何も言わなかったヨ 何故なら息子に興味無いので……(カスのアンサー) まあ瓜生も両親に興味がないのでどっちもどっち

p.H. (プロフ) [3月26日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高3からメリメリ身長伸びるので膝ヤバそう 運動とある程度整えた食事の賜物で遅れてやってきた第二次性徴(それまでは3食菓子パンとかザラなので…………)

p.H. (プロフ) [3月26日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校卒業していざ異界対に入職となったとて普通に周りより遅れを取ってる瓜生、あります 大器晩成型
膝は痛いし今までと体の動かし方の勝手も違うし槍とか初めて持ったしで初期はかなり弱かったり だから今の隊に所属するまで3年ぐらいラグがある(3年目で入隊)

p.H. (プロフ) [3月27日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SSというものに挑戦しているが非常に難しい…。書ける人とんでもねぇや……

まいる (プロフ) [2月3日 10時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十美ちゃんの耳に付いてるのはピアス?それともイヤリング?誰か教えて((

まいる (プロフ) [2月3日 10時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

防衛課の人に用があって降りてきた十美ちゃん、扉開けたら目の前で灰十様(イケメン)と海典様(イケメン)が話してて3秒くらい固まって出直します。って扉を静かに閉める絵描きたいとずっと思ってる。
…改めて見ると偽造すぎてちょっと無理

まいる (プロフ) [2月3日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺、忙しい時期が明けたら十全の兄貴を作るんだ…(遺言)

まいる (プロフ) [2月3日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十美ちゃん、わちゃわちゃしてるの微笑ましいなと思いつつ自分も防衛課でみんなと騒ぎたかったな…って一人で勝手に落ち込んで上層部で勝手に半分泣きながら苦手な書類仕事するんだよ…可哀想…

まいる (プロフ) [2月7日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

魃くんバレンタイン色んな人に義理で餌付けされてるイメージ
学生時代は結構本命貰ってそうだけど、血液入りのやば本命チョコ貰ってからは軽率に食べないようにしてる

una (プロフ) [2月14日 23時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自信過剰な男だからメンヘラとか自分に自信のないような人にモテがち 真面目な子はこんなやつ選びませんからね そりゃそう
変なやつだから変な人にしかモテない(当然)

una (プロフ) [2月14日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

高校生のことを親愛を込めてガキって呼ぶ天獄魃。いる。 名前知ってる上でガキって呼んでる お前の精神年齢の方がガキだよ
仲良くない場合は基本「お前」とか「そこの」とか見た目の特徴で呼ぶからな……(最悪)

una (プロフ) [2月19日 21時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年下に戦い方を教えるも感覚派過ぎるのと言語化が下手くそ過ぎて、同じような感覚派の人以外には全く伝わってない天獄魃

una (プロフ) [2月19日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天獄魃死ぬほど人の顔と名前覚えるの苦手なんですけど、原因考えた時に他人に興味が無いから?と思った 実際は多分違うんだよな、個性的(魃基準)な人にしか興味関心が湧かない、インスピレーションを得られるくらい変な人が本能的に好きって感じなんだろうな…… だから個性の薄い感じの人には興味無い感じだから覚えらんないんよな……

una (プロフ) [2月19日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日正式に名簿に追加されたので改めて書き直しさせてください~!!
-
名前- 天獄 魃(てんごく ひでり)
性別- 男性
年齢- 24歳
所属- 防衛課
等級- E級
レゾーナ-特殊型 / 天国と地獄
-
にて参加させて頂いてますuna(うな)と申します~!! 楽しく交流することを第1目標に参加してます︎^_^ 何卒よろしくお願いします♡

una (プロフ) [1月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS
‎┊https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lll03/
関係募集のボードとかないぽいのでここで宣伝させてくださ~い︎^_^
天獄魃 恋人以外の諸々の関係性求めてます~!! 個人的には、相棒ポジの方とお世話になってる先輩、寮室が隣人の方とか欲しいです~
実装済の方でも 未実装の方(それなり情報が出ている方)の事前関係でも問題ありません◎
気になった方いらっしゃったらぜひお気軽に関係組に来てください♡♡♡ 対よろです~!!

una (プロフ) [1月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分勝手すぎるやつに仕上がっちゃったので、強引に首根っこ掴んで面倒見てくれる方いたら死ぬほどありがたい……
パワーある人の方が素直に従い安いかなぁとは思ってます 「お前も天才だな!」で納得するので……
-
前のカキコ恋人以外を募集にしたのは決して恋人が欲しくないとかじゃなくて、そういうのは交流次第で相性がいい人となれたらな~と思っているための処置です
仲良くなった方いたら貰ってやって欲しい気持ちはあります、すっごい大変だと思うんですけど泣

una (プロフ) [1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

七輪さんありがとうございます~!!
正式許可もらったのでじゃあここは関係募集用のスレにしよかな!! 後で別にうちの子語りのスレ作ります︎^_^ うちの子オタクだから語らないと気が済まない
関係組んでくださる方いたら、こちらにお声かけなり、ボードにお声かけなり、鳥に来ていただくなりなんでも大丈夫なのでお声かけくださ~い!!♡
次のカキコに欲しい関係コピペしとくので…我こそは…!!って方いたらぜひよろしくお願いします♡

una (プロフ) [1月14日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

以外CSの【関係】のコピペです
やりたーい!って方いたらよろしくお願いします♡
-
✦ 欲しい関係
└ 魃の言葉に心折られてる人
失礼すぎる魃のことは全然嫌いでいい 別に魃からは嫌いじゃないけど、言うことが失礼すぎて悪意なくその人をめちゃ傷付けてそう
そういう分かり合えない関係性……
.
└ 異界対入ってからよく面倒見てくれてる先輩
手を焼かせてるのは間違いない……
年上の方がいいかなぁと思っています
面倒見の良い方がいらっしゃったら何卒…泣
.
└ 元音楽家の魃に関心を示してくれる方
今の異界対策防衛機関防衛課の天獄魃ではなく、過去の音楽家としての天獄魃に興味関心を示してくれている方。
過去の演奏会を見に来てくれたとか、テレビや雑誌の特集で見たとかきっかけはなんでも
音楽好きな人とかが良いかも
.
└ 魃に音楽教わりに来てくれる人
先生と生徒的な。音楽好きな人とか、簡単な曲が弾けるようになるくらいまで教えます。性格に難アリですが、頼めば普通に教えてくれると思います。
仲良くしたい(願望)
.
└ 相棒(マブ)
クソデカ感情向けたいし向けられたい
相性をとても重要視しております。ほんとに相性重視なのできちんと話し合って決めたいです
どの課でもいいです。お互いに大切に思ってれば……
別に一緒に戦闘してくれなくてもいい…… 大切に思うことが大事……
.
└ 魃のレゾーナの調整担当
魃、人使いが荒いです。魃のレゾーナが特殊型なので扱える方にお願いしたいです。
よろしくお願いします
.
└ 友達
この性格で友達いるの?
.
└ 同期
切実に…欲しいね……
嫌われてそうだね……︎^_^
1年前に入った人が同期になるかな?多分
-
これ以外もなんでも求めてます(強欲)
何卒〜!!

una (プロフ) [1月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パジャミィを聞いている時に有りかもなぁと思った話なんだが、廻が異界対にバイトで入った時からたまに友人の事を思い出すような夢を見ていてほしいなと。
例えばなぜか二人だけしかいない学校で勉強したとか、二人だけで行ったこともない遊園地に行っただとか、小さい子が作るような秘密基地に二人で居るとか。
それで、内容は覚えてないけどある日を境にそんな夢を見なくなってほしい。
朝起きたらなぜかすごく悲しくなって、ずっと泣いてなかったのに涙が溢れてきて少しの間泣いててほしい。
よくある話かもだけど悪くないなって。

赤黒 柚子見 (プロフ) [2月13日 22時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消す予定がないと作者の自分の中で確定している設定なので書くんですが、零くんはデケェ傷とか有っても良いな残しててくれって思ったので本人視点で右肩から左は腰の少し上位に袈裟斬りされたような傷が出来てます。

まぁ本当は無くても良いけど、ライブ感で出来て結局有りだなこれって思ったやつなので折角だし設定として残したい……

赤黒 柚子見 (プロフ) [2月28日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋人いる設定だと関係結びとして恋人は採用しないよって言うのが大体なような気がするけど、ちょっと前に零くんでなんで募集するかもみたいな事を書いたのっていうやつの理由なんですけどね…
設定を沢山考えて零くんが完成できなくなったら本末転倒になっちゃうからその後うちうちで完結するようになるまではそのスタンスでいようっていう事です…
こういうスタンスが申し訳ないなと思ってるので、零くん早く完成させなきゃなぁ…

赤黒 柚子見 (プロフ) [3月2日 9時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零くんのCSは個人的な感覚だと7割位終わってるんだけど、折角だしテーマ曲決めながらやるかぁと思いながらやったら残り3割がしっくり来る設定を考えつかなくて難航してる。
期限内には終わると思うんだけどね。
アイデア降ってきてくれ…!

赤黒 柚子見 (プロフ) [3月4日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零くん、一応書けて提出自体はもうしてるんだけど、ある程度まとまりはついたな感はあるけど足りないかもと思って不安になってる。
でも、まとまってるからひとまずこれでいいかってちょっと納得させてる。

赤黒 柚子見 (プロフ) [3月23日 15時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新たに関西弁糸目男と姫カットガールをつくりたい〜〜〜〜〜〜〜〜そのうち申請するやも

田中 (プロフ) [2月18日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上の2人の申請をしてきた

田中 (プロフ) [2月18日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/9/a/99a7017d1df563e7b1ba3e6057768b92.jpeg】姫カットガール改め東雲おとめちゃんビジュ

田中 (プロフ) [2月25日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヮ〜‼️仁鶴さんありがとうございます😭2人とも例に漏れず癖を詰め込んだのでそう言っていただけるとめちゃくちゃに嬉しいです ハッピー😸

田中 (プロフ) [2月25日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

砂城はきちんと手作りチョコの危険性的なものを理解していてくれると嬉しいし理解した上で何か仕込まれてたら面白いよな理論でもらったチョコを食っていて欲しい
ただしホワイトデーにお返しはデパートとかでよく見る菓子折り
でも気に入った相手にはどこから調べてきたのか好きなお菓子やらつまみやらでお返ししてくれそう

クジラ (プロフ) [2月11日 22時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

砂城はなんだかんだ頭いいからくれた相手のこと覚えてるんだ……

クジラ (プロフ) [2月11日 22時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

順番的に次SS書くとしたら歩だけど書きたいネタが多いうえにまとまらない

クジラ (プロフ) [2月13日 22時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

砂城からホワイトデーもらいたい
どうせ市販のやつをバレンタインのお返しに渡しているんだろうけど
市販でいいから砂城が買ったホワイトデーがほしい

クジラ (プロフ) [3月9日 18時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告遅いかもだけど
ここしばらく滅茶苦茶リアル立て込んでるので返信とか諸々結構遅れます!!!
許して!!!

クジラ (プロフ) [4月4日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!名前未定で参加している朝宮藍良です!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やば、とりあえずCSを仕上げたいけど名前決まってすらないからなぁ

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前なんとか片方決めました。[彩咲唯葉]です。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう中々長くできなさそうなCSです。5以上いけるかなってレベル

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [1月13日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5ページなんとかいけました(多分)
とは言え受理されてない。しかも私から見て地味に矛盾あり・・・かも?
ちょっと色々足していきます

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

丞は怯まず「ん?」と思ったところ素直に(ド正論で)突っ込んでいけるので 実力があり、基本従順だがたまに正論で逃がしてくれない、尚且つタッパも負けているともなれば絶対認めないだろうけど苦手視してるだろうな……(人の心、あるねぇ!!!)

仁鶴 (プロフ) [3月2日 0時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クソデカ感情はなんぼあってもいいですからね……(どう考えても行き過ぎた友愛や親愛、無自覚な心の底からの憎悪、平等から漏れ出た誰よりもその平等こそを望んでいたもの)(なんか長くなってきてない?)(ウン……)

仁鶴 (プロフ) [3月8日 1時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

幼女(お姉)さん、ただでさえ心身に負荷かかってたところに人型ネクト襲来が降りかかってきちゃったの本当にどうしようもない⠀普通の感性を持っていた人間が理不尽に壊されてしまった感がある

仁鶴 (プロフ) [3月8日 1時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人型ネクト襲来に関わった人々の「綻び」が出始める瞬間、見たすぎるな……

仁鶴 (プロフ) [3月8日 1時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人型ネクト、申請したいんだけど こう 取り敢えず何方かのを見てからにしたいな よくわからん方向に突っ走ってしまいそうなので……

仁鶴 (プロフ) [4月1日 1時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU